わがサンフの誇るTWINS OF TWINS!!
今年は、扇子の様に攻撃の中心としてやってくれています。
今後、日本、そして、世界の至宝となっていく彼らを応援していこう!

公式サイト公開中。日記ほぼ毎日更新。担当者乙。
アドレスはhttp://www.morisaki-twins.jp/

書き込みは駒野等についてもOKですよ。

双子が広島ローカルでデオデオのCMに出演してました。
ユニ姿の二人がデオデオ本店にボールを蹴り上げる感じになってます。
青山とは違って、二人がメインです。
電気製品はぜひ、デオデオで買いましょう。

洋服の青山のCMに双子が出演していました。
・ロッカールームには踊るサンパイオ(役の人)が!
・樹木奇林さんの食堂には「祝森崎兄弟ご契約!」の垂れ幕?がある
(TVでは「Jリーガーの森崎兄弟!!」を見逃してしまう(笑))
http://www.aoyama-syouji.co.jp/ ←でもまだ見れるのか?

さらには去年のtotoのCMにも出てました。
「はじまるJ!」「あついJ!」「双子だJ!」

去年の2月21日の「オーレーオレオレオレー浩司ー浩司ー」は、
URSUSのメンバーが歌ったのが全体に広まった模様。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

森﨑和幸(No.8)
1981年5月9日生まれ
176cm、69kg
J1通算:106試合出場、10ゴール(2004年まで)
2004年成績:28試合出場5ゴール
2003年(J2)成績:41試合出場、1ゴール
2000年度新人王

特徴:金に近い茶髪、右利き、右鼻下にホクロ、少し丸めの目
プレイ:パス精度・キープ力はピカイチだ
コール:おれたーちのーかずーゆきー おれたーちのーほーこりー
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

森﨑浩司(No.7)
1981年5月9日生まれ
175cm、72kg
J1通算:53試合出場、15ゴール(2004年まで)
2004年成績:25試合出場7ゴール
2003年(J2)成績:37試合出場、10ゴール
アテネオリンピック代表メンバー

特徴:茶髪、左利き、昔のベッカムヘアー、きつめの目、白いスパイク
プレイ:ダイレクトパス、シュート能力が高い
コール:オーレーオレオレオレー コウジーコウジー
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

森崎和幸・浩司オフィシャルウェブサイト
「 MORISAKi × MORISAKi 」
http://www.morisaki-twins.jp/

コンテンツが若干増えた紫熊倶楽部(みなさん、定期購読を!)
http://www.sigmaclub.com/

今年からはさらに重責がのしかかる中国新聞
http://www.chugoku-np.co.jp/Sanfre/index.html

恥ずかしながら私のサイトです。「津島スポーツ!」
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/5087/tsushispo/top.html (設立者: サンフレたくや
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00651] ここまでの双子 投稿者:サンフレたくや 2005/05/16 22:26
カズはキャプテンで3ゴール。素晴らしい。
ボールを持った時に取られる気がしないから安心できる。
浩司は調子が上がらず、一時はチームを離れてたが
5月になってようやく復帰。後は復活ゴールをあげて欲しい。

優勝するためには双子の力が必要。、これからも頼む。

[00650] 久々カキコ 投稿者:グティーション 2005/01/08 22:35
筋肉番付見ました。かなりのチョイ役でしたね(ーー;)
テイルインポッシブルも散々でしたが
それ以外で出てた記憶があんまりないです。。。気のせい?
出るからには野球勢のように頑張って欲しかったです。
緒方(カープ)が出てた頃がなつかしぃ

草津と徳島はけっこう良さげな補強してますよね。
今年のJ2を盛り上げてくれることを期待してます。

[00649] 謹賀新年 投稿者:サンフレたくや 2005/01/04 20:50
今年も双子を応援していきます。

年末年始のTV出演がありましたね。
ジャンクスポーツに双子、スポーツマンNo.1決定戦(筋肉番付)に浩司と駒
野が出場しましたが・・・、予想通りチョイ役で終わってしまいまし
た・・・。
ジャンクは双子だから間違われるという前にも聞いたことがある話しだし、
筋肉番付もテールインポッシブル(持久走)で決勝戦に残れないあり
様・・・。サッカー代表なのだから、この競技でいい成績を残して欲しかっ
た。まあ、本業で頑張ってもらいましょう。

えー、後、誰も書かないなら、ザスパさんか徳島さんにスレを供出します
よ・・・。

[00648] ついに公式サイトオープンへ! 投稿者:サンフレたくや 2004/11/12 00:04
紫熊倶楽部、またはクラブオフィシャルの情報によると、11月15日(去年、
J1復帰を決めた日ですなあ)に森崎ツインズの公式サイトがオープンされま
す。

>内容は、二人の日記や二人が撮影した写真、森崎兄弟ストーリー、
>ツインズ対談、WEB限定スペシャルプレゼント、FANTALKと盛りだくさん。

とりあえずここだけ紫熊からコピリました。
あとは紫熊倶楽部HPを見てください。

FANTALKって掲示板かなあ。神戸の10番のサイトの昔みたいに絶対に荒れるか
ら掲示板は作らない方がいいと思うんだが。

[00647] 10月の双子 投稿者:サンフレたくや 2004/11/01 21:46
浩司と駒野は戻ってきましたが、なんかいまいち。
浩司は確かにガンバ戦でゴールを決めたが動きが良くなかったし、駒野もよ
く途中交代される。
カズは、ホーム300ゴールを決める(ナイスゴールでした)など、前でボ
ールに少しだけ絡んでますね。

で、東京戦では、FKで、浩司がボールをセットする振りをしてちょんと浮
かせ、カズがそれをダイレクトでキックし浮き球を前へ送る(いわゆるポヨ
ンキックですな)。それをフリーの小村さんがシュートを打つが、後ろから
来たボールでジャストミートさせるのは難しかったのか惜しくもゴールなら
ず、と言うのがありました。まあただでさえFKは入らないからいろいろや
ってほしいですね。この試合ではカズがよく動いていたと思います。浩司は
目の不調があって前半で交代になってしまったのは残念でした。でも次の試
合は大丈夫みたいなので、ベットが出場停止というピンチを二人で救って欲
しいものです。(そして、浩司で配当を・・・)

[00646] 早く治ってくれ〜、浩司と駒野 投稿者:サンフレたくや 2004/09/24 21:01
浩司と駒野が体調不良で新潟戦欠場しました。痛かったなあ。
ちゃんと治してほしいですが、早く治ってほしいところ。

>グティーションさん
よろしくお願いします。

[00645] ですよね! 投稿者:グティーション 2004/09/20 23:54
ぼくもまだ学生なんで観戦は完全にBS−7頼みなんであんまりたくさんは見れて
ないんですけど、やっぱり浩司といえばシュートですよね!ドッカーンもあります
けど、ジーコが言う『ゴールへのパス』ができる選手だと思います。
今度浩司の良さをプレゼンしときます!

[00644] 浩司といえばシュート 投稿者:サンフレたくや 2004/09/20 13:19
浩司といえばやはりシュートです。そのシュートを試合で見たいものです。
カズは、小村さんにアシストしたものの替えられてしまいました。

>643
その友達に広島の試合を見せましょう。
代表の試合だけしか見ないやつにそういうことを言われたくないものです
ね。ムキになって反論してください(笑)。

[00643] 浩司が・・・ 投稿者:グティーション 2004/09/19 22:57
五輪でアウトサイドやらされるようになってから、
なんとなく森崎浩司のプレースタイルが変わってしまったような気がします。
昨年J2もしくは今シーズン初めの頃に見せていたような神出鬼没に出てきては
ゲームを作りながら決定的な仕事をする彼の生き生きしたプレーが見たいです。
友達は五輪のイメージだけで「クロスの精度だけの選手」と言うので悔しいです。

[00642] 振り返りましょうか 投稿者:サンフレたくや 2004/09/15 22:14
<カズ>
市原戦のゴールは見事だった。もっと引っ張ってくれ。
<浩司>
五輪、あのミドルシュートが決まっていれば・・・。地味な役目でした。
<駒野>
同じく地味な役目でした。怪我しちゃったから3戦目の勝利は嬉しくありま
せんでした。とにかく、あと少しで復帰できそうでなにより。
<林>
最終予選で不動の守護神だったこと、バックアップメンバーだったこと、
これらの経験を生かして、下田を脅かして欲しい。

書き込みがないのなら、サッカルーズ掲示板にしようかな(ボソ)。

[00641] 浩司、駒野ATHENSで輝け! 投稿者:サンフレたくや 2004/07/16 21:48
オールスターでは地味だった(笑)浩司と駒野が見事に五輪本戦メンバーに
選ばれました。生中継を見るのは厳しいが実力を見せ付けて欲しい。
林も不慮の事態に備えて万全の調整をして欲しい。
そして、カズ!悔しさをボールにぶつけてゴールするのだ!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: