Soy sauce and Curry are necessary for Tatsu.
(タツは醤油とカレーがないとやっていけません)

OUT OF STANDARDな広島に帰ってきた久保竜彦を応援する掲示板です。
書き込みなんでもどうぞ。

※ 1、2行の書き込み、内容の無い連続投稿はご遠慮ください

〜久保竜彦〜
1976年6月18日生まれ
181cm73kg
筑陽学園高〜広島('95〜'02)〜横浜M('03〜'06)〜横浜FC('07)〜広島('08〜)

(Jリーグ)
通算成績: 227試合出場87ゴール(2004年まで)
2003年成績: 25試合出場16ゴール
2004年成績: 19試合出場 4ゴール

(日本代表)
通算成績: 26試合出場8ゴール(2008年現在か?)

(旧板は「森﨑和幸森﨑浩司」の過去に) (設立者: サンフレたくや
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00300] GQ JAPAN 投稿者:サンフレたくや 2004/08/29 23:56
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-040829-0008.html
久保が世界的に有名な男性総合誌「GQ JAPAN」(コンデナスト・ジ
ャパン)の表紙モデルになるそうです。立ち読みしてみようかな。

で、今日の試合は、ゴールシーンはワンタッチでDFをかわしてフリーの状態
でシュートを打ったのがさすがだなと思いました。
しかし、退場はよくないですねえ。

でも、これでビッグアーチ帰還は確実!?
(大ブーイングで待ってるよ、怪我スンナよ)

[00299] Soy sauce and Curry is necessary for Tatsu. 投稿者:サンフレたくや 2004/08/12 06:35
久々です。1stステージの横浜M−広島戦では、久保ヘッドの落としのユ
サンチョルのシュートが外れて良かったと思ったサンフレたくやです。
キリンカップ@広島では4年間の成長を見たかったですが、残念でした。
代表の久保またの機会に。

久々に投稿したのは、日刊に久保の記事が載っていたからです。
タイトルを見ると、 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工な感じなんですが、
ついに海外移籍を考えるに至ったかと。
まあ、その前にまずは2ndステージですね。1stは成績だけ見れば物足
りないものなのだし。とにかく、広島戦以外(笑)で活躍しろ!

海外移籍のなら、他クラブの脅威がなくなるし、海外チームなら何のためら
いも無く久保を応援できます。
そして、契約条件に日本の醤油メーカーと契約を結び、カレーシェフを雇う
ことを入れないといけませんな(笑)。
(そして、できればフィオレンティーナに・・・。ウイイレ2000(古)
のマスターリーグでは久保とバティの2TOPだったんだよ。
(オファーも無いのに妄想ばかりが膨らむ・・・))

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-040811-0003.html

[00298] 治療専念 投稿者:天使猫 2004/07/06 17:50
快くではないかもしれませんが、なんとか治療専念でジーコ監督も納得されたよう
で。
やっぱし、しっかり治してほしいですね。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040706-
00000026-kyodo_sp-spo.html

[00297] 上に同じ 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/07/04 23:53
やはり今の久保には治療休養が
優先だと思います。日本の期待の
ストライカーですし、これからの
日本の大事な選手ですから、
無理に先発させないで頂きたいね。
テーピング無しでフィールドにいる
久保が見たいので、今無理させる
べきではないと思います。
W杯予選で使うために今は休んでくれ。

[00296] 今は治療優先で 投稿者:@yakky 2004/07/04 21:03
キリン杯は休ませるべきでしょう。
ナビスコ杯は若手を育てることにして、
場合によってはアジア杯だって、治療でつぶしてもいい。
とにかく、一日も早く、テーピングの無い姿を取り戻して欲しいです。
正直、テーピング姿見るのちょっと辛いんですよね…

[00295] しっかりと治療を 投稿者:天使猫 2004/06/28 12:30
横浜が優勝して、これでやっと治療に専念できますね。
横浜にとっても日本代表にとっても欠けては困りますから、
しっかりと治療に専念して、2edステージ、アジアカップ、W杯予選で爆発してほしい
ものです。

[00294] 1st終了 投稿者:shing02 2004/06/26 17:26
横浜はめでたく優勝しましたが久保自信は代表での離脱・怪我でゴールは少なめで
残念です。まずは怪我しっかり治して2ndでゴール量産してほしいです。
でも優勝は横浜以外のチームでお願いします。

[00293] 久保にかかっている! 投稿者:takessy3000 2004/06/26 12:51
最終節・鹿島との決戦。
すべては久保にかかっているといっても過言ではないでしょう。
怪我が心配ですが、出れる範囲で出て、そして点をゲット!!してほしいで
す。

[00292] どうやら 投稿者:shing02 2004/06/24 10:39
キリン杯辞退だそうです。
残念だけどしっかり治してほしいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040624-00000013-nks-spo

[00291] 初投稿です 投稿者:????? 2004/06/22 20:57
数年前からサンフレたくやさんの掲示板にはお邪魔していました。関東の久保ファ
ンです、宜しくお願いします。

今になって思えば、去年代表にほとんど呼ばれなかったのは、良かったかも知れな
いと思います。移籍したばかりでチームに慣れて結果を出す必要があったし、優勝
してから久保のプレーにも積極性というか自信が見られます。もし去年早い時期に
代表に呼ばれて、怪我でもしてクラブで試合に出られないとかいったら最悪でし
た。

今年はクラブで10点とれるか微妙ですが、クラブでも結果をだすFWでいて欲しい
です。久保には、クラブで結果を出せなくても、喜んで代表に来るようなFWには
なって欲しくないです。

[00290] 広島戦 投稿者:shing02 2004/06/17 22:47
無理だと思っていたら出ましたね。
ハイボールにきっちり競り勝って決定的な折り返しも有りました。
2点リードでしたが得失点差も絡んできそうな展開だから出たんだと思います
が・・・
心配ですが頑張ってほしいです。

[00289] 足怪我しても 投稿者:ヒロップ 2004/06/16 07:13
休まないで、タフですよね。久保って。
あんまり悪化しないうちに休んでもいい気はしますが、優勝争いの
まっただなかですから、そうもいえんのかな。

[00288] スレタイ変えれないなあ 投稿者:サンフレたくや 2004/06/15 23:01
無理をしてはいけないのがまず前提で言いますが、
代表の前にまずはクラブが大事。給料も代表ではなくクラブから貰っている
のだし。だから、当然クラブのために働かなくてはいけない。
久保も優勝が目の前にぶら下がっているのだから自分から休むとはまずは言
わないだろう。

で、明日ですが、おそらく無理でしょうね。
天皇杯では大木がけが、ナビスコでは久保がいないでなかなか対決の機会が
ないですが、またまた古巣、親友大木との対決はお預けになりそうですね。

[00287] 久保・・・ 投稿者:ラッキーボーイ 2004/06/15 17:17
久保の右ひざが悪化したみたいですね・・・
前節での4分間の出場が結果的にはあだになってしまったのかい!?
そうは思いたくないですけど・・・J初のステージ3連覇を狙う横浜Mにと
っては痛恨ですよね★
久保自身も「違和感がある」と話しているみたいで、16日の広島戦に出場
できるかは微妙になってきたようです。。。
今の久保はマリノスだけのものではなく、日本の至宝になりつつあるの
で、、、無理は絶対にせんといてほしいです (ーー;)
こんなところでつぶれる選手ではないはず (^_^.)

[00286] あまり無理はしないでほしい 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/06/13 23:09
久保は無口で頑張ってますねぇ。
なんかメチャクチャ足悪そうですが
大丈夫なんでしょうか。
横浜の試合はアンと坂田に任せて
なるべく出場はしないほうがいいと思います。
いまや日本のトップストライカーですし、宝ですから。
久保がいなけりゃジーコジャパンはやばいから。

[00285] 神戸戦 投稿者:shing02 2004/06/13 14:38
わずかな時間の出場でしたが前線から懸命にボールを追い相手のミスを誘い決定的
なチャンスを作りました。足に不安をかかえるなかチームのために必死にやってて
偉いなと思いました。

[00284] なかなかいないよ 投稿者:バットめん 2004/06/12 15:04
やっとFWらしいFWがでてきた気がします。
自らゴールに向かう姿勢、あの身体能力の高さ、
コンスタンスに点を取れる彼が、まさに久保こそがFWだ!

[00283] Jも大事だけど・・・ 投稿者:shing02 2004/06/12 14:48
スーパーサブとして30分限定出場する可能性があるそうです。
1st終わってから治療に入ってアジア杯辞退の可能性もあるそうです。
Jも大事だけど2ndもあるんだから・・・と思ってしまいますが。
あんま無理させないでほしいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040612-00000009-spn-spo

[00282] 代表 投稿者:点取リーヤ 2004/06/11 14:07
今は代表のことを考えてほしいですね。
久保選手は今は日本のFWなんですからね。

[00281] ほんとに、、、 投稿者:天使猫 2004/06/11 13:24
長引かなきゃいいんですが、、、、
いま久保選手に変わるFWはすぐには見つけられないですから、、
アジアカップまでには完治してほしい。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: