みんなで爆笑そっくりさん探し!
見つけたらすぐ通報
誰もが「似てる!!」と納得するのは勿論の事
似てる似てない別にして笑えれば基本的にはOK

もし画像があればそのリンクもお願いします
それと、発表の場ではありますが他の人の発言に対しても評価してあげましょ
うね

皆様ガシガシご応募お待ち申し上げております

旧掲示板での似て蝶大賞を僭越ながら勝手に決めさせて頂きました

ヴィエリ=ビバヒルのデヴィッド(ブライアン・オースティン・グリーン)
発言者は遊.comさん

続・似て蝶と合併の予定です〜 (設立者: Nistelrooy
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00223] やはり 投稿者:よっすぃー24 2004/09/21 14:13
今は中田とあいのりのヒデ本当にそっくりで初めて見たとき、遠目から映していた
ので本物かと思ってしまいましたよ。

[00222] びみょい 投稿者:サビ 2004/06/21 18:02
ロシツキーとハリポタラドクリフ
カンナバロ、アイマール説も。

ピルロとファンニステルローイ。

シェフチェンコとピーターアーツ。

[00221] トルドは 投稿者:イカキラー 2004/06/21 09:44
小林薫に似ていると思うのですが・・・。
あと、セルコン(何処行ったんだろ)とぐっさんも微妙に・・・
誰も分かってくれないのですが。

[00220] エムボマ 投稿者:いんざぎ 2004/06/19 04:41
SMAPの香取に似てませんか?

[00219] Recoba 投稿者:Recoba20 2004/03/23 22:51
有名ですが元ちとせ、
ガチャピン、
工藤公康、
中国人〈違

[00218] 市川 投稿者:meg 2004/03/11 00:15
森山中の1人…名前わかんないけど。
あと、ウチの母親は高原と久保をよく間違えてます。
ただ坊主頭なだけなんですけどね(^^;)

[00217] 久保 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/03/10 02:06
久保選手を見ていつも思います。
あいのりの「あさちゃん」に似ていると思うんですが、
気のせいでしょうか?
絶対似てますって!!!

[00216] 前からなんとなく、最近なんとなく… 投稿者:Tick 2004/03/10 00:57
トッティとジュード・ロウ
ラウルとペイトン・マニング

似ている人っていっぱいいますね。

[00215] もひとつ続けて田中達也 投稿者:東成太 2004/03/08 23:01
田中達也が必死にドリブルをするところは
浮世絵の歌舞伎役者のようだ!

[00214] 遠藤ヤット 投稿者:東成太 2004/03/08 10:48
有名かもしれませんが、ガチャピンに似てますよね。
最近少し大人っぽくなってきましたけど、シドニー五輪予選のときなんて、
ほんとに似てました。

[00213] 似てるとかじゃないけど・・ 投稿者:むらむら 2003/12/15 22:18
久保は「ラスト・サムライ」に出てもおかしくない
くらいなサムライ顔!に見えました。

[00212] inzaghi 投稿者:soulman 2003/11/24 12:42
インザーギ兄弟・・・。

アレ、双子くらい似てないですか?ネヴィル兄弟より似てるし。

[00211] なんとなく 投稿者:Neon 2003/11/11 19:02
フィーゴとイエロって親父くさい雰囲気似てないですかね?

[00210] なんとなく・・・ 投稿者:SAZ 2003/10/15 01:40
ダービッツとロナウジーニョにてません??
いつも雑誌とかで見ると似てるなぁ〜〜
と思うんですけど僕だけでしょうか??

[00209] アビスパ 投稿者:jjokocha36 2003/10/10 01:00
アビスパ福岡の太田けいすけ選手と・・・。
k−1の佐竹選手はくりそつだーーー。
昔から思っていたんですが今ブッちゃけました。
似てると思う人はこれについて返信ください。

[00208] 投稿者:Match・Koki 2003/09/24 19:31
柳沢と中村コウセイ(Judo)!!
少し太ったらああなる!

[00207] う〜ん。 投稿者:soulman 2003/09/23 08:11
リーセとカーン
ヘルべグとオーウェンとブラピ。サッカー雑誌買ってきてみんな坊主にするとなん
となく…。
シェフチェンコとヒーピア。北欧ですからね。
シアラーとブルースウイルス

などなど。前にも挙がったのとかあったらごめんなさい。

[00206] ルイ・コスタと。 投稿者:ニコチンスキー 2003/08/14 00:02
吉田照美(字があってたかな?)が似てると思うんですよ。
雰囲気って言うか・・・・。

[00205] 2回目 投稿者:ピルニスト 2003/04/25 03:08
アヤックスのピーナールと俳優のキューバ・グッディング・ジュニア

ピーナール http://www.ajax.nl/show/id=4205/dbid=13/typeofpage=1823
キューバ・グッディング・ジュニア 
http://www.who.com/who/celeb_prof/gooding-cuba/gooding-cuba.html

ミランvsアヤックスを見てふと思いました。

[00204] グラウ 投稿者:yoshi-wood 2003/04/23 14:42
とレアル・ソシエダのカルピン。
見た目も雰囲気も似てる。
自分だけですか?

[00203] 柳沢 投稿者:きいろ 2003/04/23 10:12
ベネチオ・デル・トロとヤナギは似てる。
ガイシュツかな?

はじめてベネチオ・デル・トロを映画で見た時はヤナギじゃん!!と思った。

[00202] どこかで挙げられたネタかもしれませんが 投稿者:ピルニスト 2003/04/23 01:49
中村俊輔とお笑いコンビずんの飯尾和樹ですかね。
特に昔の中村俊輔とは髪型まで似てると思います。

[00201] >199 投稿者:gorillaz 2003/04/20 23:36
そうでした伊藤英明も。
自分も思った事あるんですが忘れてました。
追加でチェルシーのゾラ。瞬間的にトンマージにも。

あとアンリは蟻みたいというか似ているというか・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: