35歳前後(でなくてもいいけど)のベテラン選手を影ながら応援する掲示板登場(笑)!!! (設立者: ふっきー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:9)     発言No:


[00040] 中村 投稿者:すえいどん 2001/11/04 01:39
京都の中村忠。
かつてはヴェルディの若手でミニラの愛称で親しまれていた
選手も今では京都を支えるベテラン選手。来年はJ1で
がんばってちょ。

[00039] 来日して欲しい! 投稿者:ボンゴレ 2001/11/04 00:12
1994年ワールドカップアメリカ大会の決勝戦の再現!
日本でR.バッジオ対ロマーリオを観たい!是非代表になって来日して欲しい。

[00038] ガンツ 投稿者:ルイ・小須田 2001/11/01 13:40
ようやくフィオレンティーナとサインして前節出場したマウリツィオ・ガンツ。
33歳ですが何かと厳しい状況のチームに、突然入っていきなり馴染んでいたのは
さすがベテランというところ。
今後の活躍に期待!

[00037] 実は 投稿者:むつのかみ 2001/10/20 03:09
日本人では鹿島の長谷川ですね。
ヘッドで良い仕事するんですよね。
困った時の長谷川っていうか、
延長戦なら長谷川って感じです。
けっこうVゴール決めてますよね、彼は。

[00036] ロマーリオ 投稿者:ハリー 2001/10/19 15:33
もう34歳ぐらいらしいけど
得点能力は衰えてない
2002年日本にはぜひ来てほしい

[00035] 久志。。 投稿者:ポチコーン 2001/10/19 13:49
アルビレックスの黒崎を推します。
まだまだあのキャノンシュートとヘディングが
健在なので頑張って欲しいです。

[00034] フブナー 投稿者:むつのかみ 2001/10/17 20:17
ピアチェンツァのベテランFWフブナーです。
去年の活躍がフロックではない事を示す活躍をしています。
先日のパルマ戦でも2ゴールをあげて現在得点王です。
あのゴール前での嗅覚は素晴らしい!

[00033] 影ながらということで 投稿者:higa 2001/10/15 04:15
モネールを推します(笑)
日本にいるときからあんなに面白かったのか!!
まだ現役ですからね〜

[00032] 井原さま 投稿者:赤鬼 2001/10/02 15:06
僕の中のベテランと言えば、
代表のDFとしても長い間がんばっていた井原正巳選手ですね〜
マリノスファンなのでマリノス時代の印象が強いのですが、
レッズでも活躍して欲しいですね〜♪  

[00031] 大将 投稿者:しばた龍 2001/10/01 20:54
ミスター・レッズ、大将・福田正博。
どうしても勝ちきれない今のレッズ…
戦術、DFの強化などやるべきことはまだまだある。

しかし、やっぱり一番必要なのは「勝つ!」という気持ちじゃないかな。
それを最も強く持っているのが、福田でしょう。
次節はトゥットが累積で出れないので、ベンチ入り⇒後半出場で
埼スタのこけら落としを飾ってくれぇ!!

[00030] おおえのきー 投稿者:oたる 2001/10/01 20:24
不思議と現役でやっている。
そして、要所をしめる働きを見せる。
まさにベテランの鏡ですね。

[00029] ノボリ 投稿者:tsubasa 2001/09/24 23:35
ここ3試合で3得点1999年のような活躍を再び見せて欲しいです。

株もいっぱい買ってるし・・・。

がんばれノボリ!

[00028] やっぱミスター・ファンタジスタ 投稿者:ふっきー 2001/09/19 00:06
もっとベテランに光を〜(なんつって)。
バッジョいいですね!イタリア代表復帰してほしいな〜。きっと彼は力になってく
れますよ☆イタリア代表って好きってわけでもないんだけど、バッジョがいたら応
援しちゃうな、やっぱ。

[00027] 長谷川 投稿者:azu 2001/09/12 23:24
鹿島のベテランといえば長谷川でしょう。
いまだ、あの打点の高いヘッドは健在です。
長谷川よ、がんがん点を取ってくれ!!

[00026] お〜ツィーゲ 投稿者:ふっきー 2001/09/12 21:21
ツィーゲはDFのはずなのに、2試合連続で得点してる。トテナムのFW陣はまだ
無得点なのに(T_T)。
でも頼りになる男だ。頼むぞ、ツィーゲ☆

[00025] まだ出てないですねぇ 投稿者:ベッペよ永遠に 2001/09/10 08:06
みなさん、シニョーリを忘れてませんか?
まだまだ健在ですよ。
現在セリエA通算168ゴールで現役第3位。
目標の200ゴールまであと32に迫ってます。
ちなみに現役1位は171ゴールでバッジオとバティ。
この2人に負けないくらいの結果を出してるのに、
知名度が低いのは何でなんだろう…
やっぱり代表での活躍の差なんでしょうかね。
アズ−リ復帰、まだまだ信じてます。頼むぜトラップ!!

そんなシニョーリを応援するスレッドもあるので
http://my-ball.com/bbs/index.php?R=3&I=5
みなさんカキコよろしくです。

[00024] キエーザ 投稿者:おぺらお〜 2001/09/10 06:32
さっきまで、ミラン対フィオレンティーナみてたんですが
5−2で予想通り、ミランが勝ちましたが
キエーザは2得点して一人気をはいておりました!
まだまだやれる!頑張れ!
さすがに終了間際はへばってましたけど・・・

[00023] ヒュブナー 投稿者:F・トッティ 2001/09/07 02:09
今年からピアツェンツァに移籍したヒュブナー。
去年はブレッシアでなんかいぶし銀の働きを見せてくれてましたよね。
すごい、渋い選手で好きです。今年もがんばれ!

[00022] エフェンベルグ 投稿者:オーウェン 2001/09/07 00:50
かな。ドイツの。
なんてったって顔がすげー!
昨シーズンのCL決勝でPK決めた時の顔!この世の物とは思えなかった。
びっくりしたもん。
その顔に似合ってないパスセンスはすごいな。
でもベテランは誰でも頑張ってほしいと思う。

[00021] マーク・ヒューズ 投稿者:ハッセルバインク 2001/09/06 02:18
ブラックバーンのマーク・ヒューズ
もう確か38歳になったはずだけど、
まだ現役! 今季はリザーブでの出場が、
大半になりそうだけど、頑張って欲しいものです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:9)     発言No: