仙台に行っても持ち前の明るさでチームを
盛り上げてほしい!!
がんばれ!! (設立者: じょに〜
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00080] スパサカで見たよ 投稿者:サンフレたくや 2003/03/16 10:24
ポイチさん、すげーーーーーーーーー!!
素晴らしいファインゴールでしたね〜。
ミドルでズドン!!いやー、すばらしい。
見事に去年の1stステージの再現しましたなあ・・・。

トゥーリオもゴール決めたし・・・。

[00079] ベガルタ2003年ホーム初ゴール! 投稿者:るーた 2003/03/15 23:46
ポイチがお菓子杯できれいに決めました。
まだまだポイチはスタメンに必要な選手です。
メンタルの弱い仙台をきっちり引っ張っていってもらいたいものです。

[00078] ほんとに 投稿者:redo 2003/02/04 10:09
頑張ってほしいですね。本田みたいな使われ方でも
いいので・・ベテランだし。ってFANに怒られるかな。

[00077] ボランチ大国!? 投稿者:TW200 2003/01/27 18:38
確かに今シーズンは森保もウカウカしていると
ポジション奪われちゃいそうですね。
でも森保の豊富な経験をほかのボランチの選手達に伝えて
数じゃなく質のボランチ大国になってもらいたいです!

[00076] 今年も頼むぜ! 投稿者:天下盗り匠 2003/01/21 22:55
 いつのまにか、仙台はボランチ大国になりつつあるが…。
 中でも、石井俊也が入ったのは大きいですね。
 果たして、ポジションを守ることはできるのか??

[00075] 最初に 投稿者:Smallmoon 2002/12/23 11:12
代表の試合を見た頃はボランチは森保だった。
派手さはないけど、堅実で且つうまさがあって
好きなプレイヤーだった。
その後明神もやはり同じ理由で好きなプレイヤーとなったわけだが
そう考えると森保がルーツなわけだ。
そんな森保には頑張ってほしい。

[00074] 残留おめでとうございます 投稿者:サンフレたくや 2002/11/27 19:00
と、とりあえずは言っておきます。
サンフレも必ず残ります!そして、来年は借りを返したいものです。
・・・って、まさか来年は契約しないなんて馬鹿なことはしないでしょう。

[00073] 本当に…。 投稿者:まっくす 2002/11/18 01:39
どうしたもんですかね…。ホント恐ろしくなってきた…。
ところで、来年のポイっつぁんの動向はどうなってるんですかね?
来年もキャプテンマークをあずかってくれるのかなぁ?
今シーズンはもぅ仙スタにいけないんで、練習場に会いに行こうかな…。

[00072] 今週のSM誌 投稿者:天下盗り匠 2002/11/13 17:28
 今週発売のサッカーマガジン誌に、森保選手のお宅訪問の記事が
載っています。

 …奥さんの手料理、うまそう…。

[00071] 仙台戦 投稿者:サンフレたくや 2002/10/11 19:36
一番悔しくあり、一番情けない負け方だった。
それだけに、ガックリと動けなかった。
そんな中、ポイチさんはゴール裏にやってきた。
ブーイングするでもなく、声援を送るでもなく、あわてて手を振る
という中途半端な応対になった。勝って笑顔で迎えたかったなあ。
(ポイチさんも複雑な心境だったろうな)

試合でのポイチさんはあまり覚えてない。
ところどころでウチの攻撃が潰されてたかも。

試合後、「おい!このざまじゃ本当にやばいぞ!」とウチの選手に
活を入れていたのだろうか・・・。

>よしぺさん

残り試合もポイチさんをよろしくおねがいします。
(来年もJ1で当たれたら・・・。そしてリベンジを・・・。)

[00070] わがキャプテン 投稿者:よしぺ 2002/10/07 21:02
仙台サポです。
わがチームのキャプテン、ポイチの掲示板があるなんて!!もっと早く気づけばよ
かったです。さて、先日の広島戦では動きが少し硬かったような気が・・・。やは
り古巣相手というのはやりにくいものなのでしょうか?
最近、ベガルタは3ボランチなのですが、その中心として守備を統率する力はさす
がです。今後も活躍期待してます!!

[00069] 敵として・・・ 投稿者:サンフレたくや 2002/10/04 17:33
ついにポイチさんは、仙台の選手、敵として広スタに来るわけですな・・・。
でも、こっちは感慨にふけっている場合ではないんですよね。
ですから、それなりの経緯をもって迎えさせていただきます。

ウチの攻撃陣はポイチの壁を破れるのかな・・・。

[00068] ボランチ 投稿者:A.sumito 2002/07/26 03:34
何気に日本にボランチという概念を定着させたのは森保ですよねーーー
それが山口、稲本と引き継がれていってる。
あのころはボランチって言うことばはまだまだ珍しかったなあ。

[00067] 仙台 投稿者:greenmachines 2002/07/26 02:19
ここのところ仙台ほんとに調子よくないですね。
今では数少なくなってしまったあのドーハ組みですからね。
まだまだがんばってほしい。

[00066] いやー 投稿者:Yuitirou 2002/07/26 01:36
まだまだがんばってほしいですなー。
あの渋すぎるくらいの働き。
また代表で戦う姿をちょっと見たい。
まずは仙台を優勝へ!

[00065] 森保選手 投稿者:キッド 2002/07/05 12:58
僕が小学生の頃にサンフレッチェのサイン会でサインもらいました。
今も家に有ります。
あの頃は風間・森保・高木の3選手は超絶人気でした。
握手してサイン貰って、頭を軽くぽんぽんって叩かれました。
今でも良い思いでです。
森保さん頑張れ〜。

[00064] 森保選手の思い出 投稿者:GreenDancer 2002/07/05 08:45
森保選手は、私に現代サッカーでのボランチの重要さというものを
わからせてくれた選手でした。
私にとって「ドーハ組」ではカズ、ラモス以上にチームのキーマン
だったと思います。
現在は仙台に移籍しましたが、「いぶし銀ここにあり!」と
健在ぶりをアピールしてもらいたいですね。

[00063] 半袖気合十分 投稿者:rooper 2002/05/27 16:23
開幕仙スタに現れた、森保さんは、半袖だった。
ゴールドカーラーに、身を包んで、その後ベガルタは、破竹の5連勝
ベテランパワー炸裂。頼れるキャプ。リーグ再開後も、気合十分でお願いします。

[00062] 森保さん大好き 投稿者:VEGAっこ 2002/05/23 22:18
あなたがVEGALTAに加わったことにより チームがより一層レベルアップし
 大変うれしく思います。これからも、がんばってください!

[00061] 函館で 投稿者:天下盗り匠 2002/05/06 21:57
 怒りのミドル、炸裂!
 試合は泥…。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: