2001年に続きW杯の今年もほとんど良いところの無かった北嶋。。。。
でもきっと復調してくれると信じて応援しようじゃないですか!!
我ら柏レイソルのストライカー北嶋の輝きが戻るのを願ってる人集まれ!
太陽は沈まない。。。北嶋もきっと沈まない!!!!
2003年大爆発してくれ!!!!一緒に応援しましょう!! (設立者: kasiwadanji
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00156] でぇい! 投稿者:ビアンコネリ 2004/11/18 20:17
いい加減、目覚めよ〜!
男気見せろよ〜!
口だけ危機感って言ってないで無言実行で結果出してくれ!!

[00155] 北嶋 投稿者:footballdream 2004/02/15 00:19
ずいぶん落ちてますね・・・。
得点王にあと一歩だった年のような輝きを取り戻して欲しい。
持って生まれたものは確実にあると思うから。

[00154] おお〜 投稿者:勘助 2003/11/03 19:05
清水で使われてないんなら、早く柏に帰ってきて柏の攻撃をリードしてく
れ、マジで。
キタジーのポストプレーは絶対に柏にとってプラスだ!
かえってこーい!

[00153] 北島! 投稿者:yu_1107 2003/09/07 22:47
また、代表にかえってこねぇかなぁ。。
まぁ、そのためにはJリーグで結果出さないとなぁ。。

[00152] 北島は 投稿者:タカノブ 2003/05/27 13:34
絶対やってくれる
しかも折れとおないどし
市船の時からずっとみていた
がんばれ北島
でもレッズ戦では決めないでね

[00151] 柏の太陽! 投稿者:とことん 2003/04/13 01:15
将来は柏を背負って立つ男、
まさに柏の太陽だと思ってます!
とにかく今年はがむしゃらに点を取ってほしいです。
来年はレイソルを頂点に導いてくれ〜!

[00150] 78年 投稿者:パッジョ 2003/04/08 20:16
同じ24歳。しかも千葉県民。
頑張って欲しい。中学から名前は知ってたし
高校の時も何回も試合をみました。
とにかく今は素直にゴールが嬉しいです。
結果が出ていれば次第にその過程もよくなっていくでしょう。

[00149] おめでと〜〜〜 投稿者:向島建。 2003/04/07 01:40
移籍後公式戦初ゴール!!
個人的にはトゥットと非常にあうと思うので
このまま先発固定で使って欲しいです。
清水で復活なるか??

[00148] 祝今期初ゴール!! 投稿者:FortStJohn 2003/04/06 02:10
スタメン飾りましたねぇ〜!!
1節の名古屋戦の後半の清水は確かにやばかったですから。
右足でスラで押し込んだのも、ゴールはゴール!!
これでガンガン調子に乗っていって欲しいです。
ただ気になるのが5失点したこと。
2ボランチにしたら先発あるのかな??

[00147] 頼む 投稿者:ららむ 2003/04/04 09:32
なんかこのまま清水に完全移籍していく予感。柏サポ間では存在が忘れかけ
てきてる気が・・・
清水でがんばって柏に戻ってきてよ。一応椅子が空くかもしれないしさ

[00146] 市船 投稿者:ゲッツ 2003/03/21 22:17
市船のエース!代表になれ!
おまえなら出来る!
高校界のエースだろ!
行け北嶋!
負けるなキタジ!

[00145] なんとなんと 投稿者:FortStJohn 2003/02/24 00:24
いきなりFC東京戦でゴールとは!!
まだまだ25歳なんですから、勝負の年と言われてますが
がんがんチャレンジして欲しいですね。
清水はいいMF、サイドアタッカーが多いですから
きっと得点チャンスは多いはず。
得点王を目指せ!!!

[00144] 試練の時だ! 投稿者:suzume 2003/02/11 07:40
北嶋かなり印象の良い選手なんだけどエスパルスでフィットするかといえば、エス
パルスサポから言わせて貰うと少し不安な気が…。
今年は安とトゥットの2トップで決まりかも。
しかし最近は沢登の力が落ち気味なので、安をトップ下に押しやるくらいの気合で
頑張って欲しいですね。
ああ、でも沢登にも負けて欲しくない…。北嶋がエスパサポにとって贅沢な悩みに
なることを期待しています。

[00143] チャンス到来 投稿者:Nomade 2003/02/11 00:50
まだ北嶋って25歳前だし、環境が変わって自分のいいところが生かされれれ
ば、もう一度爆発するような気がします。エスパルスはMFが点を取っている
イメージが強いので、前線で使ってもらえればフィットするのではないでし
ょうか? 大爆発を期待しています!

[00142] はっきりいって 投稿者:寺島明良 2003/02/10 21:57
私はジュビロファンです。
し、しかしキタジは絶対強いと思います。
得点いつもしているイメージが・・・
宇野沢より6倍強い。
柏はなに考えてる。

[00141] ファイト! 投稿者:3ピース 2003/02/03 19:01
今年は大爆発するでしょう!
ポストプレーは天下一品なんだからサイドにしっかり落として
サントス、イッチーからのクロスをチョこんと押し込むシーン
がたくさん見れるでしょう!市船の誇りを見せてくれー

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: