この人がゴールすると盛り上がるよね.

スレッドを手違いで消してしましました.(汗
今まで書いてくれた方,ごめんなさい.
109から隊長の話題です.

「ゴンの由来」
過去フジテレビ系でやってた「俺たちひょうきん族」という番組で
ビートたけしがやってた鬼瓦権造というキャラクターがあった.
大学の先輩が隊長のゴールに向う必死な形相が
似てるというところから名づけたという.
ちなみにその先輩は長谷川健太.


>注意:夕刊フジ,zakzak,報知の情報はネタです.
_ (設立者: ゴンゾウ!
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:8)     発言No:


[00040] >39 投稿者:なお 2001/09/11 09:30
どうも、ありがとうございます。
そのとおりです。

[00039] マックのCM 投稿者:小茂根☆四郎 2001/09/11 04:52
平田裕香の事でしょうか?
いろんなヴァージョンがあるけど、可愛いといえば平田裕香だと。
ぽっちゃりした子でしょ?違います?画像です↓
http://www.nigun-niiba.co.jp/yuka/grl011.html
「フードファイト」で孤児院のセーラー服にエプロン姿の女の子の役をやっていま
した。
「六番目の小夜子」ではバスケ部のキャプテン。

ついでに上戸彩の情報ですが、10月からの金八先生に出演が決まっています。
「涙をふいて」や「嫁はミツボシ。」にもメインキャストで出ているので、興味の
ある人はビデオでもレンタルしては如何でしょう。

[00038] カップヌードル 投稿者:XYZ 2001/09/10 00:55
上戸彩ちゃんです。

[00037] カップヌードル 投稿者:破壊王 2001/09/10 00:46
30周年版で交差点でキスしてる女の子って
誰ですか?新人と思うけど。。
結構気になるんです。誰かお願いします。

[00036] カロリーメイトのCM 投稿者:panda 2001/08/25 16:11
 に出てくる「ガンバレワカゾー」の男の子が

       チビノリダー

やってた子だそうです。大きくなったねえ。え?みんな
しってた?ていうかヤローのことなんかどうでもいい?

[00035] マクドナルド・・・ 投稿者:なお 2001/08/25 10:46
マクドナルドのCMに出てるアイドルは誰ですか?結構、かわいいと思うんですけ
ど・・・。教えて下さい!!

[00034] >33 投稿者:ハートビート 2001/08/21 15:18
そのとおりです。
加藤久と中村俊介です。

おれがこのCMを始めて見たのが、アジアオセアニアチャレンジカップの次の日だ
ったので(中村俊輔が試合に出れなくて)、まさか、トルシエに反発したのか??
あのCMのようにとか思っちゃいましたが(笑)

[00033] ライフカードのCM 投稿者:マジックスクウェア 2001/08/21 14:12
ライフのCM。
「しゅんすけ、今日は左サイドやってくれ」って言ってるのは加藤久?
「いやです」っていってるのは、まさか中村俊介?
まだ1回しか見たことないのでよく覚えていないのですが、
けっこう笑ってしまいました。

[00032] 松本まりか 投稿者:小茂根☆四郎 2001/07/31 00:24
美少女IT戦士リアルシスターズに出ている娘ですね。
あのドラマは将来有望そうな娘さんがそろっています。
月曜日の深夜、フジテレビです。関東以外でやってるかどうかはちょっと疑問です
が。
とりあえず
http://atree.tv/bomb/marika/
ここでものぞいてみてください。

[00031] >30 投稿者:XYZ 2001/07/30 22:33
松本まりかちゃんです。
FFⅩでリュックの声やってます。

[00030] ミニストップ 投稿者:seigou 2001/07/30 22:28
ミニストップのCMで、黄色い浴衣?を来た女の子って誰ですか?
声に特徴があるんですが・・・。

[00029] 午後の紅茶 投稿者:ユウシ 2001/07/26 23:41
[00028] 井戸をくみ上げてる女の子は・・・ 投稿者:seigou 2001/07/26 17:48
>21
あの井戸をくみ上げてる女の子は『岡本綾』です。
NHKの朝の連ドラ『オードリー』の主役だった子です。
関西ではかなりメジャーなんですけどね。
NTTドコモ関西のCMにも出ています。

ってかいてたら下のほうにあった・・・。

[00027] 午後の紅茶 投稿者:yuuki0827 2001/07/25 20:54
今キリンの午後の紅茶、あの花屋さんで働いてる彼女の名前は何ていうのですか?
教えてください。

[00026] カップヌードル 投稿者:Bianki 2001/07/25 12:17
カップヌードルのCMのジダンは本物だと思いますよ。

ローマ−ユーベ戦の試合が終わった次の日くらいに撮影をしたそうです、
あと、周りに居る選手達はセリエBかCの選手だった気が・・・。
何かの雑誌を立ち読みした時にこのことが書いてあったんだけど・・・
詳しい事はあんま覚えてないです(^^;

[00025] もろもろ 投稿者:罰巣忠太 2001/07/25 09:52
taka_ttさん、ありがとう!
シェイプUPですかぁ。。
どうりで。。スタイルいいわけですね。。

日清カップヌードルは、、ジダン本人ではないのでしょうか??
女子プロゴルファー編では、カリー・ウェッブ選手だったような気もしますし、、

他にもこのシリーズってあるのかな?

[00024] 氷川きよしのCM 投稿者:ゴンゾウ! 2001/07/23 22:02
氷川きよしが砂浜で歌っているCMで1番最初に出てくる
ブルーのビキニ着た女の子かわいいなぁって思いました.
みなさん,どう?

[00023] どうでしょ? 投稿者:ゴンゾウ! 2001/07/23 21:59
どうでしょ?
いくら天下のカップヌードルとはいえジダンを引っ張ってくる資金は
キビシイんじゃないでしょうか?
オイラもよく似てるなぁ〜って思ってました.
答えになってないか(笑)

[00022] カップヌードル 投稿者:ランチボックス 2001/07/23 21:15
日清カップヌードル(お湯Ready?ってやつ)にでている、やかんを蹴っているジダ
ンみたいなのは本物ですか?

昔、ボスのCMでクリントンのそっくりさんがでてたので、このカップヌードルも
そっくりさんかと疑っています。

[00021] タイプ 投稿者:KAZU11 2001/07/20 14:33
あのジュースのCMなんだけど。
井戸の水をくみ上げてる女の子誰かわかりますか?
すんごい汗かきながらキコキコと水を汲み上げてる姿に悩殺されました。w

うちの兄貴はキリンのCMで「バンバラベラッパッパパミーヤエ〜ェオ〜マンマミ
ーヤ」って歌ってるCMなんだけど。
ブラジル人サポーターの左側の女の人が好きみたいです。w
僕はナイジェリアのサポーターに悩殺されました。w

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:8)     発言No: