若干マニアックですが(笑)、モンテディオ山形(現コンサドーレ札幌)の堀井岳也選手を応援する掲示板です。
50m5秒9の俊足は一見の価値ありです!!
戻ってきました!(^^) (設立者: じゅんじ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00085] age 投稿者:ごんた2 2004/11/14 05:09
最深部まで到達してこのまま人々の記憶から忘れ去られそうなのでage。

自分が今までにこの板へ書き込んだ記憶は多分無い…(かも)

他の人もなんだか書き込んでいないみたいだし、このまま埋もれていくこと
を期待しています。

堀井の衝撃弾あの時代が懐かしいな…

[00084] うぉ。 投稿者:竜神 2002/09/15 07:43
自分の書き込みから、5ヵ月振りの書き込みですね(^^)
まぁ、今年は辛いシーズンでは有りますからねぇ・・・・・・・・・・(汗)

やはり、走って走る堀井は好感大です(^^)/
今日も攻めに守りに大活躍&ゴールが見たいです。
頑張ってくれ〜〜〜〜〜〜!

[00083] 期待してます 投稿者:せんぷー 2002/09/15 03:22
コンサスレにも書きましたが、あの衝撃デビューから今日でちょうど一年です。
同じ日、同じ舞台で、去年の再現マジでやっちゃって下さい。
そしてコンサを救ってくれ〜。

[00082] あとは・・・ 投稿者:竜神 2002/04/01 22:23
献身的なフォアチェックですね。
深川が昨シーズン、ユーティリティで使われていたように、
守備でも貢献できるようになってほしいですね。

[00081] 昨日は 投稿者:パチポン 2002/04/01 19:09
後半途中から出場でしたね。
残り10分ぐらいで小島と交代。
見せ場はなかったですねー。
でもあの足の速さは素晴らしい武器になるので怪我しないで頑張って欲しい。
いつか必ず必要になる時がきます。

[00080] ついに・・・ 投稿者:じゅんじ 2002/03/06 10:17
Jリーグがスタート。
岳也君も開幕に間に合ったみたいで元気な姿を
見せていました!
怪我が治って良かったのと同時に、これからの活躍に期待したいです!

[00079] がんばれ 投稿者:u001 2002/01/12 19:56
やはりあのVゴールは衝撃的でしたね。
あのゴールで沈滞ムードの札幌が盛り返して
J1残留を決めたと言っても過言じゃないくらい貴重なゴールでした。
今年は小島が入りタイプ的にも似てる感じがしますが
お互いに切磋琢磨して頑張ってほしいです。

[00078] FORZA岳也 投稿者:ちゃーみー 2002/01/11 00:42
去年はいきなり移籍してしまってびっくりしましたが、移籍後初出場でVゴールとは
またまたびっくりしました。
今年はレギュラーを狙えると思うので怪我には気をつけてがんばってほしいです。
いずれはモンテに帰ってきて、♪走れほしり〜と応援したいです。

[00077] スタメン目指そう!! 投稿者:まちゃき 2002/01/10 00:39
清水戦でのゴールは、今でも頭から離れません。
コンサの連敗を止めたのは、紛れもなく堀井君のゴールでした。
小島のレンタル獲得が決定しましたが、スタメン目指して頑張って!!

[00076] 連続書き込みになるのかな…… 投稿者:kかなめ 2002/01/06 00:35
岳也知名度アップのため頑張ります(笑)。

今年のコンサドーレのFWは、確定しているので5人。
軸となるのは新外国人ロブソン。
それに、堀井、曽田と去年いた選手。
そして高卒ルーキーの相川(現在高校選手権に出ている)と
コンサユースの新居。
この4人だとなかなか甲乙つけがたいところがあるというか、
どの選手も未知の部分が多いので、これからだと思います。

なのでまだまだ岳也開幕スタメンはありますよ!!

[00075] というか 投稿者:kかなめ 2001/12/26 01:01
岳也さんには是非頑張ってもらいたいですね。

まこたんさんのおっしゃられる通り、
まだ他のFWは未知数。チームにフィットするかもわからない。
ここで一気にアピールして欲しいですね。
小島が来ても負けないぐらいに。

[00074] 追い風 投稿者:まこたん 2001/12/25 23:10
幡戸が神戸に行き、ウィルが横浜に行き、新加入の外人の実力は未知数だ
し、小倉と小島も入ってくるか分からない。

まさに、堀井に追い風が吹いているではないか。9月15日のドームの時
のように、かっこよくゴールを決めてくれ!

[00073] コンサファンより 投稿者:まちゃき 2001/12/18 00:04
コンサに完全移籍ということで堀井君には頑張って欲しいと思います。
コンサは、まだFWがまったく確定していないので期待しております。
昨期はケガとか、途中の移籍で1点しか決められませんでしたが(その1点がとて
も重要だった・・)来期は思う存分その俊足で走ってください。

[00072] 決定ですね。 投稿者:kかなめ 2001/12/17 23:24
山形サポの方々には申し訳ないですが、すっかりわたしも
岳也ファンです(笑)。
播戸の去就はまだはっきりとはしてないので、
このままFW補強が無ければスタメン有力候補になりそうです。
去年はあの伝説の一点しか取れなかったですけど、
来季は二桁目指して頑張って欲しいです。

山形ネタですが、佐賀一平君は来季もレンタルするんでしょうかねえ。
何か噂があったら教えて頂きたいのですが。

[00071] 完全移籍! 投稿者:じゅんじ 2001/12/15 23:55
なんと完全移籍みたいですね!
モンテディオファンの僕としてはなかなか複雑な心境です(^^;
でも、岳也君はコンサでも期待されているみたいなので
コンサでも持てる力を十二分に発揮して欲しいです!!

[00070] 完全移籍 投稿者:ボンクラ 2001/12/15 21:28
堀井選手の完全移籍での札幌残留が決まったようです!
私自身、山形にいた時から好きだったので本当にうれしいです!
来期はさらに頑張ってくれる事でしょう。
山形サポーターの方たちは、心中複雑だと思いますが
コンササポとして、力一杯堀井選手を応援します!m(_ _)m

[00069] うわ〜〜〜 投稿者:じゅんじ 2001/12/11 08:47
コンサは本当に播戸とウィルを放出するみたいですね〜〜(ウィルはレンタル)
これで岳也君が残る事になると、岳也君がスタメンなのかな?

少なくとも来シーズンは出番が多そう!
がんばれ〜〜〜!岳也君!!

[00068] 去就が気になる 投稿者:kかなめ 2001/11/14 23:31
山形に戻っても、札幌に残ってもどちらも良さそうですね。
山形には頑張って昇格して欲しいですね。
90分で勝利すればほぼ間違いないですからね。
それにしても、天皇杯に間に合うといいなあ……。

[00067] マニアックじゃない?(笑) 投稿者:じゅんじ 2001/11/13 21:40
ということで、少しだけ変更しました(笑)
早く復帰してほしいですね〜〜〜!!

ちなみに、モンテディオは岳也君がいなくなる前は調子よかったんだけど、いなく
なった初戦で完敗して、大丈夫かな〜?と思っていたら、根本や大島の成長で安定
した力を出せるようになったんですよ〜(^^)

[00066] マニアックではないぞ・・・ 投稿者:のっぴ 2001/11/13 00:34
堀井はもはや札幌の一員だぁ!!
でもなーんかいきなり怪我しちゃってもう今季は絶望か!?
清水戦のVゴールには驚いたけどなぁ〜。
でも不思議と堀井が移籍してから山形連勝しだしたんでないのか??

[00065] がんばれ! 投稿者:wanchan 2001/11/12 23:49
エスパルス戦ドームで見てたときはそりゃーもー大騒ぎさ
怪我早く治ってほしいですね〜
でもその時は...

コンサにいるのかなー

[00064] そうなんですか〜〜(^^; 投稿者:じゅんじ 2001/11/12 08:50
全治一ヶ月は痛いですね(^^;
来期はモンテディオに戻ってJ1で活躍して欲しいですね〜(かなり楽観的)

[00063] 残念 投稿者:kかなめ 2001/11/10 02:14
どうやら全治一ヶ月で今季は絶望という様子です。
せっかく飛躍の舞台が出来たというのに、とても残念です。
来季の契約、札幌への残留、あるいは山形への帰還、
どのようになるのでしょうか。
どうなるにせよ、怪我が速く治って欲しいです。
まだ天皇杯まではコンサのメンバーですから。

[00062] 怪我 投稿者:謎のインド人 2001/11/08 19:25
岩教大との練習試合中、岳也が試合途中で左足首を負傷した模様。
今期の残り試合の出場は微妙。

詳しくは、
http://douspo.aurora-net.or.jp/consadole/

個人的に、期待してたのに…。

[00061] ベンチにいませんでした(泣) 投稿者:kかなめ 2001/11/05 23:53
確かにこの数試合見てるとやむを得ないのかなあという気がします。
おそらく残り3試合が、来季へのテストとなっていくでしょう。
正直現在播戸とウィルの次を努められる選手は札幌にいないので、
岳也さんには頑張って欲しいです。
山形昇格したら帰っちゃうのかな……。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: