もうこいつは止められない!!!
日本を飛び出して世界へはばたけ!
やな〜ぎさ〜わ! (設立者: gibson
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[01174] ヤナギ 投稿者:ガンツ2 2005/07/05 20:12
ブラジル戦の2−2の引き分けで、ドイツ紙の評価が高かったのが中田中村
そして柳沢でした。テクはあるので、もっと線が太くなれば化けるかもと思
ってます。

[01173] 3年契約 投稿者:羽山秋人 2005/06/02 00:51
僕も正直に言うと驚きました。
でも応援しているので新聞見たときはうれしかったです。
イタリアでのプレーを全然見ていないので今どんな感じなのかもわかりませ
んが、バーレーン戦でゴールを決めて、日本代表に完全復活を遂げてほしい
です。
追加召集じゃない形で代表へ!!

[01172] 契約更改 投稿者:ガンツ2 2005/05/14 19:55
ヤナギは3年契約で延長だそうです。
結構意外でした。

[01171] やなぎ〜 投稿者:ルフィ 2005/05/12 18:45
僕は柳沢のことは、あまり応援していないのですが柳沢このごろ
活躍してませんね。柳沢以外の中村俊介・中田英寿・高原もあまり活躍して
ませんよね。でも、僕は柳沢のプレーが好きなので一応応援してます。
5/15試合で点を入れてほしいです。ところで            
柳沢・中村俊介・中田英寿・高原はスタメンですか?

[01170] メッシーナVsパレルモ 投稿者:ライカールト 2004/11/14 13:07
メッシーナVsパレルモは「シチリアダービー」でもあり、
「マフィアダービー」でもあったそうですねー!
そしてそれをメディアが取り上げたので
そんなにビックマッチでも無い試合が注目され、
そこで15分たらずの出場で好プレーだった柳沢が
注目され際立ったとか!
地元紙では「監督のミスは柳沢を早く投入しなかったこと」
なんて言われているらしいですねー。
もっとアピールして活躍してね。

[01169] あとちょっと 投稿者:takahiro 2004/11/13 20:00
で、ゴールだったようですねぇ。。。

イタリア初ゴールも間近かな???

日本でイタリアとやったときに決めたようなゴールを量産してもらいたいもんです
ね。

[01168] やった〜 投稿者:ryorik 2004/11/01 12:27
FWとしても出場ではなかったみたいだけど
今回はチャンスを物にしましたね〜
決勝点を見事にアシスト!!
ゴールじゃないけど、少しでもチームに貢献して
信頼を勝ち得なきゃですもんね。
今度はFWで出て、きっちり点を決めて欲しいです。

とにかく久々に嬉しいニュースでした。

[01167] 輝き失せぬうちに 投稿者:P皇 2004/10/31 21:41
またセリエでプレシーズンだけ活躍する選手として認知されるのは勘弁。メッ
シーナは怪我人が多く出ているようだし、たとえMFとしての出場だとして
も、ゴールを決めて是非ともアピールしたいところ。柳沢自身、別メニュー調
整が続いたのが懸念材料だけど。
まあ、海峡を挟んでのレッジーナとのダービーだし、しかも相手には俊輔もい
るし、舞台としてはととのっているかな。
日本代表復帰も簡単なことではないぞ!

[01166] あーヤナギー 投稿者:btoysx 2004/10/13 15:02
どーしちゃったんだよー
試合に出てないどころか
ベンチにも顔出さないじゃないかよー
お前のニュースはいつになったら出てくるんだい?

[01165] 開幕間近 投稿者:P皇 2004/09/08 23:44
ディ・ナポリ、アモルーゾ、ザンパーニャ、イリエフなど、柳沢のライバルと
なるであろうFW陣は、結構そろっています。まあそれはセリエAに昇格した
ばかりのチームならよく見られる現象でしょう。
しかし、プレシーズンで結果を残した柳沢なら、開幕戦のメンバー(ベンチス
タートではないかと予想)に入ってくるでしょう。やはり、ジュゼッペ・フラ
ンツァ記念杯は、それまでとは違ってレベルの近い相手だったので、良いア
ピールになったことでしょう。

まあ、日本代表もとりあえず快勝したことだし、チームに残ってよかったん
じゃないでしょうか。

[01164] ある意味 投稿者:天使猫 2004/09/08 18:05
インドに行かなくてよかったかもしれませんね。
チームになじむためにも、監督に認めて貰うためにも、
ファンに覚えて貰うためにもいい傾向なんではないでしょうか。
「太陽」とか言われてるみたいですね♪

ryorikさんのおっしゃるように開幕スタメン、開幕ゴールとなって、
スタメンに定着すれば、代表にも呼ばれるようになるのではないでしょうか。

[01163] 神? 投稿者:ryorik 2004/09/08 17:51
ジュゼッペ・フランツァ杯で決勝ゴールを決めて
イタリア各誌に大絶賛されてるようですね。
この時期はとにかく結果が全てなのでいい感じです。
もしかしたら開幕戦スタメン?なんて期待しちゃいます。
そのうえ開幕戦でゴール出来たら最高ですよね♪

[01162] 代表でクラブで 投稿者:P皇 2004/08/27 22:47
アジアカップではFWの層が薄い感じがしましたが、怪我人やヤナギの復帰を
考えると、改めてFWの競争が激しくなったかな、という感じです。
メッシーナでの競争も待っているけど、とりあえず公式戦で得点を挙げられた
ことで、代表でも心を落ち着けてプレーできるのではないでしょうか。
もちろん、この調子でセリエでもゴールを期待したいです。

[01161] インド戦 投稿者:ryorik 2004/08/26 10:12
のメンバーに選ばれましたね。
祝!代表復帰!!
ではありますが、この時期はメッシーナのサッカーを理解し
チームメイトの信頼を得るほうが重要な気がします。
あとコンディションの問題もありますよね。
サンプドリアの二の舞だけは避けて欲しいなー

あと対戦国がインドというのもあります…

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: