さぁいよいよ今年はWC最終予選が始まりますね〜
何がなんでも突破して貰わなきゃ困りますねw
もし突破できなかった時の、盛り下がりは大変でしょうw
とにかくFWがばちばち点取ってくれれば問題ナイ!

‖‖更新が遅れた事をお詫びします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ ‖‖


(三行以下の書きこみはNGです) (設立者: backfrep
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[02274] 大久保 投稿者:shing02 2004/09/19 02:59
久保と大久保で。
正直大久保は前はあんまり好きじゃなかったけどオリンピックから
いいですね。Jでもコンスタントにゴールあげてるし。
今度はやってくれるはず。

[02273] やっぱ 投稿者:lucille 2004/09/18 20:23
ドラゴンボールで
アマチュア選手高原はもういりません
あと田中、大久保、大黒あたりJでいい選手をどんどんつかって欲しい
もう海外にはこだわらなくていいよ

[02272] なんなら・・・ 投稿者:lovely 2004/09/18 15:19
A代表も3トップとかやんないですかね?スタートからじゃなくて、途中からのオ
プションとしてでも。
そうなったら、高原か久保を真中にして両サイドは大久保と玉田でどうでしょう?
まぁ、自分で書いてても気付いたのですが,どのFWも3トップ慣れしてなさそう
かな〜!?玉田のところは田中(達)というのも考えてもいいかも。
ジーコはやらんだろうな、3トップ。

[02271] 久保と田中達也 投稿者:グティーション 2004/09/07 15:01
理想的には久保と高原が一番破壊力があって世界でも通用しそうなのですが、
2人とも自己犠牲するタイプではないので
@yakkyさんと同じ考えでマリノスの久保&安の二の舞になりかねないと思います。
というわけで今回は召集されていませんが組み合わせに関係なく力を発揮でき、チ
ャンスメイクもある程度期待できて自己犠牲の精神もある
田中達也に久保のパートナー期待したいですね。

[02270] 鈴木と高原 投稿者:天使猫 2004/09/06 10:50
インド戦の先発は鈴木と高原になりそうですね。
練習試合では、それぞれゴールを決めていたようですが。。
現状で、どの組み合わせがとかもう、気にしなくなってきました・・・w
とりあえず出たら決めてくれと。ほんとに。

まあ、インド戦はそんなに心配していないですが、それでも出たからにはきっちり
とゴールを決めてほしいものです。最低でもダブルハットを期待したいところで
す。

[02269] 現実的には… 投稿者:@yakky 2004/09/04 13:03
鈴木+久保(先発)&高原(サブ)になっちゃうんだろうか?
高原と久保、共にフル出場にはまだ不安があるし…
もちろん、久保+高原は、見てみたいけれど、上手く機能しない様に思われ
ます。マリノスの久保+安がなかなか上手くいかなかったのを考えると
ね…。
はまれば無敵!なんて期待もあるのですが。

本山がトップ下で、俊介の変わりらしいけど… う〜〜〜〜ん。
本山を生かすならなんか違うような…いっそ3TOPにした方が…
ん〜〜、イマイチイメージが湧かん。

[02268] うん 投稿者:kj 2004/09/03 17:01
高原+久保やはり観たいですね。でもジーコが今試合なら鈴木を軸でって言
っているので鈴木は使ってくるだろうね。
高原はモチベーションも高いしコンディションも良いみたいだから、爆発に
期待したい。

[02267] やはり 投稿者:パプティマス 2004/09/03 14:35
高原+久保がベストでしょうね。ただ、久保のコンディションが万全でない
ので、後半途中から、柳沢inという流れがいいのでは。
おそらくインドは、引いてスペースをつぶしてくるので、単体で勝負できる
ふたりがいいと思います。
特に、高原は、この試合でハットを決めて、いい感じでブンデスに戻って欲しいで
す。

[02266] 高原&久保 投稿者:mentatu24 2004/09/03 04:09
所属クラブで干され気味の高原には出て欲しいですね。
ハンブルガーや、その他クラブにアピールが出来るかもしれないし、
磐田時代の鬼気迫る高原に、もう一度変身してほしいので。
それと、久保はいうまでもなく日本の核弾頭。
コンビで崩しても良し、単独突破も良し、クロスへの反応も良し
破壊力抜群の2TOPだと思います。調子が良ければ。

[02265] ざんねんです 投稿者:WILD 2004/09/02 23:02
高原と玉田をくませたかったんですがね
なんか一部新聞では鈴木を軸に。。。みたいなことを書いているとこもありま
した
個人的好みではそれはあんまりですね
やっぱ相手も相手なので、破壊力の高原&久保でどうでしょう

[02264] えーと 投稿者:よっすぃー24 2004/09/02 14:49
私は、大久保と復活した久保にインド戦は出て欲しいです。
大久保のスピードと久保の裏からの飛び出しで、インドのディフェンスラインを
翻弄して圧倒的な強さで勝って欲しいかな?
でも毎年得点力不足と言われてるから大丈夫かな???
高原は出るんですかね?出るのであれば久保との2トップも見てみたいかな!

[02263] インド戦FW 投稿者:Apollo・3rd 2004/09/01 22:02
インド戦、玉田は招集されていましたっけ?
私の記憶ではケガのため召集されておらず、ジーコは隆行をFWのファースト
チョイスに持って来ているという話だったのですが。
現実的に言えば、最も結果を残している玉田と久保が日本代表ではベストな
布陣であると考えます。

ただ、玉田がケガでコンディションを落とすなどの事態(私はまさにインド
戦がそうだと思うのですが)になると、
久保に組ませるFWがいなくなってしまっているというのも事実な気がしま
す。
隆行&久保というのもなんかイメージが沸きませんしね。
左右のサイドハーフがもっとよくなってくれば隆行&久保という組み合わせ
も面白くなってくるんですが、
今のままの三都主と加地だと期待値は…。。。覚醒することを夢見ていたり
もしますが。


とりあえずなんでもいいから勝ってもらいたいですね。
「勝つなら、もうなんでもいいよ」と投げやりになりかけてる自分も頭の中
のどこかにいます。。。

[02262] 高原+大久保 投稿者:PIXUS 2004/09/01 22:01
五輪に出られずに待ちに待った代表復帰の高原と、五輪で予選敗退という悔
しさを味わった大久保、この二人の爆発に期待します!
玉田、久保は本調子じゃないとの事ですし・・・。
田中達也には、切り札として後半30分くらいから登場してもらいたいっ!

[02261] インド戦 投稿者:左ビオラ 2004/09/01 20:10
久保と玉田がいいと思います。
久保はあの爆発的な身体能力の高さが捨てがたい。同じ坊主頭の高原よりはスケー
ルが上の印象を僕は持ってます。海外に移籍すればもっと輝く素材だと思ってま
す。(広島から横浜に移籍してブレイクしたように)ただその場合コミュニケーシ
ョンに問題がありそうですが。(日本にいてもあまり変わらないかw)
玉田はスピードに乗ったドリブル突破やスペースへの抜け出しがいいですね。ただ
インド戦は相手が守ってきたら玉田じゃきついかも知れませんが。(スペースが無
いので)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: