アビスパ福岡の未来を、いや現在を担う若者たち、はばたけ!

**アビスパ福岡公式ホームページ**
http://www.avispa.co.jp/

**西日本スポーツ『がんばれ!アビスパ福岡』**
http://www.nishinippon.co.jp/nishispo/avispa/

**日刊九州-サッカー**
http://www.nikkan-kyusyu.com/so/so_top.htm

**asahi.com「MY TOWN 福岡圏」内『頑張れアビスパ』**
http://mytown.asahi.com/fukuoka/sports_itiran.asp

**J2ダイジェストネット**
http://www.j2digest.net/ (設立者: アビ重
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00322] アビスパ 投稿者:shinobu8814 2003/07/28 19:58
アビスパ…
J2でもかなり低迷していますよね。
この前の新潟戦は結構競っていましたよね。
来期あたりにはJ1に戻ってきて欲しいです。

[00320] >320 投稿者:アビ重 2003/01/01 13:21
河村はレンタル期間満了に伴い退団しました。
太田はサブが多いですね。FWはあまり層が厚くないだけに頑張って欲しいもので
す。

[00319] あけおめ! 投稿者:向島建。 2003/01/01 04:17
地元で年も近いんで河村優+太田恵介のファンです。
彼らは最近どうなんでしょうか?
試合に出てます?活躍してます?
あんまり情報が入ってこないんで
もしよかったら教えてください。 よろしく!

[00318] なんか 投稿者:アビ重 2002/12/26 23:06
恥ずかしいスレ名ですが思い切って変えてみました。。

[00317] ロペっさんは 投稿者:NO9 2002/12/04 10:05
福岡で強化の担当としてチームに残るんじゃなかったっけ?
っていうか天皇は出てるよね?サブだったみたいだけど。
ということはまた福岡でロペスを見れる可能性あり??

[00316] とうとう引退ですか。。。 投稿者:BLUEdon 2002/12/04 05:29
どう読んでも、ろぴすな所が結構好きだったんですけどね〜^^
フランスワールドカップではいい働きしてましたが、
ほんとに、ワールドカップのためだけに
帰化したようなもんですからね〜
短い代表選手だったような。。。

それにしてもおつかれさまでした!!

[00315] ちょっと残念だけど 投稿者:RIOTA 2002/11/20 14:46
フランスワールドカップは『救世主』でしたよね!?
帰化して日本人になって、日本のためによく頑張ってくれました。
これからも違った姿で日本をサポートして欲しいです。
お疲れ様☆

[00314] >308 投稿者:Maggy 2002/11/17 10:58
あれ?アシストと思い込んでたけど違うかもしれないんですか!?
あの瞬間は深夜まで起きて、ちゃんと見てました。
とにかくカッコよかったよぉ〜。
ご苦労さまです〜。

[00313] 哀しいけど 投稿者:kempei 2002/11/17 00:21
記事見ました。
いろいろなチームを渡り歩いた苦労人でしたが
ファンの心の中に忘れがたいものを残してくれました。
ほんと性格良さそうな感じですよね。
これからも日本サッカーのために貢献してください!
ありがとうございました!

[00312] 引退宣言・・・ 投稿者:hide!hide!hide! 2002/11/16 21:47
http://sports.nikkei.co.jp/soccer/topics/index.cfm?i=2002111604865t1

福岡のホーム最終戦で呂比須がピッチに立つと、観客席を埋めた大勢のファンが背
番号の「9」を書いた紙を掲げて応援…(涙)
呂比須は「これでやめる。きょうは忘れられない日になった。ほかのチームのユニ
ホームは着たくない」と引退宣言…
ちょっと悲しいけど、彼の親しみやすい人柄と懐の深いプレイは忘れません。

[00311] 引退 投稿者:新すぐさん 2002/11/16 18:18
引退なんですね。
もう他のチームのユニフォームを着ることはない
と語ったようで。
天皇杯で引退するようですね。
本当にお疲れ様です。

[00310] とうとう 投稿者:壬生狼#3 2002/11/14 23:38
引退してしまうようですね。
長い期間日本代表にはいることはできなかったけど、長年の日本でのプレイご苦労
様っていいたいです。

[00309] アビスパについて… 投稿者:kentaro_14 2002/11/14 22:20
もし怪我が回復しても日本でプレーする気は無いらしいです。アビスパについて、
「今の成績はクラブ全員の責任。このままなら昇格争いすることも無理だ。」
と批判のようなコメントをしたらしいですが、後味の悪い別れ方はして欲しく無い
です。とは言っても、戦力外通告の時点でいい気分では無いかも知れませんが…。

[00308] あのときのことを・・・ 投稿者:孫悟空 2002/11/14 14:43
フランスワールドカップの対ジャマイカ戦でアシストといわれている
あのヘディングは本当にパスなのか、実はシュートミスがたまたまアシストになっ
たのかを是非とも聞いてみたい!!

[00307] 引退 投稿者:マキルト 2002/11/14 14:03
呂比須引退ですね。
フランスワールドカップの頃の活躍が今となっては懐かしいです。
それにしてもアビスパは大量解雇してどうするんですかね。来年J1上がる
気あるのだろうか?

[00306] やはり 投稿者:kuro_10 2002/11/14 10:32
出場が少なかった上、結果も出せなかった...
仕方ないことなのでしょうね。
でも、フランス予選のUAE戦でのミドルシュートが忘れられません。
最後に一花..まではいかなくても納得できる引き際を作って欲しかったですね。

[00305] 引退か 投稿者:アズ-リの星 2002/11/13 21:01
高年齢での怪我ですのでしょうがないですね。
日本のWC初得点に大変貢献してくれましたね。
代表での試合数は少なかったですけど帰化してくれてありがとう。
おつかれさまでした。

[00304] ケガ 投稿者:クーぽん 2002/11/13 20:40
ケガ多かったもんなあ。
ここまでくればいたしかたない。
第2の道も呂比須らしいけどねえ。
残りの試合で使ってくれるんだろうか?
華々しく最後はかざってほしいもんだ。

[00303] まぁ 投稿者:新すぐさん 2002/11/13 20:29
まぁ仕方ないでしょうね。
歳もだいぶとってきてるし、
それに加えての怪我。
これからは何をするんでしょうかね?
とりあえずブラジルに帰って怪我を治すみたいなことを言ってるみたいですが。

[00302] うわぁ! 投稿者:mellongymleader 2002/11/13 20:10
「引退」記事を見つけてびっくり。
本当に題名通り「うわぁ!」と声を上げてしまいました。
ひざの具合が相当にひどいようですね。
どうぞ第2の人生も、活躍できますように。
日本代表の勇姿、忘れません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021113-00000411-yom-spo

[00301] あ・・・・ 投稿者:ユタカ 2002/11/11 18:54
そういうことね。
個人的にはマラドーナかな??
でも浦和レッズのFWはかなりよいかんじだったとおもうよー。
なんかこの前のアントラーズ戦はよかった!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: