炎のストライカー播戸竜二選手を応援しましょう!

リーグ戦開幕!燃えろ播戸竜二! (設立者: ボンクラ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00200] みなさん 投稿者:da-nishi 2003/07/08 08:23
播戸君をどんどん応援しましょうぜ。
レギュラー復活と、代表復帰を、
本気で信じています。

[00199] 最近 投稿者:da-nishi 2003/07/06 08:23
スタメンから外れてますねぇ。
やっぱしカズのほうがいいのかなぁ。

性格、スピード、テクニックを総合的に考えて
代表に入ってもおかしくない選手だと思うんですが…

[00198] 期待してます 投稿者:りょうまでっす 2003/05/10 06:58
今日は坪井と当たることになると思うけど、
何とかマークを外して、1本でも多くシュートを
放って欲しいです。
リーグ戦のホーム初勝利は、播戸の決勝ゴールで
決めれたら勢いが出るんじゃないでしょうか。

[00197] 播戸ありがと〜 投稿者:ゆーじーにょ 2003/04/15 19:30
実は、僕はそんなに播戸のファンというわけ
やないんやけど、一応関西人やし、地元神戸の選手
ということで、播戸の株勝ってたんですが、ホンマよかったです。笑
2点も決めるなんて、凄いね。これからはもっと応援しよっと!

[00196] とうとう!! 投稿者:ノムマイク 2003/04/13 00:29
一ヶ月ぶりの書き込みですが、やりました!!
バンゴール!!しかも2得点!!
結果がでてなかったけれど、これをきっかけに
どんどんゴールして欲しい。。。

[00195] 決めてくれ!! 投稿者:ノムマイク 2003/03/11 16:30
最近はFWの得点がありません・・・
播戸、そろそろ点をとってくれ!
播戸が決めれば盛り上がる!

次のホームに期待してます。

[00194] HP更新 投稿者:バルサミコ 2003/01/31 12:44
HPの日記によるとWINGで撮影があったらしい。
イヤ−ブックとかまだかな。
早くあそこで試合がみたいね。

[00193] HP 投稿者:ノムマイク 2003/01/30 22:22
播戸のオフィシャルの画像が追加されてましたね。
チームの雰囲気はよさそうです。
個人的にはカズとのツートップが見たいのですが、
去年の最終戦の様なプレイを期待します。
今年はヴィッセルにもなれて爆発してほしいです。

[00192] 播戸の魂のアシスト 投稿者:nestafromroma 2003/01/25 18:08
播戸が札幌時代DFにユニフォームを
引っ張られ倒れたのにもかかわらず
もう一度起きあがってウィルにパスを出した
シーンが頭にこびりついています。
あの魂で神戸で頑張れ!

[00191] 炎のストライカー!!! 投稿者:猿バトーレ 2003/01/18 02:01
 播戸選手はガンバにいたころ好きだったので、ヴィッセルへの完全移籍はちょっ
と残念です。じつは播戸のJリーグ初ゴールはユニバーでのヴィッセル戦だったは
ずです。その時スタジアムに僕はいたんですが途中から播戸がでてきました。ユニ
バーの電光掲示板(ローマ字表記)にBandoと表記さえれた時、外人と勘違い
してしまったのがとても印象に残っています。そのガムシャラさを忘れずこれから
もがんばってほしいです。

[00190] 来季はやってくれるよ! 投稿者:バルサミコ 2003/01/13 21:39
1/26のチャリティーマッチ楽しみですね!
地元出身がもっとチームに定着してくれることを希望します!
まずは元気なところを一発アピールしてくれよ!

[00189] お前がエース!! 投稿者:あきらboy 2002/12/09 14:24
播戸は僕の地元出身なんで凄い思い入れがあります。
だから好きです。あと播戸はえーとこまでいくけど
最後のつめがあまいというかあとちょっと!!ってとこですよねぇ。
めっちゃおしいねん。でも一皮むけたらゴール量産しそうな勢いだね。
まずは神戸に完全移籍で、爆発してくれ〜!!

[00188] 来年も 投稿者:hiropon 2002/12/03 19:01
神戸でがんばって欲しいですね。
ガンバに復帰はありえるんですかね。
神戸にとって必要な選手ですし、残留するんじゃないでしょうかね。

来期よりも天皇杯、まずはがんばってほしいです。
神戸も最終節のようなサッカーができれば十分上位に行けますしね。

[00187] はぁ 投稿者:新すぐさん 2002/12/02 22:14
それにしても最終節は凄かったですね。
最近は話題と言えば移籍やら解雇の話題ばっかですよね。
播戸って、レンタルでしたよね?
来年も神戸にいるのかなぁ。
結構好きなので残ってほしいんですが・・・

[00186] ちょっとビックリ 投稿者:hiropon 2002/12/02 18:58
うれしいけど、2点も取っちゃうなんでちょっとビックリ。
これで天皇杯&来期に期待が持てますね。
あの試合終了の時のベンチでの満足そうな笑顔がよかった。
ホント今まで決めれなかったのがちょっとウソみたいですね。
とにかく最終節だったしよかったです。
残留を決めたゴールといってもいいですもんね。
しかし神戸強かった。

[00185] よかった・・・ 投稿者:新すぐさん 2002/12/01 12:07
播戸、2ゴール決めてくれましたね!
本当に感動しましたよ、昨日は。
いままで決めてくれなかったのがウソのように。
コンスタントにこんな活躍してくれたらなぁ、なんて思ってしまいました。

[00184] 降格争い離脱かなぁ? 投稿者:レコっち 2002/10/30 20:51
バンド調子いいっすよねぇ〜
オゼアスよりか〜バンドのほうが決めそうな気がするんだけどな

トラップがやたらうまい!あとはPKもらおうとせずに
打つことかな?まぁ、あと1ゴールくらい決めそうですね

[00183] とりあえず 投稿者:hiropon 2002/10/30 20:33
ゴール決めてほしいですね。調子はよさそうですよね。
チームも波に乗って次の広島戦を勝てばちょっと安心できるかなっていう状態なん
でぜひ1点・・
代表に入るチャンスもまだまだあるんで、ぜひ点取ってアピールしてほしい!!

[00182] 播戸と久保でツインドラゴンなんつーて 投稿者:くろたま 2002/10/29 14:56
やっぱりコンサの降格は播戸の放出が実はキーだったよな。
と言ってみる。
FC東京戦を一部見たけど、なんか彼には外人を活かす特性みたいな
ものがあるんじゃないだろうか。
自らが潰れてオゼアスのゴールを引き出したシーンとかを見ると
ロブソンも播戸がいれば、あるいは?と思わざるを得ない。

妄想かな(笑)

[00181] 播戸!! 投稿者:ジョカトーレ2002 2002/10/21 14:20
地元姫路の先輩!2年前に琴丘高校(播戸選手の母校)のサッカー部と
合同合宿したことがあるんだけどそこの監督がミーティングの
たびに播戸選手の自慢ばっかり。
で、最近の播戸選手だけどゴールへの意識がまた強くなってる。
今季はまだ2ゴールやし当然かな・・・。J2の播戸はもう見たくない!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: