35歳前後(でなくてもいいけど)のベテラン選手を影ながら応援する掲示板登場(笑)!!! (設立者: ふっきー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:10)     発言No:


[00020] 本並 投稿者:マジックスクウェア 2001/09/04 19:35
ガンバ時代は内蔵破裂という重傷を負いながらも、リハビリを経て復帰したときは
感動しました。若く見えるけど、柱谷と同期らしいですね・・。
これからもヴェルディのゴールを守り続けてください。
今度の磐田戦、東京Sへ見に行きます。

[00019] マカリスター 投稿者:和尚 2001/09/04 01:07
 この人の顔はまさにベテランですが、動きは若手のように精力的で、運動量が後
半になっても目立って落ちません。リバプールの快進撃を支える重要な人です。今
シーズンはさすがにもう無理かなと思えば、その考えを見事に裏切ってくれまし
た。スコットランドの窮地と救ってくれ!

[00018] バティーとバッジョ 投稿者:FCラフィーカ 2001/09/03 18:02
ベテランで一番気になるのはやはりバティストゥータと
ロベルト・バッジョです。
W杯を見るならこの二人を是非もう一度見てみたいものです。

[00017] >13 投稿者:エンジェルダスト 2001/09/03 01:46
センシーニがFK蹴ったのこの前初めて見た!
Wカップにも2回?3回?出てるってのも凄いよな。
今度も多分メンバーに入るだろうから試合に出てほしいな。

[00016] >11 投稿者:ふっきー 2001/09/03 01:17
勝利の女神(?)は必要なかったみたいですな〜(^^;。
5−1だもん。。。オーウェン、君は凄すぎ。て何も言えない。
でもシェリもイングランド代表への野心はまだ捨ててないときっぱり言ってくれた
からちょっとホッ。

[00015] カズ 投稿者:こげぱんマン 2001/09/03 00:39
今日のジョモカップ出てたから。
俊輔が憧れるくらいの人だから、
是非まだまだ頑張ってほしいです。
日本サッカーを引っ張ってきた人だからね。

[00014] ハジ 投稿者:ナオキ 2001/09/02 13:58
自分は東欧のマラドーナと呼ばれているハジに頑張ってもらいたい。
ルーマニア=ハジというイメージが強く、あれだけのテクニックを
持っているので、もう一花咲かせてもらいたいです。

[00013] センシーニ 投稿者:だいすけ☆ 2001/09/02 13:13
中田のチームメイトってことで
センシーニにはがんばってほしい。
リール戦のFKにはびびった。

[00012] マカリスター 投稿者:ハッセルバインク 2001/09/02 13:03
リヴァプールのカップトレブルの立役者といえば、
やはりマカリスターでしょう。
すでに36歳とキャリアも終盤にさしかかっていますが、
あの冷静沈着さ、判断の良さはベテランならでは、といった印象です。

[00011] 設立者のたわごと 投稿者:ふっきー 2001/09/01 21:52
誰も言ってくれないけど(苦笑)、シェリンガムがイングランド代表外されたのショ
ックだったなぁ〜。なんか彼って勝利の女神というかそんな運を持ってそうな人だ
から、呼んでくれてもよかったのに>エリクソン。
でもまぁ今後トテナムで活躍すればまだチャンスはあるかな。つぅか私は見たい
ぞ、日本でシェリ様を!

[00010] バティ 投稿者:エンジェルダスト 2001/09/01 19:09
最近はアルゼンチン代表には呼ばれてないけど
やっぱクレスポよりバティを応援したくなる。
本番で又ハットトリックを決めてくれ!!

[00009] まだまだやれる! 投稿者:ハッセルバインク 2001/09/01 16:07
リヴァプールの精神的支柱、マカリスター。
ゴールしたオーウェンが彼に抱き着いて喜ぶ姿は、
まるで親子みたい! 

[00008] ベルカンプ 投稿者:信骨頂 2001/09/01 11:46
ベルカンプもベテランの域に達してしまいましたねぇ。
なにか淋しい気もしますが、プレーは健在。
特にトラップはお見事!
どんなボールをも足元でピタッと止めるのはすごいですよね。
いやー、飛行機嫌いだから、アウェイの試合に出ない分、息の長いプレイヤーであ
って欲しいです。

[00007] 誰が何と言おうとガッザ 投稿者:闘将 2001/08/31 13:55
ガスコインがアストン・ヴィラとのリザーブゲームに90分フル出場しました。
何とフル出場は去年の10月以来との事です。プレミアのAチームでの出場も
今年の3月以来ないのですが、俺はまたあの太っちょ君が表舞台で華麗な
テクニックを見せつけてくれる日を心待ちにしています。

[00006] ベルカンプ 投稿者:ジェミニ 2001/08/31 13:30
代表を引退してもまだまだ世界トップクラスの選手。
彼のテクニック、判断力、シュートセンス、
パス能力、どの部分をとってもすばらしいです。
代表を引退するのはまだ早いと思うんだけど、
飛行機嫌いだし、仕方無いッすね。。
いつまでも彼を応援していきます。

[00005] ・・・。 投稿者:いぶきの森 2001/08/31 11:22
ベテランといえば・・・サントスでしょう!
ヴィッセル神戸のサントスです★

40超えて延長までフル出場するのには感動です。
それでも運動量多い方だし。

頑張れー!

[00004] ベテランなのか? 投稿者:よしひさ 2001/08/31 09:30
やっぱりゴン隊長を応援したい!!
あいつは本当にベテランなのかなー?
だって未だに代表FWの中で一番頼れる気がするし
あのエネルギーと運動量は若手の上をいってるよ。
でもゴンがずっと目立ってばかりじゃ2002年も
不安だしなー。複雑だ。
でも頑張れ!!

[00003] ベテランといえば 投稿者:おぺらお〜 2001/08/31 05:13
バレンシアのディフェンスラインの3人!
アングロマ、ジュキッチ、カルボーニ!
超ベテランながら鉄壁のディフェンスラインを形成してます!
年齢をかんじさせない運動量です!
しかも、経験豊富!最高です!

[00002] ベルカンプ。 投稿者:内田恭子 2001/08/31 02:21
アーセナルのベルカンプは代表引退してるのに
アーセナルのFWの中でも最も頑張っていると思います。
今のオランダ代表には彼のようなプレイヤーいませんし
今現在あれだけ予選で苦戦をしているのは彼の代表引退があったからで、
私は彼の代表復帰を望むこととアーセナルでのプレーこれからも
期待していきたいですね。
これからも彼のプレー衰えはないはずです。

[00001] ベテランラヴァー◎ 投稿者:ふっきー 2001/08/31 02:01
それでわ、カキコよろしくお願いしますm(_ _)m。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:10)     発言No: