Soy sauce and Curry are necessary for Tatsu.
(タツは醤油とカレーがないとやっていけません)

OUT OF STANDARDな広島に帰ってきた久保竜彦を応援する掲示板です。
書き込みなんでもどうぞ。

※ 1、2行の書き込み、内容の無い連続投稿はご遠慮ください

〜久保竜彦〜
1976年6月18日生まれ
181cm73kg
筑陽学園高〜広島('95〜'02)〜横浜M('03〜'06)〜横浜FC('07)〜広島('08〜)

(Jリーグ)
通算成績: 227試合出場87ゴール(2004年まで)
2003年成績: 25試合出場16ゴール
2004年成績: 19試合出場 4ゴール

(日本代表)
通算成績: 26試合出場8ゴール(2008年現在か?)

(旧板は「森﨑和幸森﨑浩司」の過去に) (設立者: サンフレたくや
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00319] 横濱編 第2章 投稿者:@yakky 2007/01/19 01:03
横浜Fマリノス退団→横浜FC移籍 ってことで
久保の横濱編、第2章 ですかね?
横浜FCは俄然、一層注目したくなりました。
久保のみならず、奥、そしてカズ、etc…
30歳を超える選手、これまでのJを支え、盛り上げてきた選手…
兵どもが夢の後じゃなく、兵どもの夢の続きを見てみたいものです。

[00318] ドラゴンボ−ル 投稿者:クボタツ 2006/03/25 09:32
ジ−コがエクアドル戦で久保.玉のツ−トップでいくと明言。確かにヨ−ロッ
パ遠征で見せた活躍を思い出すと、最も期待できるツ−トップかもしれませ
んね。玉田にしたら、久保との相性のよさをださない限り代表メンバ−に生
き残れないでしょうから、エクアドル戦のツ−トップの動きに注目!

[00317] 今日 投稿者:蔭ザーギ 2006/02/19 01:38
今日は代表戦で久々にゴール記念カキコ。
なんか久保らしいっちっやらしい感じのでしたね〜。
完全復活期待してます!!

[00316] 来年は・・・ 投稿者:サンフレたくや 2005/12/31 19:04
ワールドカップで得点→海外移籍を果たして欲しいものです(笑)。

久保のJ復活ゴールは広島サポなので全く嬉しくありませんでしたが何か?
(笑)。
しかし、代表復帰は嬉しかったです。
寿人とのツートップ、駒野のクロスからのゴールが見たいものです。

では、良いお年を。

[00315] 遂に復活ゴール!! 投稿者:@yakky 2005/11/21 19:12
ついにJ公式戦で復活ゴール!! おめでと〜〜!!!
天皇杯でも活躍していたので、Jでのゴールは時間の問題と思っていました
が、遂に11/20、復活ゴールです。
しかし・・・

>そして、Jでは広島戦以外で活躍してください(笑)。2005/01/10 21:27
>313 広島戦でも遠慮無く暴れてくれるでしょうw 2005/01/12 19:55
と下にあるのが何とも・・・

久保のJでの復活ゴールは、見事、広島でしたね。

[00314] ドラゴ〜ン 投稿者:ビアンコネリ 2005/01/12 19:55
やっかいな怪我を負ってしまったものの、
マリノスにとっても代表にとっても必要不可欠な選手。
早くパサァ〜を見たい。
そして無愛想なインタビューを聞きたいw
>313 広島戦でも遠慮無く暴れてくれるでしょうw

[00313] 必ず力が必要になる! 投稿者:サンフレたくや 2005/01/10 21:27
今年のW杯予選では必ず久保の力が必要になる!
今は来る出番のために怪我を癒し、力を蓄える時・・・。
なるべく早く復帰して欲しいですが、無理は禁物です。
そして、Jでは広島戦以外で活躍してください(笑)。

>311、312
1,2行の書き込みは注意書きにもあるのでやめましょう。

[00312] 今年は 投稿者:carcass 2005/01/09 15:54
大丈夫だよね・・・?

[00310] なんとも。。 投稿者:ビアンコネリ 2004/10/24 23:46
ヘルニアとはやっかいな事になってしまいました。
せっかく調子良かったのに・・・
池田フィジコのコメントもなんか怒ってたように感じました。
代表とはいえ、ジーコを恨みますわ。

[00309] 椎間板ヘルニアで長期離脱 投稿者:hide!hide!hide! 2004/10/24 15:12
今シーズン中の戦列復帰のメドが立たない状態らしいですね…
本人と岡田監督の話し合いでしばらく実戦を離れ、患部を安静にしながら周囲の筋
力を強化する治療に専念する模様。
来年2月からのW杯アジア最終予選までには完治して欲しいです。

[00308] 神戸戦 投稿者:shing02 2004/09/24 00:46
途中出場で退場らしいですね・・・
チームも2点差を追いつかれてのドロー。
というかどんな感じで退場したんでしょうか?
ニュース見ても全然扱ってくれないんで
どなたか知ってたら教えてください。
ってか途中出場ってことはまだ怪我完治してないんですかね?
ちょっと心配です。

[00307] スタメン 投稿者:浅葱 2004/09/13 00:45
広島戦はスタメンできるんでしょうかね。
坂田の動きはよかった(ただ決定力。。。)

安もがんばってたけど、もっと点取れそうだったな。
久保と安できちんと機能したらどうなるか。。。

久保のポストプレーが生きるのか、安のチャンスメイクが生きるのか

とにかく古巣相手に期待してますよ!

[00306] He is Back! 投稿者:サンフレたくや 2004/09/12 12:31
昨日の試合は出さなくてもいいのに途中出場。
得意のサイドからのドリブルミドルシュートには思わず叫んでしまいまし
た。ファンジャネエノニ・・・。
とりあえず、怪我や退場がなくてよかった。
18日にはこれで、練習中に怪我さえなければ、広ビに帰ってきますな。
注目の一戦ですね。
ただ、私は見にいけるかどうか、まだ分かりません。
下手をしたら、途中からテレビ観戦なんてことも・・・。
(ほんまはHe will be back!なんでしょうが、もう現在形にしておく)

>タツヒコさん
18日は敵ですな。ひとつよろしく。
広島サポは当然、バス待ちで広島側に横浜バスが来ようものなら、集中的に
大ブーイング&野次、選手紹介で大ブーイング、ボールを持ったら大ブーイ
ングのつもりでしょうし、私もそのつもりです。

>今の久保がキレたらどんなプレーをするのか、観たくありませんか?
私は見たくはありません(笑)。

[00305] インド戦 投稿者:shing02 2004/09/11 19:04
遅くなりましたがインド戦後半途中からでしたが
よかったですね。ゴールできれば一番よかったんですけど
攻撃を活性化させてキッチリ仕事してましたね。
というか怪我まだ完治してないんですかね?
しっかり直して大事なオマーン戦でゴールを!
でもその前にJでもっとゴールが見たい・・・

[00304] 久保! 投稿者:浅葱 2004/09/11 17:00
今日はベンチスタートみたいです。
後半途中からでてもしっかり仕事します!

また久保のハットトリックが見たい!

[00303] 紫熊戦に期待 投稿者:タツヒコ 2004/09/11 13:52
ついに久保がビッグアーチに帰ってくる!
来週のサンフレッチェ広島戦での久保はファン、アンチファンならずとも必見でし
ょう。
サンフレッチェサポーターは暖かくも激しいブーイングで歓迎してくれるはずです
し、久保もきっとそれに応えてくれる。
インド戦を観た限り、オマーン戦の先発は確実なだけに、Jリーグでの活躍でより
その地盤を確固たるものにして欲しいと思います。
冷静なプレーが目立つ最近の久保をキレさせてやりましょう!
サンフレサポーターの皆さんお願いします!
今の久保がキレたらどんなプレーをするのか、観たくありませんか?
私も在広マリノスファンとして、ビッグアーチに乗り込みます。

[00302] 昨日見ましたが… 投稿者:Kris 2004/09/09 18:27
いやぁ久保うまいなw
って素直に思いました。なんで海外行かないんですかね。
オファーがないんでしょうか、鈴木や柳沢なんかより遥かに通用する気が
いたしますが…。
特に前線でのポストプレーは言うまでもないですが、
パスセンス、フィジカルの強さ、球際のキープ力、素晴らしかったです。
確かに昨日の試合だけ見ると、サンフレさんのおっしゃる通り
FWとしてシュートがなかったのは残念ですが、アタッカーとして
改めて日本を代表するストライカーだと再認識しましたし、これからも
期待以上のプレーをして頑張って欲しいと思います。

[00301] パスは良かったが 投稿者:サンフレたくや 2004/09/08 23:48
インド戦、出てこないに越したことはなかったのですが、後半途中出場。
ゴール前からサイドへのスルーパスで3点目を演出。そして、最後らへんで
加地に絶妙なスルーパス。その加地からのクロスを鈴木が外さなけれ
ば・・・。
相変わらずのパスセンスの高さは見せてくれました。
しかし、シュートがなかったのは残念。
次に期待か。

で、出停はナビスコだったんですな。元々出れないんだから意味がない罰で
すな。11日の試合は退場も怪我もなく過ごしてもらわないと。
18日のビッグアーチの観客動員に大いに影響するし、何よりも盛大に迎え
たいですからな!ブーイングで。頼みますよ(笑)。

で、このまま書き込みがないのでしたら、またサッカルーズ掲示板に戻しま
すよ?(と脅してみる)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: