名  前:  藤本主税 (ふじもとちから)
年  齢:  24歳
生年月日:  1977年10月31日
星  座:  蠍座
身  長:  167cm
体  重:  67kg


>余りにも短い書き込みはご遠慮下さい。

彼のHP:http://chikara.jlps.net/ (設立者: duts
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00440] お久しぶりです!! 投稿者:Syun.K 2005/04/03 14:23
サンフレッチェから移籍して以来来てなかったのですが、最近の好調ぶりを見
て来てしまいました(笑)

昨日のクリスティアンへの左足でのピンポイントクロス!!決めたクリスティア
ンの方が大きく出てますが、あれは主税さんのゴールでも半分ありますね
(笑)久々に感動しました!!これからも頑張って欲しいです!!

[00439] パパになりました 投稿者:みゃゆ 2005/01/25 15:11
先日、1月20日になったばかりの頃に、長男が誕生したようですね。
藤本公式HPより。
家族は福岡で、単身大宮に来てるんですね。
がんばってほしいものです。       さいたまダービー以外でw

10日〜14日はグァムでカズと一緒に自主トレしてたようですが、
日記がちょっと面白かったですw

[00438] 大宮移籍は 投稿者:寒椿 2005/01/12 22:18
とっくに発表されましたよ。背番号11内定だそうです。
(藤本組合加入者募集中です)

[00437] そういえば 投稿者:パンダマン 2005/01/10 21:06
ちょっと前に神戸から大宮へ移籍という記事が出てましたが、
どうなったんでしょうか?
その後決裂なんてことないですよね。もう正式発表されてる
のかな?私が見てないだけ?
全然関係ないんですけど、今シーズンの神戸はレンタルだった
んですね・・・。知らなかった・・・。

[00436] いい!! 投稿者:チキン野郎 2004/05/19 15:59
騒がれてたころの
輝きを取り戻してきてますね!
神戸ファンとしては
完全移籍してもらいたいです。
まだ移籍金もそこそこ安そうだし

[00435] 活躍してる! 投稿者:@yakky 2004/05/09 23:19
と思うぞ。神戸の藤本は。
神戸は開幕でイルハンが注目されて、開幕勝利を勝ち取って…
と言う感じで、良い感じのスタート。

確かに、得点力が注目されてFWに目がいきがちですが、神戸の開幕好スター
トの立役者は藤本だと思います。攻守を上手く繋いで良いパスを供給してま
すよね。アシストも2。結果を出してます。

もっと賞賛されて良いと思うのだけど…。
やっぱりFKのシュートが決まらないと、評価されないのかなあ?

[00434] 神戸にレンタル移籍。 投稿者:㈱赤鯱亭 2004/01/28 00:11
いっぱい試合に出て、いっぱい点取って
いっぱい踊ってくれ。

HPの日記では、サッカーについてあれこれ考え過ぎてるようだけど
チームの戦術に合わせることなく、藤本らしくプレーして欲しい。
頑張れ。

[00433] 最近微妙 投稿者:銀杏夜王子 2003/09/11 16:30
最近監督変わったおかげであまり試合に出てないような。うーん、もともと
キープ力ある選手だから期待してたのに。もっとゴールを決める動きしてほ
しいね!!

[00430] 阿波踊り 投稿者:saza2170 2003/07/28 12:59
仙台戦でゴールを決めたもののヴァスティッチに早くもどれと言われできな
かった阿波踊り、早くゴールして阿波踊りを魅してほしいです!

[00429] 今季初GOAL!! 投稿者:SG.3104 2003/05/21 14:07
やっと、という感じですね。
しかも、イヴォを送り出す試合での価値ある同点弾。
あの感動的な幕切れも、藤本あってこそでしたね。
ここまで、シュートがポストを直撃するシーンが多かったんで、
この得点で、波に乗れればいいですね。
次節からは、イヴォ抜きでの戦いになるんで、藤本にはさらにGOALを重ねて
もらいたいですね。

[00428] ゴールおめ!! 投稿者:サンフレたくや 2003/05/18 19:36
ついに初ゴールですか!
遅まきながらおめでとう、とだけ言いますか。
しっかし、素晴らしかったですね。

ちなみに、公式サイトのURLが某サッカー雑誌に載ってたので
ここに載せますね。(株式欄のやつは変わってるだろうか?)
http://www.footballer.jp/chikara/
↑今のところは主税にとっても広島にとってもよい移籍だったのかもね。
日記とかを見ると。

[00427] この目立ちたがり屋め!w 投稿者:サンフレたくや 2003/04/14 20:30
試合中継は見ませんでしたが、しっかりと主税→直志→ヴァスティッチと
ゴールに絡みましたな。しかも、ゴールあげたヴァスティッチに抱きついて
る姿が映ってたし・・・。

>えびす様
スペースがぼかーんとあいてるたり、お互いが疲れてるときの
カウンター時ではめちゃくちゃ生き生きしてますな。
動きがあるときに足を引っ張らないことを祈ってます・・・。w

>るんるんさん
代表て・・・、買いかぶりすぎ。w
(もっとも私は試合での動きを見てないのですが・・・)
主税が頭痛の種にならないようにこの調子でやってほしいものです。

(しっかし、シニカルなレスだな・・・。気に障ったらスマン。)

[00426] うん 投稿者:えびす様 2003/04/14 18:16
確かにチームの動きが止まっているとき
藤本の動きだけが目立ってました。
周りが藤本の動きに合わせればチーム全体が良くなってくると思うけど
逆に名古屋の水に慣れきっちゃうとダメになっちゃうから注意w

[00425] そろそろ代表に呼ばれてもいいんじゃ・・・ 投稿者:るんるん 2003/04/14 01:02
今日の主税は・・・ていうか今日も?かなり良かったですね!!
直志が今日はキレキレでしたので、2人で短いパスで相手DFのポジショニングを崩
したり、スペースにお互い走らせたり、活き活きしてました。
それにあわせるFWが詰めてこない問題はいつになったら解消できるかな・・・主税
の頭痛の種だと思われます(笑)

[00424] おしかった 投稿者:ジーザスヒロ 2003/04/08 01:25
浦和戦で右サイドからの
ダイビングヘッドー!
ポスト直撃…
惜しかったですね(ノ_・、)
次こそはチームに勝利を〜

[00423] 主税のホームページ 投稿者:㈱赤鯱亭 2003/03/31 12:20
いつになったら再開すんでしょう?

http://www.chikara.jlps.net/

[00422] 広島戦 投稿者:ジーザスヒロ 2003/03/10 07:28
引き分けでしたね。
相変わらずのトップ下で実際見てはいないんですが
主税…パサーになってる模様(^^;
なんとか引き分けたって感じですかね・・

[00421] 上げておきます 投稿者:サンフレたくや 2003/03/07 20:42
明日、名古屋対広島の練習試合があるようですな。
もちろん、主税には活躍なんかさせません!!

って、ゴール食らって小野監督の前で阿波踊りされたら鬱だな(笑)。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: