この人がゴールすると盛り上がるよね.

スレッドを手違いで消してしましました.(汗
今まで書いてくれた方,ごめんなさい.
109から隊長の話題です.

「ゴンの由来」
過去フジテレビ系でやってた「俺たちひょうきん族」という番組で
ビートたけしがやってた鬼瓦権造というキャラクターがあった.
大学の先輩が隊長のゴールに向う必死な形相が
似てるというところから名づけたという.
ちなみにその先輩は長谷川健太.


>注意:夕刊フジ,zakzak,報知の情報はネタです.
_ (設立者: ゴンゾウ!
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00120] いやいや・・・・ 投稿者:ユチまる 2003/11/17 15:49
ゴールは決めなかったけどすごかったですね。
中山が出てきたとたんに2点とって逆転勝ちか〜・・・・。
やっぱムードっていうかなんか違うんでしょうね?
ジュビロ優勝が決定する前に戻ってきてくれて助かった〜!
これで優勝の確率が軍とあがりましたねー

[00119] 隊長!! 投稿者:cross☆road 2003/11/17 09:51
やはり、隊長がいると違いますね。
チームの雰囲気が変わる!!

[00118] お帰り! 投稿者:コーネリアス 2003/11/17 00:07
ゴン中山!お帰り!!
磐田は彼がいるとチームが変わりますね。

文字通り精神的支柱ですね!!

[00117] マジか 投稿者:ノリ☆ 2003/11/16 22:27
今日出場したんですか。
前半の25分ぐらいまでは見てたんですけど。
まぁ、違うんでしょうね。
ゴンさんがいるのといないのでは。
っていうかなんで「ゴン」っていうあだななんでしょうね。

[00115] 精神注入! 投稿者:あに 2003/11/16 20:45
弱気になって引き気味になってた磐田に支柱復活。
で〜〜んと構えて怖い物なし!
あとは勝ち続けるのみぢゃ!

[00114] ついに!! 投稿者:ねぎ 2003/11/14 22:31
次節からメンバー入りするとか??
ほんとに待ち焦がれました。根性の塊が復活!!!
まじ観戦しに行こ。

[00113] ゴン 投稿者:茶瓶 2003/11/06 01:28
まちに待った復活だ。体を張ったプレイを見たい。
ゴンがんばれ。

[00112] 期待age 投稿者:ゴンゾウ! 2003/11/05 19:57
全体練習に完全合流したらしい.
試合は緑戦からか?
http://www.nikkansports.com/ns/shizuoka/p-sz-tp0-031105-0001.html

今日の一コマ
>もう一方のコートでは、中山さんがGKと1対1になっております。
>ギャラリーが息を詰めて見守る中、お約束通り外す中山さん(大笑い)。
>やっぱダメだね〜〜〜この人、余裕があると(苦笑)。

[00111] そろそろ 投稿者:G・ベルガー 2003/11/01 12:58
かなり長い間、中山選手の復帰を待ち望んでいて、
それまでは磐田スタジアム行くの断とうと思ったんですが、
この前行ってきました(^^;

あぁ、あそこ中山ならって思うことしばしばで。
ただ年齢的にも、ブランクの長さからしても、
本当に復帰後、そんなに動けるかって言われれば、
前田や西野のガンバリも悪くないと思うのですが、
それでも楽しみにゴンゴール待ってたいです。

ちなみに22日のチケットも押さえました!
もう、見切り発車ですね。

[00110] >107 投稿者:千影 2003/11/01 11:51

J某クラブってどこかなぁ〜w

隣県のチームが非常に怪しいのですが真相はどうなんでしょう…。

[00109] あげ 投稿者:ゴンゾウ! 2003/11/01 09:09
選手(日本人)にあったんだけど間違えて消しちゃった...
老舗の会議室だったんで,今まで書き込みしてくれたたくさんの人ごめんなさい.

つーことでage

[00108] PK 投稿者:ゴンゾウ! 2003/09/20 23:04
PKだったがゴールしたねぃ.
リーグ戦だけだったら6/6.
PK職人だな.

[00107] とうとう... 投稿者:ゴンゾウ! 2003/09/12 19:36
とうとう説明スペースに書ききれなくなってしまった.
100行以上は書き込めないらしい.

最近の記事
 名古屋戦は微妙か...
  http://www.nikkansports.com/ns/shizuoka/p-sz-tp0-030912-0002.html
 2重国籍(ブラジル,イタリア)だからEU諸国にとってはおいしい選手.
 それにしても国内の某クラブって...図々しいにも程がある.
  http://www.nikkansports.com/ns/shizuoka/p-sz-tp0-030830-0002.html

[00106] NOVAウサギ、ハットトリック。 投稿者:ベンフィカ兄弟会 2003/04/19 02:36
あの短いアンヨですごいジャンプだ!
10番をベンチに下げてまで交代だ。

http://www.nova.ne.jp/novausagi/

あの派手なピンク色はポストペッ○のモモに対抗したんでしょうか。
最新バージョンの列車編よりサッカー編の方が好きです。

[00105] >旧版の070(アコムのお姉さん) 投稿者:prepgate 2003/04/17 17:46
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/videone
ws-5.html

やふうにはまだ
小野真弓さんの
記者会見のときの動画残ってましたね。

[00104] やっぱペプシのセンスは最高だ! 投稿者:ベンフィカ兄弟会 2003/03/29 12:06
貴重なリンク、有り難うございましたm(_ _)m
http://www.pepsi-football.co.uk/default.asp
何しろ、自分のバカパソだとペプシのUKのサイトトップから行くと
毎度かならずフリーズするんですよ。↑↑
もう何回も修正試してるんですが(泣)
あのページからはクリック出来ないので、先に進めないんですね。
お陰様で堪能できました。感謝感激です。

ロベカルの魅力を∞に演出していて素晴らしい!!
(ってふつーベッカムやろ)
映画館で見たのは2分の最長バージョンでした。
延々2分もあるんですね、さすがペプシ!
2月にレアル缶のヤツをコンビニで見つけた時はビックリです。
今、コカコーラはイルハンでしたっけ。まだ実物を見てないですが。

最近はキリン「生茶」のCMで、松嶋さんの「奪っちゃった!」
のセリフを聴く度に画面に反応しています。(´▽`)

[00103] 続PEPSI 投稿者:ゴンゾウ! 2003/03/29 02:24
↑上のhttp://www.pepsi-football.co.uk/default.aspをよく見たら
フルバージョン(2分)もありましたね.↓
http://www.pepsi-football.co.uk/advert.asp

[00102] ペプシCM 投稿者:ベンフィカ兄弟会 2003/03/28 23:29
>ゴンゾウ!様、サイトのリンク有り難うございました!

Pepsi Injury←これが一番気に入りましたヾ(_ _)ノ彡☆ばんばん!
音の出ないうちのバカパソで3とも堪能しました。
映画館では最後の3つ目しか見てないんですよ。
いやーロベカル最高!(爆)
ちょっとこの画面サイズでは誰が出てるのか全員確認するのが難しいですが
(ファイルを保存してムービー編集ソフトで見れればいーんですが)←ムリ

カシージャスもなかなかイケメンに映ってますね。
そうか〜。GPはやっぱ手を使うのねん(笑)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: