35歳前後(でなくてもいいけど)のベテラン選手を影ながら応援する掲示板登場(笑)!!! (設立者: ふっきー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00180] アマラオ 投稿者:G・ベルガー 2003/05/18 10:34
ちょっと今シーズン元気ないような印象を受けます。
ただチームが好調なので、アシスト役に徹しているような
部分もあると思うので、調子が悪いわけではないと思うのですが。

これだけ日本で頑張っている外国人選手で、
いまだトップレベルで活躍している選手だけに
後半戦の活躍期待しています!

[00179] TFP 投稿者:kihara 2003/04/02 12:09
福田&井原よかったですよ。
これから指導者に収まるなんて本当にもったいない感じがしました。
フットサルでもいいから復帰してくれないかなぁ・・・。

[00178] 平均年齢 投稿者:寺島明良 2003/03/14 21:51
各チーム(スタメン)の平均年齢は
どんくらいでしょう??
ジュビロがダントツでしょうね。

[00177] 関口が井原福田をオファー 投稿者:FIGO半袖 2003/03/12 14:36
今度のTBS系関口のFRIENDPARKⅡに井原さん&福田さんが出演するようです!
何かすっかりTV慣れしてきて(いい意味で!)あの笑顔をもっとピッチで観
ていたかったと改めておもいます!
今度の出演では運動神経が試されるアトラクションも多々あるので楽しみに
しています!きっとまだサッカーやってても良かったんじゃとおもうのは僕
だけでしょうか・・
しつこいようですが彼らの勇士をまだまだ観ていたかったです!!

[00176] ノボリ 投稿者:suzume 2003/03/07 07:20
>00171

ちょっとまて〜。その中に沢登を入れるな〜。
沢登はまだまだいけるぞっ。行く末を心配されるような選手じゃないぞ!
大榎なら許す!
初代新人王沢登はもう少しだけ不滅です!

>00174

ジュビロはJリーグに二年目からの参加なので、中山もJ当初からって
わけじゃないよ〜。

[00175] レッズ 投稿者:チョコラBB 2003/03/02 20:29
福田はともかく伊原は解雇しなくてもよかったんじゃない!?
元日本代表キャプだし。
それにリベロとしてもレッズに必要だった気がする。

[00174] まだまだ!! 投稿者: 2003/03/02 18:27
ベテランといえばアントラーズの秋田
&ジュビロの中山ですね。
この2人はJリーグの当初からいるので
まだまだ頑張ってほしいです。

[00173] 藤田 投稿者:ステファンレコバ 2003/03/01 20:11
ジュビロの藤田俊哉にオランダ移籍?の噂があるそうですね。
詳しい事は知らないんですが(もしかしたらとっくに既出ネタかも?)、
本人はそういう話が、もし現実にあればもちろん挑戦したい、みたいなコメントを
したそうな。噂で終わりそうなネタですが、本人の意欲的な姿勢に、今からでもち
ょっと楽しみになったりします。できれば実現してほしい噂です。

>171
面白いチームではあります。実際は移籍金が割高になるので雇い手がなく解雇にな
るんでしょうから(選手規約よく知らんけど)、安く雇えるのならJ2で欲しいチ
ームは多いはず・・・。本人さえ納得すれば、激安契約は可能なんですかね?
しかし、見事にDF陣は仏W杯組、中盤&攻撃陣はドーハ組と…。

[00172] 大宮の両サイド・・・ 投稿者:高い死人 2003/02/24 21:12
京都から来た野口選手と、仙台から来た安藤選手で両サイドをやって欲しい。
なんかいい味がでそうやし、なんか見たい。
44試合を乗りきれるほどじゃないだろうけど、両選手には期待してます。

[00171] こんなどっかクラブ作らないかなー。 投稿者:shiori 2003/02/11 02:08
井原や福田の解雇通告、本当腹立ちますよね。
彼らがどれだけ貢献してきたと思っとるんじゃい、だから人気
なくなるんだよ、Jリーグ。経営的にみて、グッズの売れ行きや
話題性、ファン心理も考えろって。

一時期、野球でダイエーが知名度をあげる目的で、戦力外になった
ベテランを大量に集めたことがあります。
J2でいいので、それやってもらえないですかね?
選手でいたいのに雇ってもらえない選手をJ2で、もちろん給料安い。
でも、解雇になった彼らは見返すためにそのチームに集まる。
当然、J2なのにめちゃくちゃ人気。
そんな注目度にカズ、ゴンも移籍。そして秋田、相馬、名良橋もこれに
応える。一気にDF強化。いつの間にか以下の様な人気No.1チームに。
J1目指せ!

  カズ  ゴン

    沢登
前園       福田
    北沢

相馬      名良橋
  秋田  井原

    前川?誰でもいいや。

こんなチームあったら、3年後でも見に行く人多いと思う。
素直にマスターズファン感謝マッチやった方が速いか。

[00170] なんでも良いけど・・・ 投稿者:ゴウ? 2003/02/08 23:39
Jリーグ初年度の全チームのスタメンを言えた僕としては、その頃の選手がやめた
りだとか、解雇されているのは非常に残念です。秋田とかを見ると少し嬉しい。こ
の間、片野坂選手が仙台にいるのを知ってすごく嬉しかったし。
後、いなくなってしまった外人選手。フリューゲルスにいたエドゥーのフリーキッ
クには影響されすぎました。今も40mくらいからゴールを決めたフリーキック
は、記憶に鮮明に残っています。

[00169] 森島 投稿者:okaryujp 2003/02/08 21:03
彼も今年で居間や30代!
キャプテンも西澤に代わって
大久保が走り回れば
少しは楽になれるかな〜
これからもあのJ1の低姿勢を見たいです

[00168] カズ 投稿者: 2003/02/07 17:18
何といってもカズでしょう。
長年に渡って第一線で活躍し、
多くの選手に影響与えた人物はカズ以外にいないと思います。
今年は正念場、なんとか活躍しカズありきってことを見せて欲しいです。

[00167] う〜ん。 投稿者:ちゃぱ 2003/02/06 01:25
鹿島の長谷川かなぁ。
あのヘッドは天下一品。
できるだけ長く現役を続けて欲しいものです。

[00166] やっぱり 投稿者:柊@ 2003/02/05 23:30
カズですね!!
J開設当初からいるし他のFWには無いものがあります!!
もっと若いうちからJがあったらとおもうと…
代表復帰希望♪

[00165] とりあえず…。 投稿者:崇宏 2003/02/05 17:06
好きなチームの選手ってことで、横浜F・マリノスの
永山邦夫選手ですね〜。
代表経験のない選手ですが、日産ファームからの唯一の生き残り。
常にバックアップとしてチームを支えてくれています。
彼はマリノスが誇るベテラン選手でしょう♪

[00164] ヘッドの 投稿者:サビチェ 2003/02/05 16:57
小村はどおっすか、お・む・ら。
代表歴あり、フランスでちょびっと(ジャマイカ戦)頑張った。
マリノスを出てベガルタでま〜た代表に呼ばれた!
もう呼ばれないだろうが、頑張れ!
またヘディングでハットしろ!

[00163] アマラオ 投稿者:G・ベルガー 2003/02/05 02:12
「キング・オブ・トーキョー」
全然歳知らなかったのですが、今年でもう36歳なんですね。
それでも他のFWにない存在感みたいなものを感じます。
今年、優勝争いに絡めるような活躍を期待したいです!!

[00162] 鈴木健仁 投稿者:Nomade 2003/02/05 01:18
地味ではあるけれど、所属するチームを支えている感じがします。
昨季は神戸から仙台に移籍しましたけど、今年は出番がたくさん
あるといいですねえ。

[00161] 下川 投稿者:INSPIRE 2003/02/03 18:55
最近とんと影は薄いですけど、榎本が負傷離脱らしいので出番はありそう。
元代表の「元」を取っちゃうくらいの活躍を期待してます。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: