コンサの守護神を応援するスレッド!!!
グレートセーブで我らに勝利を!頼むぞ!!!

藤ヶ谷をガンバへ放出し、広島から林を獲得!
今年は誰が守護神としてゴールマウスを守るのか!?

3年後のJ1復帰を目指し頑張れ守護神!!!

設立者が放置してました・・・スマソ。。・゜・(ノД`)・゜・ (設立者: ほふほふ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00197] 残念 投稿者:にんじん 2004/04/25 16:20
水戸に負けた…。

[00195] マジですか・・・ 投稿者:シル 2003/09/19 23:32
↓これってマジですか・・・
ますますコンサはキツイですね。
なんかいつもコンサはいい選手いるのに出て行ってしまう。
今野もヤバイのかな?
となると代役は藤ヶ谷かぁ。
ここで上手く育って欲しいものです!

[00194] おめでとう、そしてありがとう。 投稿者:竜神 2003/09/14 13:41
洋平はこんなところ(札幌)で終わる人ではないので、
新天地で頑張って欲しいです。

もっともチームの事を考えてくれていた人を
追い出すんだから札幌のフロントは度し難い。

来年の札幌の守護神が阿部だったら大笑いするしかないですね。

[00193] 投稿者:セフィロス 2003/09/14 07:36
今朝、道新の朝刊を読んだら、磐田に移籍だそうです。
今シーズンはレンタルで来期には完全移籍となるようですね。
紛らわしいことかいてすいませんm(__)m

[00192] う〜ん 投稿者:セフィロス 2003/09/14 07:22
洋平には移籍の話が水面下であるとかないとか、
サポの間では話題のひとつに上がってます。
個人的には頑張って欲しいのですが、
藤ヶ谷にポジを奪われてしまったし、このまま引退するよりは
移籍したほうがいいと思います。

[00191] 正直 投稿者:竜神 2003/05/25 23:33
もう洋平は他チームへの移籍を考えた方が良いと思う。

結局ジョカルは自分のお気にの選手へのチャンスは多く与えるが
それ以外の選手には・・・・。

まだまだ十分J1クラスの能力が有るのだから、
森の様に飼い殺しで能力を潰される前に出場機会が有るところに
移籍して欲しいです。

仙台は今キーパー難でしょう。以前オファーが有ったんだし今からでも・・。
チャンスさえ有れば十分伸し上がれるはず。

正直、最もチームの事を考えてくれてる選手なので移籍は惜しいですが、
田渕の様に求められているチームで頑張ってくれる事の方が・・・・・。

去年と今年で札幌は、昔の良かった札幌では無くなりましたね。
フロントの罪は果てしなく大きいんですが、洋平がそれに尽き合って
潰れる必要は無いです・・・・。

まぁ、チーム自体はそれでも応援するんですがね・・・・(泣)

[00190] ベンチにさえ・・・ 投稿者:ほふほふ 2003/04/12 12:39
キャプテンの洋平が消えた・・・
替わりに阿部がベンチ入り。
ついに世代交代が始まったのか?

洋平にはこれを発奮材料に、まだまだ頑張って欲しい!

[00189] やっぱり 投稿者:シャオツェンロン 2003/02/16 01:13
やっぱり洋平で決まりかな??
ベンチ入りは藤ヶ谷で確定かな??
果たして、阿部・井上に出番はあるのだろうか・・・
阿部・井上にはチャンスがあったら必ずモノにしてほしいです。

[00188] 井上の風邪は……? 投稿者:Nomade 2003/02/13 02:33
キャンプ直前に風邪をひいてすっかり出遅れてしまったいのっち。
マザロッピの連日の猛特訓に参加できずジリジリしてるでしょうね。
はやく回復して、マザロッピ道場の門をたたいてほしいものです。
がんばれ〜いのっち〜♪

[00187] 洋平キャプテンに 投稿者:nestafromroma 2003/02/12 21:19
結局佐藤洋平がキャプテンになりましたから
ジョアン・カルロスは洋平で行くつもりでしょうね
まぁアントラーズ時代を知っているというのも
あるでしょうから、キーパーはポジション一つですから
怪我したら、一気に変わってしまいますから
洋平、藤ヶ谷、くれぐれも怪我には気を付けて欲しい
ですね

[00186] う〜ん 投稿者:Nomade 2003/02/04 05:34
やっぱり洋平ですかね〜。
藤ヶ谷は反応すごいけど、飛び出しが怖いですもんねえ。
経験次第ではあるけれども……。
今年からサテライトにも参加するんで、密かに井上が藤ヶ谷
を脅かしたりするのを期待してます。
あと、阿部にカレーを腹いっぱい食べさせてあげてください<副社長

[00185] やっぱり 投稿者:ノーザン武蔵 2003/02/01 18:50
洋平でしょ。神だし。藤ヶ谷は去年のチャンスにレギュラーを
奪いきれなかったので自分のなかでは結構評価下げました。
でもオリンピックはでてほしい・・・

[00184] 絶対に 投稿者:ハリケーン 2003/01/28 22:18
洋平!一年で、上がるためにはGKにミスは許されないかと。
藤ヶ谷もいいキーパーだけど、安定感にかけると思う。
洋平メインで使うべき。
長丁場だから、藤ヶ谷にも出番はあるだろうけど。

[00183] こうなれば・・・ 投稿者:竜神 2003/01/26 12:27
藤ヶ谷がプレイスキックを磨いて、
FK専門職で頑張るとか・・・・・・・
そうすれば、フィールドプレーヤー減らしても大丈夫・・・じゃないよな(^^;

まぁ、J2は44試合。
2人に頑張ってもらわないと駄目なのではないでしょうか。

んで、阿部は成長する事が仕事♪

[00182] う〜ん・・・ 投稿者:シャオツェンロン 2003/01/26 11:45
洋平・藤ヶ谷・阿部・・・
やっぱり、洋平君かなぁ。 
でも、藤ヶ谷のここ一発のド根性セーブも捨てがたいし・・・
洋平←若林君タイプ  藤ヶ谷←森崎君タイプ
こう考えるとやっぱ洋平君なんだよなぁ〜
でも藤ヶ谷君は代表メンバーだし・・・
一層のこと2人同時で出しますか?フィールドプレイヤー1人減らして(藁
・・・ってダメですよね(汗
シャオには決められないッス!! 2人共いいGKだからさ。。。

[00181] 藤ヶ谷を使おうよ 投稿者:nestafromroma 2003/01/25 17:32
GKってポジション一つしかないから
佐藤洋平クラスのキーパー外すのって
勇気いりますが、今の代表のGKって
それまでの大物GKからポジション取って
試合に出て伸びたわけですから、
能活君の最初はメチャへたくそでしたよ
でも監督には若い選手育てる義務があるし、
ぜひ藤ヶ谷使う決断して欲しい、それが
コンサの将来にもつながるし…

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: