レッズ復帰!
もうこれ以上の説明は要りません。 (設立者: ゴーグル
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[01606] 上手いパス 投稿者:アポリ 2008/08/07 16:44
 前まで、浦和でプレーしていたとき、他の選手には無い、パスの精度が目
立っていたので、代表でこれを上手く生かせれば、得点力とか解消すると思
います。
でも、代表より、浦和に戻ってきて欲しいです。

[01605] 代表に 投稿者:レオナルドファン 2007/10/01 04:37
そろそろいいんじゃないですか?
稲本の相棒は伸二でしょ

[01604] 伸二 投稿者:ガンツ2 2007/04/08 20:11
もう復活は無理なのか!
伸二を信じよう。

[01603] 祈願! 投稿者:on 2006/01/28 19:45
レッズでの活躍が今から楽しみです。
ただ、怪我が多いというのはこれからも続くんじゃないかと思ってます。で
もそれを受け入れて、上手に「怪我」と付き合っていければいいじゃないで
しょうか。
幸運にもW杯には相性がよく、次出場できれば3度目のW杯になります。日韓W
杯でロナウドが怪我あけで大活躍したように、小野も同様に大活躍する可能
性はあると思ってます。今年は良い年でありますように!

[01602] エンジェルパス 投稿者:偽伸二 2006/01/26 23:18
伸二のエンジェルパスがまた駒場で見れそうですね♪
代表と浦和で忙しいみたいですが、本当に怪我だけは気をつけてもらいたいもんで
す。あの試合を一発で動かすパス。敵をもう鳴らせるパスが早く見たいです。
ゆったりとしたモーションから放れたれるパスは味方にピンポイントで届き、しかも
次にプレーしやすいスピンがかかってたり・・・怪我しなければどれだけの選手に
なっていたか(そぉいう選手はごまんといると思いますが)と思わずにはいれません。
とにかく怪我せず頑張って欲しいです。

[01601] しっかり 投稿者:エスパー 2005/10/12 12:31
怪我を治して欲しいですね。
そして、もう怪我をしないような体になればいいのに

[01600] 怪我多いっすね 投稿者:bebechan 2005/10/10 20:12
伸二は大事な時に怪我が多いですね。
でも今回の怪我はそれほど重症ではないようで・・・。
早く代表でのプレーが見たいところですね。
彼が入るとだいぶ違いますからね!!

[01599] はぁぁぁ↓ 投稿者:偽伸二 2005/10/08 00:00
また、怪我っぽいですね↓せっかくジーコが調子のいい伸二をスタメンで使おうと
していたのに・・・。伸二のポディション(トリプルボランチ気味の左)には久々召
集の松井が。確かに松井のプレーは見たいですが、それより断然伸二のプレーが見
たかったです。
アジアでも最高級の選手なのに怪我が多すぎです↓
とにかく1日でも早い復帰を祈る今日この頃デス。

[01598] お気楽でいきましょう。 投稿者:on 2005/08/15 00:49
さすがにもう、今夏の移籍はなさそうですね(気づくの遅いとか言わないで
ください)。それにしてもこの前NHKに出てるのを見たのですが、どこか話す
ことが卑屈っぽく感じました。というのも、内容が伸二のこれまでを振り返
ると称し、大事なときにいつも駄目になるという所を散々つっこまれたから
です。せっかくTVに出たのに、かなり落ちこんでるように見ました。また、
仏W杯のころが一番伸び伸びやっていたとも言っていました。これは私も前か
ら感じていたことです。でも、何がしかで歯車が狂ったと後悔するのは良い
こととは思えません。むしろすべてを前向きにとらえていった方が、精神衛
生的にも良いと思いますしね。まして、怪我中に奥さんゲトした過去をもっ
てるくらいなのですからナンチテ。これからも私は嫌でも注目していきま
す。

[01597] やっと 投稿者:ゴーグル 2005/05/13 13:49
伸二が坊主頭にしましたね。
http://www.shinji-ono.tv/message/message_050513_frame.html
これで心機一転代表でもキレキレのシブ〜いポジショニングと絶妙なパスを見せて欲しいです。

移籍はW杯終わるまで封印するのかな?

[01596] 気になる 投稿者:on 2005/04/11 19:08
今夏移籍する可能性が高いと思いますが、今からどこに行くのか気になって
しょうがない!!おおかたプレミアかリーガだとは思いますが、いづれにし
てもスタメンで出られるクラブを選んでほしい。弱いとこでも良いから。少
し気が早いか・・・・

[01595] なぜか 投稿者:2号 2005/01/07 23:46
小野を見るとドラゴンアッシュを。
稲本を見るとゆずを思い出していたあの頃。

最近は小野を見てもドラゴンアッシュは思い出さない。
稲本を見てもゆずを思い出さない。

きっと、ブレイク時期が同じぐらいだったからのかしら。

[01594] 日本の中盤に 投稿者:デリ 2005/01/07 20:44
やっぱり必要です。
ゲームメイクは、中田や俊輔よりも良いかもって。
フェイエノールトではずっとそのポジションだからね。

とにかく1日も早く完治して、笑顔を見せて欲しい!!

[01593] 小野2・1練習再開 投稿者:A..I.G. 2005/01/07 16:35
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050107-00000023-sph-spo

5日に発売されたオランダの「フットボール・インターナショナル」誌は、
先月27日に左足首を手術したフェイエノールトMF小野伸二(25)が2
月1日に練習を再開すると報じた。

[01592] 吹っ飛ばせ! 投稿者:KONISHI-MANAMI 2004/12/31 20:23
子供みたいな〜!
小野なら怪我なんて大丈夫でしょ!
あの人ならやってくれるはずです!
期待してるぞ!

怪我というボールを思いっきり蹴って欲しいです!

[01591] 怪我はしちゃったけど 投稿者:marimos 2004/12/24 22:16
手術やリハビリは大変だと思うけどあせらずしっかり怪我を治して欲しいで
すね。
そしてまた代表やフェイエで活躍する姿が見たい!
子供も生まれたみたいだし(オメデトウ!!)これからも頑張って〜!

[01590] 怪我、、 投稿者:ゴーグル 2004/12/24 17:14
またもや伸二を怪我が!
古傷を完治させる為に今回は手術が必要ということなので、
復帰には少し時間がかかりそう。

でも焦って直してまた再発なんて事にだけはならないように
気をつけて欲しいです。

伸二の抜けたあとの代表の中盤はちょっと不安ですね。

[01589] 復帰!! 投稿者:pidec777 2004/12/04 11:13
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041202-
00000023-spnavi-spo.html
とりあえず、怪我からの復帰戦が良い出来だったようで一安心です。
今月のPSV戦で華々しくゴールを決めて
レッズの伸二ここにあり!を示してもらいたいもんです。(希望的観測)

プレースタイルやフリット監督の使い方にも賛否両論あるとは
思いますが、このまま着実に続けることによって次のステップが
見えてくると思います。頑張れ伸二!!

[01588] んー 投稿者:ゴーグル 2004/12/02 12:22
最近の伸二には何かサッカーを観てる人を楽しませると言う
彼がプロになりたての頃に言っていた要素が少なくなってきたように
思います。当たりの激しいオランダで怪我を少なくする為に
早めにボールをさばくようにしているからでしょうか?

確かに安定した選手になったと思います。彼がいるとチームが落ち着くし、
ボールが機能的に回りだす。でも、、、、、
やっぱりわくわくどきどきさせてほしいんです。
僕らの想像を遥かに凌駕するようなトラップやパスや、、、
そんなプレーが観たいんです。伸二ならそれが出来るんです。

チームの大黒柱になってフェイエは伸二のチームと言っても
過言ではないような状況になってきました。
でもそろそろ次のステップを、、と期待しています。

[01587] 伸二〜! 投稿者:ecyu 2004/10/09 00:11
彼に連れられて、初めて観た試合に伸二がいた・・・。
その時、伸二にサッカーの楽しさを教わりました。今はオランダでがんばってます
が、いつかレッズに帰ってきてね!

[01586] 今週いっぱい休めば大丈夫(本人談) 投稿者:P皇 2004/09/21 00:29
エールディヴィジ第5節、フェイエノールト対ユトレヒト戦で、負傷により途
中交代したシンジ。本人のコメントによると、とりあえず重傷というわけでは
なさそう。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040920-00000016-spnavi-spo.html

よくケガの状況がわからないけど、やっぱり過密日程がたたったのかな?
UEFA杯ではフリーキックも決めるなど、活躍していた最中だったのに。
「小野がけがをしてから、フェイエノールトにとって試合は終わった。」とい
うフリット監督のコメントhttp:
//sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040920-00000015-spnavi-spo.html
からも、シンジに寄せる期待の表れでしょう。逆に言えば、フェイエにとって
は小野不在時の想定が今後も必要ということでしょう。順位的にも、PSV、
アヤックスに抜かれたわけですし。

[01585] !!! 投稿者:グティーション 2004/09/19 23:08
小野が19日のユトレヒト戦で、前半で負傷交代したらしいです!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040919-
00000050-kyodo_sp-spo.html
せっかく調子が良かっただけに大した怪我でないことを祈ります。

[01584] 活躍 投稿者:ウルトラマン 2004/09/19 07:30
小野伸二が所属するフェイエ・ノールは、首位
今シーズンは、優勝の期待あり
今シーズンの小野伸二をチェック

[01583] 子供 投稿者:lucille 2004/09/18 20:25
出来たみたいですね
http://www.shinji-ono.tv/message/message_040918_frame.html
でも犬の子供っぽいような気もしないでもなく。
フジテレビでの放送楽しみにしておこう

[01582] ただいま活躍中 投稿者:P皇 2004/09/13 23:28
伸二がゴールを決め、チームも首位。こう調子のいいときに、ケガだけはしな
いでほしい。日程的に少し厳しいから、心配なんですが。
もうすぐUEFAカップがあるみたいだけど、今年はフェイエで是非CL出場
権を獲得してほしいですね。強敵アヤックス、PSVとも主力選手の放出で、
昨季よりはレベルが落ちているだろうから、フェイエにとって今年はチャンス
でしょう。特に中盤、前線はけっこう期待できそうですね。カステレン、ラゾ
ビッチ、カルー弟など若手選手の台頭も、いい材料です。

[01581] まさにチームの柱! 投稿者:PIXUS 2004/09/13 20:55
2得点2アシストと、毎週の大活躍に大喜びしています!
「君臨」という言葉がまさにぴったりですね。
そろそろ「移籍」も現実味を増してきますが、フェイエで是非とも優勝して
もらいたい!!
怪我だけはしないよう、チームも代表も頑張れ!シンジ!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: