この人がゴールすると盛り上がるよね.

スレッドを手違いで消してしましました.(汗
今まで書いてくれた方,ごめんなさい.
109から隊長の話題です.

「ゴンの由来」
過去フジテレビ系でやってた「俺たちひょうきん族」という番組で
ビートたけしがやってた鬼瓦権造というキャラクターがあった.
大学の先輩が隊長のゴールに向う必死な形相が
似てるというところから名づけたという.
ちなみにその先輩は長谷川健太.


>注意:夕刊フジ,zakzak,報知の情報はネタです.
_ (設立者: ゴンゾウ!
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:9)     発言No:


[00020] 武富士ダンサーズで 投稿者:taka_tt 2001/07/17 18:06
過去に、白レオタードバージョンの武富士CMがあったんですが
そのCMでは3人のナイスバディなお姉さまが前屈みで体をくねらせるという感じ
と記憶してますが
そのうちの1人は、シェイプアップガールズの三瀬真美子ちゃんです。たわわな果
実です。(笑)

[00019] 誰なんだよ?武富士ダンサーズ 投稿者:罰巣忠太 2001/07/17 10:13
昔から気になってます。

¥shop 武富士のCMで踊っているお姉さんたち
たぶん、そんなに美人じゃないんだろうけど、、、
綺麗に見えちゃうのよね。(笑)

でも、いったい誰なんだ?

[00018] モッズヘア 投稿者:ダフト★パンク 2001/07/16 12:48
モッズヘアのシャンプーか何かのCMで
満面の笑みでニコニコしてる外人(おそらくフランス人)
すごい好きなんですけど,どなたか知ってるひといませんか?
(モデルやってるとか,映画の女優だとか何でもいいです)
ってたぶんだれも知らないだろうな,,,,

[00017] >15,16 投稿者:kanigatame2001 2001/06/30 17:49
情報ありがとうございます。
やっぱいいなー。

[00016] >続・ファイブミニのCM 投稿者:XYZ 2001/06/28 20:33
http://www.otsuka-adview.ne.jp/fm/fm_fr.html

ここでCMが見れます。30秒バージョン初めて見た。

[00015] >ファイブミニのCM 投稿者:XYZ 2001/06/28 20:15
プールに飛び込むのは上野未来(うえのみく)ちゃんです。
かわいいですよね〜。

[00014] ファイブミニ 投稿者:kanigatame2001 2001/06/28 20:03
ファイブミニのCMでプールに飛び込んだ女の子誰ですか?
最近気になってます。

[00013] プロミス 投稿者:そっくす 2001/06/21 19:03
>12
プロミスのCMで「さぶっ!」と言ってる女性は三田あいりさんという方です。
どこかの劇団に所属されていたような・・・。

そういえば、今マクドナルドのCMで、「○○くんは大きくなったら何になりたい
の?」と聞いている女性。どうも、洋服からポチっと2つ見えるのですが、あれは
もしや・・・。それとも、僕の勘違いでしょうかねぇ?皆さん御確認を!(もう一回見
てみたいなぁ。一度見ただけなので、微妙なんですよね。)
えっ?スレッドの趣旨と違うって?まあ、いいじゃないですか。もし、僕の説が正
しければ、皆さんビデオ録画に必死になりますよ(笑)あのCMは、あの番組で頻
繁にやってる!とか。結構きれいな女性なので。

[00012] プロミス!! 投稿者:最強マムシ 2001/06/21 18:00
  『黄色い看板プロミス!!』のプロミスのCMに出ている『さぶっ』ってゆう
女の子なんてゆうの??あのこかわいくない??

[00011] >9 投稿者:ちゃらこ 2001/06/04 18:13
あのCMにでているのは西村理沙です。
YJのグラビアに何度かでています。

[00010] ウォーターサラダ 投稿者:小茂根☆四郎 2001/06/04 03:04
岡本綾ですね。
NHKのオードリーの主演をしていた女優さんです。
詳しくは
http://masmas.lovely.to/aya/

[00009] 南アルプスの天然水 投稿者:小茂根☆四郎 2001/06/04 02:49
前田の亜季ちゃんと、プロンプター役は倉沢桃子だと思うんだけど、もう一人は誰だ
か分かります?
見るたびに気になって仕方がありません。

[00008] あぁ 投稿者:イトキン 2001/06/04 01:45
あとマツキヨのCMで口紅替えてみた人。
あの人の名前知りたい!

[00007] うろ覚え 投稿者:イトキン 2001/06/03 18:05
「WATER SALAD」
に出演してるアイドルって名前なんだっけ?
ショートが似合う人。

岡本何とかだったような気もするんだけど…

[00006] >00005 投稿者:ばいそん 2001/06/01 00:51
HEY×3見てたら韓国人って言ってましたよ

[00005] BoA 投稿者:ゴンゾウ! 2001/05/31 22:58
BoAって何人?
確か先月くらいにマガジンか何かののグラビア出てたよね?

[00004] 昨日 投稿者:R 2001/05/29 18:49
BoAは HEY HEY HEYに出てましたね。
日本語話してるの聞いてたら
この子かわいいなぁって思ってしまいました。

[00003] あれって。 投稿者:ロボット 2001/05/28 23:01
ボクはBoAの方が好きです(笑)

[00002] アサヒ本生2 投稿者:R 2001/05/23 04:21
>ゴンゾウ!さん

彼女の名前は佐久間雅子【さくままさこ】 と言うみたいです。
直リンクは止めておきますね。

俺は、午後の紅茶bのCMにでてる
高橋マリ子さんが好きです。
やっぱハーフの人はかわいいなぁ。
それと音楽も素敵だな。
っていうか、CD買ってしまったよ。
うん。

[00001] アサヒ本生 投稿者:ゴンゾウ! 2001/05/20 22:31
「アサヒ本生」に出てた赤い服来て帰宅した旦那さんがいる玄関に向かって
走ってくる奥さんのこと教えて!
かわいいなぁ〜って思って聞きました.

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:9)     発言No: