Soy sauce and Curry are necessary for Tatsu.
(タツは醤油とカレーがないとやっていけません)

OUT OF STANDARDな広島に帰ってきた久保竜彦を応援する掲示板です。
書き込みなんでもどうぞ。

※ 1、2行の書き込み、内容の無い連続投稿はご遠慮ください

〜久保竜彦〜
1976年6月18日生まれ
181cm73kg
筑陽学園高〜広島('95〜'02)〜横浜M('03〜'06)〜横浜FC('07)〜広島('08〜)

(Jリーグ)
通算成績: 227試合出場87ゴール(2004年まで)
2003年成績: 25試合出場16ゴール
2004年成績: 19試合出場 4ゴール

(日本代表)
通算成績: 26試合出場8ゴール(2008年現在か?)

(旧板は「森﨑和幸森﨑浩司」の過去に) (設立者: サンフレたくや
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:15)     発言No:


[00040] 大丈夫なのかな? 投稿者:外反母趾 2001/09/05 04:54
オーストラリアって、南米とのプレーオフ戦に向けて
頑張っているみたいだけど、ぶっつけ本番でビドゥカと
キューウェルを合流させて、試合に臨むつもりなんで
しょうかねぇ? 他のメンバーは頻繁に集まって、試合
を行ったりして、かなりの組織力を形成しつつありますけど、
肝心要の2人が全然代表チームに合流していないですよね、
確か。こんなことで、本番で100%のチーム力を発揮
できるのか?って凄く懐疑的になっちゃうんですよね。

[00039] ベストメンバーで。 投稿者:内田恭子 2001/09/05 03:58
オーストラリアのベストメンバーって今まで私は見たことがありません。
最近日本に来るオーストラリア代表って全然ベストメンバーじゃないですし
やっぱり日本でビドゥカ、キューウェルって見たいじゃないですか。
他のプレミア組もメンバー入りして本気のオーストラリア見たいものです。

[00038] 教えて下さい! 投稿者:ハッセルバインク 2001/09/05 03:46
オーストラリア代表で、前科持ち?の選手がいるとかいないとか。
何て選手で、ナニをやらかしたのか?
誰か教えて下さい!!

[00037] ウェストハムでしたっけ? 投稿者:外反母趾 2001/09/05 01:16
確か、ウェストハムだと思いましたよ。
プレミアを語る上で常に問題となる「国際Aマッチの
出場」などの問題で就労ビザを取るのに困っていた
のですが、レンタル移籍先で知り合ったフランス人女性
と運良く結婚できて、この問題を解決したんでしたよね、確か。
本人はビザ目当てに結婚したのでは?っていう穿った見方
を頑なに否定しいましたけど。

[00036] こんな質問って 投稿者:F・トッティ 2001/09/05 01:05
このスレでこういった質問をするのもなんなんですが、
過去に広島にいたフォックスって今はどこに在籍しているのですか?
確かプレミアにいったところまではしっているのですが。

[00035] マジで強い!! 投稿者:ナターシャ 2001/09/03 23:18
本気出したら日本もちょっと厳しいんじゃないかなって思います。
南米5位がどこになるかは知らないけど、簡単に勝つ事は、
絶対無理だと思います。
一度でいいから本気のオーストラリアを見てみてぇー!!

[00034] オーストラリア代表は強い! 投稿者:和尚 2001/08/26 10:51
 オーストラリアはもはやプレミアにとって大事な供給地域ですね。そこで、素朴
な疑問なのですが、オーストラリアは確かまだイギリス連邦の一員だったようなき
がします。そんなことで、プレミアでは外国人扱いされないとかあるのでしょう
か。ご存知の方教えてください。

[00033] なんか揉めてますね 投稿者:マジックスクウェア 2001/08/24 18:16
◇豪代表が手当未払いで試合ボイコットも◇
サッカーのオーストラリア代表選手が、国際試合での手当未払いに抗議し、今後の
親善試合をボイコットする姿勢を見せている。
24日付のオーストラリアン紙によると、抗議しているのは約40人で、未払い手
当は総額で60万ドル(約7200万円)。日本と韓国で行われたコンフェデレー
ションズ杯のボーナスなども含まれる。選手側は来月のリトアニア、11月に予定
されるフランスの親善試合のボイコットを示唆している。(シドニーAP=共同)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オーストラリアにこんな問題があるなんて・・・・。
南米5位とのプレーオフまでにモチベーションを高まるのかが気がかりです。
貴重な国際試合はこなした方がいいと思うのだが、やはり金(っていうか、価値
)を重んじないとこういう事態をひきおこしてしまうのかなあ。

http://www.nikkansports.com/news/flash/f-sc-tp0-010824-24.html

[00032] キューウェル、ビドゥカ・・・ 投稿者:おぺらお〜 2001/08/23 20:22
あんだけ、代表の試合でなかったらあかんやろ〜
コンフェデのとき楽しみにしてたのに・・・
シーズンオフの大会くらい代表にでろ!!!
そら、プレミアは大事やろうけどな〜
期待を裏切らないでほしい!

[00031] キューウェル、ビドゥカ 投稿者:エンジェルダスト 2001/08/23 18:24
キューウェル、ビドゥカが加わるのはいいんですが、
最近ずっと代表で出てない(と思う)のに
イキナリ加わってコンビネーションとかは大丈夫なのかな?

[00030] YEAH! 投稿者:サンフレたくや 2001/08/20 19:24
>29
僕も、サッカルーズつながりでプレミアは去年からリーズを応援してます。
いつかTOYOTA CUPで日本に来てくれー!
(TOYOTA CUPはまたHOME&AWAY制になるかもしれませんが)

>南米5位とのプレーオフ、ビドゥカは代表優先するみたいですが
エースのキューウェルはどうなんでしょう?大丈夫ですよね?
きっと両エースは出てくれるでしょう!フランスW杯予選のプレーオフで敗れ去
り、後少しのところでW杯が逃げていった悔しさは忘れてないでしょうから!

[00029] ちょっと質問です 投稿者:H・H・F 2001/08/20 18:37
オーストラリア好きな人ってリーズも好きになりません?
キューウェル、ビドゥカ、バーンズ等いるんで。
僕の場合、アイルランド好きってのもありますが・・・
僕だけですかね〜。

ちなみにそういう人いたらビドゥカの組合「俺は重戦車」どうぞよろしく。
http://my-ball.com/cgi/OwnerInfo.php?UserID=10545

南米5位とのプレーオフ、ビドゥカは代表優先するみたいですが
エースのキューウェルはどうなんでしょう?大丈夫ですよね?

[00028] 出れません! 投稿者:サンフレたくや 2001/08/17 21:53
なぜならプレーオフでウルグアイと当たってサッカルーズが勝つからです!
というのは半ば冗談ですが、レコバの出場停止はイタリア国内での話
だったような。

15日の試合ぶりをみてると先行きがちょっぴり不安になります。
僕は、電車の関係で前半40分からの観戦になったのですが、コリカがあまりボー
ルに触れなかったのが残念。コリカがボールを持ったら何かが起こりそうではあり
ましたが。守備もポパの穴が大きかったか・・・。
FWは、なんとしてもリーズコンビを呼ばないと・・・。
日本のコンパクトな守備&ラインコントロールで前線がほとんどオフサイドポジシ
ョンだったので、攻撃が苦しかったですねえ。

[00027] このまま行くと・・・ 投稿者:H・H・F 2001/08/16 14:29
ウルグアイが負け、ブラジルが勝ったということで
このまま行くとウルグアイとのプレーオフになりそうですな〜
ところで、レコバってWC出れんの?
なんか予選出てるみたいだけど・・・

[00026] 行って来ます 投稿者:サンフレたくや 2001/08/15 08:42
さあ、今から見に行ってきます。
ポパがいないのが残念ですが、プレーオフにつながるような試合をしてほしいです
ね。今回は(も)、久保(他サンフレ選手)がいないから気分はややサッカールー
ズです。(もちろん、日本もちょびっとだけ(w)

[00025] キューウェル、ヴィドゥカ 投稿者:サンフレたくや 2001/08/03 17:16
なかなか代表に来てくれませんね。
トルさんみたいに監督さんが「FIFAルールがあるんじゃい!」
と言えばいいのに(笑)。
まあ、プレーオフで仕事をしてくれたら文句は言いませんが・・・。

>24
ピッチにいるサンフレ選手を応援します(マジ)。
エコパまでの遠征、満員のスタンド、そして試合を楽しんでいきたいと思います。

[00024] 日本戦のメンバーに・・・ 投稿者:タカトシ 2001/08/02 23:48
やはりというか・・キューウェル、ビドゥカのリーズコンビ選ばれてなかったです
ね。それどころか、コンフェデに来てたオコンやスココなどの中心とも言える選手も
来ないのはとても残念です。せめての救いはコリカとポポヴィッチが選ばれているこ
とぐらいかな?
ところで、キューウェルとビドゥカの二人は今回も代表の試合に出場しないけど、
こんなんでWC杯のプレーオフ大丈夫なんでしょうか?ちょっと心配です。この二人
が入ることによって、オーストラリアはもっと面白いチームになるのになぁ・・

>8/15にエコパで日本対サッカルーズ戦があります。
>ぴあでチケットが手に入りそうなので、急遽観戦することにしました。
いいなぁ〜ここに書いてるってことは、オーストラリアを応援するのでしょうか?
まぁ、久保が出ないんだったらそれもOKです!?

最後にちょっと組合の宣伝を・・
新規上場されたキューウェルの組合その名も「キューウェル組合」というそのまん
まの名前の組合を作りました。よかったら入ってください。

[00023] 2週間後! 投稿者:サンフレたくや 2001/08/02 16:29
8/15にエコパで日本対サッカルーズ戦があります。
ぴあでチケットが手に入りそうなので、急遽観戦することにしました。
コリカは出そうだけど、ポポヴィッチ、キューウェル。ヴィドゥカは微妙だなあ。
ヴィドマー兄弟は出るかな?
ぴあでまだまだチケット売ってますよー!
http://t.pia.co.jp/

[00022] そうです。 投稿者:pockx 2001/07/31 02:47
マクドナルドとオーウェンズですね。
若い内からプレミアリーグで揉まれてますから
当然いい選手に育ちますよね。
とはいっても、僕もU-21以前の彼らは
存じ上げませんが・・・。

[00021] あいつは誰だ 投稿者:ふじたとしや 2001/07/27 15:04
U21でしたっけ?
つい最近、フジの朝にやってたのって。
あの日本VSオーストラリアを見たんですが、
オーストラリアの個人技、スピードはかなり日本を圧倒していて
あらっ、オーストラリア強いじゃんって思ったものです。
とくに、9番か11番の選手が素晴らしいドリブルで日本をひょいひょい
くずしてたのにはびっくり。
ぜひワールドカップで見たいなぁ

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:15)     発言No: