俊輔がファンタジスタ的レフティなら
名波は魔術師のように左足でボールを扱います
そんな名波選手を応援しましょう

☆★☆★祈・代表復帰★☆★☆ (設立者: tetsu★k
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00630] 好きです 投稿者:tamagoman 2009/07/25 15:17
頑張って欲しい

[00629] お疲れ様でした。 投稿者:whatsup79 2008/12/13 17:32
今日が最後の試合なのかな?テレビでやってないので見られないけど。

[00628] ついに 投稿者:uemo 2008/11/27 22:57
名波選手。ついに引退なんですね・・・
非常に残念です。でもいままでありがとう!!

フランスWカップ予選の韓国戦。
左サイドでのドリブル突破、忘れられません(個人的に一番好き)

[00627] ヴェルディで輝くか? 投稿者:ververdy 2007/02/23 12:51
名波選手がついに2007年の始動です!
ピッチ内でコンダクターとして君臨してほしい。

ゼ・ルイス、ディエゴ、フッキ、大野と、若くて技術がある選手がいるから
やりやすいかな?
服部選手もいるしね。

頑張ってください!

[00626] ほんとに魔術師です! 投稿者:vowslovers 2005/03/22 15:52
名波選手大好きです!代表からは久しく呼ばれてないですけど、ジュビロで
はハード日程の中頑張ってます!アジアチャンピオンになってジュビロでも
いいから世界と対戦してもらいたいです!
4年ぐらい前になるのですが、名波さんが試合中にラボーナでサイドチェンジ
したのマジでかっこよかったっす☆

[00625] 2005年以降は・・・ 投稿者:名波の左足 2005/02/08 22:32
ジュビロでの名波の居場所はどうなっていくんでしょう・・・。やっぱ歳には勝
てないだろうし、若手もそろそろ育ってくるでしょう。2005年は名波中心に
なるとは思うけど、いつまで主力でやっていけるか。なんかポジション取ら
れたらあっさり移籍しちゃいそう(笑)
P.S.名波は左足の技術とかよりもその戦術眼やゲームメイクのセンスが素晴
らしいと思う今日この頃。ボランチこそが天職だと思ったりする。

[00624] みたかったな 投稿者:WILD 2004/07/01 16:08
代表姿のナナミを久しぶりに見たかったです
バランス的にも今回はかなり可能性あると思ってたのに
今回外れたら今後はもっと厳しそうです
残念

[00623] アジア杯 投稿者:shing02 2004/07/01 15:47
惜しくも選ばれなかったようです。
久々に代表としてピッチに立つ姿見たかったですけど。
でもまだまだ次がある!

[00622] きました 投稿者:takessy3000 2004/06/20 08:38
予備ですが、きっと選出され、そしていちレギュラーとして活躍していくこ
とでしょう。

[00621] アジアカップ 投稿者:安井金道 2004/06/20 03:03
チャンスを作ってナナをみるためだけに重慶か北京に行きたいと思ってま
す。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: