Soy sauce and Curry are necessary for Tatsu.
(タツは醤油とカレーがないとやっていけません)

OUT OF STANDARDな広島に帰ってきた久保竜彦を応援する掲示板です。
書き込みなんでもどうぞ。

※ 1、2行の書き込み、内容の無い連続投稿はご遠慮ください

〜久保竜彦〜
1976年6月18日生まれ
181cm73kg
筑陽学園高〜広島('95〜'02)〜横浜M('03〜'06)〜横浜FC('07)〜広島('08〜)

(Jリーグ)
通算成績: 227試合出場87ゴール(2004年まで)
2003年成績: 25試合出場16ゴール
2004年成績: 19試合出場 4ゴール

(日本代表)
通算成績: 26試合出場8ゴール(2008年現在か?)

(旧板は「森﨑和幸森﨑浩司」の過去に) (設立者: サンフレたくや
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:16)     発言No:


[00020] ほんと2002は来てほしい!! 投稿者:たかっちょ 2001/07/27 10:15
ほんとにW杯出場してほしいですね。
なんとか予選1試合チケット当選したので、そこにピンポイントで来てくれるとあ
りがたい。相手は、アルゼンチンかイタリア希望。
この確率って、どのくらいかな。

[00019] ブラジルがだめなら・・・ 投稿者:浦田 2001/07/27 04:24
W杯出場のあかつきには
サッカールーのキャンプ地は広島でしょ?
広島は今、ブラジル誘致をひっそりやってるみたいですが、
磐田、鹿島には勝てんだろうし、
ブラジル様自体これんかもしれんし。
ということでそうなるでしょうね。

ちなみにフランスとかはどこが誘致してんだろ?

[00018] 今のオーストラリアなら 投稿者:信骨頂 2001/07/27 01:58
今回のオーストラリアはかなり期待できますよね。
選手そろってるし。
個人的にはキューウェルが好きなんで来年絶対来て欲しい!

[00017] >16 投稿者:サンフレたくや 2001/07/22 07:18
書き込みありがとうございます。
たしかに、オセアニア地区を勝っても、プレーオフでちょっとかわいそうですね。
ただ、オセアニア地区でダントツすぎるが故に、身近な国との国際試合で経験を積
む、ということができないジレンマはありますね。
とにかく、オーストラリア内とオセアニア地区のサッカーの向上を地道にやるしか
ないでしょうね。

[00016] ちょいと不満 投稿者:ミラネッロ 2001/07/21 00:38
オセアニアのW杯本戦への進み方がプレーオフってのはちょいと不公平な気がしま
す。
オーストラリアって、十分本戦で戦えるのに・・・。
オーストラリア本国での人気がもっと上がって欲しいです。
どうしてもオーストラリアフットボールに人気とられてますよね。

がんばれ!オーストラリア!!

[00015] いつの間に!? 投稿者:サンフレたくや 2001/07/08 06:32
書き込みが増えてる!
ありがとー>書き込んだみなさん!!

・ポパ
残念ながら、サンフレを退団。広島を去る間際に、
広島フットボール&紫熊倶楽部にむけ、素晴らしいインタビューを
してくれました。
サンフレは守備陣が本当にやばくて、行ってほしくはなかったけど、
イングランドでの成功、そして、2002W杯で会えることを願ってます。

http://www.hiroshima-football.com

>9
A・ヴィドマーは元サンフレです。代表でも活躍ですか。
プレーオフVS南米5位でもがんばってほしいですね。

>11
サッカルーズとしてのキューウェル&ヴィドゥカは見られるのか?
プレーオフには出てほしいですね。

>12
頼むからブラジル5位にならないでくれ!が今の願いです。

今後も、プレーオフに向け、選手のことでもいいので
どんどん書き込んでください。細々とではありますが、やっていきますんで。

[00014] ゴメンナサイ 投稿者:duts 2001/07/06 11:47
↓の情報、誤報です。
ヴィドゥーカはあらたにリーズと長期契約結んだそうな
(連続ですんません)

[00013] なんか 投稿者:duts 2001/07/05 16:40
ヴィドゥーカがインテルに引き抜かれるとか!?

いやだいやだ、
プレミア、しかもリーズにいてこその
ヴィドゥーカなのに
(↑ URL、どこだったか忘れました)

[00012] あとは・・ 投稿者:ステン 2001/07/05 11:09
南米予選の方が、かなり気になりますね。
いくら調子が悪くても、ブラジルなら
ウルグアイ・コロンビアあたりのほうが全然いい気がする・・。
とにかく、南米予選に注目してます。

[00011] 見たい!! 投稿者:英彰 2001/07/04 21:11
強いオーストラリアが見たい!!
キューウェルとかビドゥカがいるチームを!!
カナリ強いと思うんだよなぁー!!

[00010] 誰か見ましたか? 投稿者:外反母趾 2001/07/03 20:59
ESPNの「サッカー世界の旅」でエマートンの特集をして
いましたね。

[00009] ナントカッチ 投稿者:バーボンボンバー 2001/07/03 20:45
オーストラリア代表、ぼくも期待してます!
キューウェル、ポポビッチ、フォックス、ヴィドゥカ…
あと、A・ビトマー!
あのドリブルは凄いです。
キューウェルと2人で猛突破して欲しい。
そういえば、最近なんでボスニッチは出てないんですか?
あと、ボスニッチといえば、
ボスニッチが出てた頃、よく代表だった「なんとかッチ」というひげの選手も
最近見ませんねえ。何ッチだっけなあ?
わかる人教えてください!
とにかく、オーストラリア、がんばれ!!

[00008] まさか・・・ 投稿者:kanigatame2001 2001/07/02 19:53
南米予選でブラジルがウルグアイに負けて勝ち点で
並ばれました。
まだ得失点差で4位ですがこのまま不調が続くと
プレーオフはブラジルになるの。
勝てれば最高においしいが、
切羽詰ったブラジル相手はヤバイって。

[00007] 順調&暗雲 投稿者:サンフレたくや 2001/06/23 02:18
サッカルーズはオセアニア地区代表決定戦第1レグをAWAYで迎え、
見事にエマートンのゴールで先勝したようです。
第2レグは24日にシドニー・オリンピックのメーン会場「スタジアム・オースト
ラリア」で行われるようです。
http://downunder.rivals.ne.jp/default.asp?sid=48&p=2&stid=8069296

初戦に日本に勝った(やっぱり残念だ)ヤングルーは2戦目に0−3でチェコに
負け。2戦で3位。日本は4位。
果たして、ヤングルーと日本のどちらかは決勝トーナメントに進めるのか?

[00006] 背番号10番? 投稿者:サンフレたくや 2001/06/18 17:20
>4
日刊のサイトで確認してみましたが、10番の選手は出ていませんねえ。
ひょっとして、17番のコリカ?
(日本対サッカルーズ戦記事)
http://www.nikkansports.com/news/soccer/swf_live/japan_live_txt_010607
.html

こっちから、日本対サッカルーズ戦詳細記事をクリックした方が早いかも
http://www.nikkansports.com/news2/soccer2/01confede/final.html

これが、メンバー表。エマートンいますね。
http://www.nikkansports.com/news2/soccer2/01confede/member/austraria.h
tml

4:30からワールドユースの試合があるではありませんか!
注目の一戦ですな。

[00005] DF19ミヤ!!! 投稿者:浦田 2001/06/17 19:21
>2
URL覗いてみました。
宮沢選手、本当に頑張ってますね。
なんだか嬉しくなってしまいますね。
コリカ選手は12月以降、
日本にいるつもりはないってことなのかな〜?
まあとにかく、紫熊ファンは
オージーを日本一愛してる団体ですね。

[00004] スレ開設、おめでとう。 投稿者:Gianfranco 2001/06/17 01:23
同じカープファンとして、応援させていただきやす。
..って、関係ないかっ?

本日の『サン』でキューウェルくんがオージーに合流しない
エクスキューズをしておりやして..

「もう怪我のことは全然、心配しなくていいよ。」と言ってた
くせに、コンフェデ不参加を問いただされると、
「でも、怪我のことがあるからねぇ。」ときたもんだ。そんで、
「次にいつ、代表に合流できるかは、わかんないなぁ。」
と言っとりやす。

「まぁ、僕らが来年、ワールドカップに出ることになれば、
 オージーももっと注目されるんだろうけどね。」
..って、きみは目立ちたがり屋か?


ところで、私ゃ、あの豪雨のなか、日本vsオージー戦を
観戦したのだが、印象に残ったのは、10番をつけてた
フェイエノールトのエマートン。オージーは殆ど、彼を
経由してボールがまわっとりましたな。
フェイエノールトでの活躍が買われてか、ここにきて、
ニューキャッスルが狙ってるという噂も。
また、プレミアにオージー参戦か?

[00003] 国内リーグは・・・? 投稿者:サンフレたくや 2001/06/16 04:16
多くのサッカルーズが、海外で活躍していますね。
でも、それは、国内リーグに魅力がない、国内でのサッカーのステイタスがそんな
に高くないことの現れかもしれません。
代表の試合も、選手が海外に散り散りだから、なかなかベストメンバーが揃わない
事が多い。国内リーグの発展にも力を入れないといけないでしょうね。
いい選手はいっぱいいるんだから。
優秀な選手が海外で揉まれることと、国内リーグの発展は強化のタイヤの両輪のよ
うなものなんだろうな。

>2
見ました。ミヤさん、がんばってるみたいで良かったです。

[00002] 期待してます 投稿者:タカトシ 2001/06/16 00:05
僕もオーストラリアには期待しています。
この前のコンフェデでもいいサッカーをしてたし、あのチームにキューウェルと
ヴィドゥカが加われば、WC出場もありうるでしょう。
それにサンフレの選手もいるし..
あと、オーストラリアの情報ですが、下のURLのSOCCER DOWN UNDERはどうでしょ
うか。ここにはもとサンフレの宮澤選手のことも載ってますよ。よかったらいって
みてください。
http://downunder.rivals.ne.jp/

[00001] よいサイトは? 投稿者:サンフレたくや 2001/06/15 21:48
日本ではなかなかサッカルーズ情報が入ってきませんよね。
サッカルーズ情報を知る上でいいサイトがあれば教えてください。
ちなみに僕は、ぴっかぶーさんのHPを参考にしています。

http://www.ozemail.com.au/~masatada/index.html

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:16)     発言No: