仙台に行っても持ち前の明るさでチームを
盛り上げてほしい!!
がんばれ!! (設立者: じょに〜
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No:


[00020] 戦力外なんですか? 投稿者:エフ谷 2001/11/29 18:29
まじで!?
そりゃ最後はほとんど試合出れてなかったけど、
戦力外はないじゃないのさ、
松下も森保が目標っていっとったのに
いなくなったらだめじゃん・・・

[00019] ドーハ 投稿者:rurian 2001/11/29 15:07
寂しいねえ。戦力外通告か・・・。

ま、でも、彼の経験はまだまだ生かせるはず

だし、J2とかでならまだまだ通用するでしょ。

ガンバってくれ!

[00018] 寂しいね 投稿者:yasuhiro 2001/11/29 13:47
森保のようないぶしぎんのベテランがいなくなるのは寂しいね。
経験も充分あるし、まだまだチームに貢献できる選手だと思うけどな。
若手にはとっても良いお手本になる選手だからね。
広島じゃなくてもどこかでプレーをして欲しいね。

[00017] 森保 投稿者:1taka 2001/11/29 08:56
戦力外通告受けちゃいましたね。
森崎の成長で活躍の場がないとの事で。
これからどうするんだろ?
オフト監督の大宮が呼ぶかも

[00016] ポイチさん 投稿者:サンフレたくや 2001/11/26 22:38
途中交代で出場しました。<最終戦
最終戦セレモニーでは、満面の笑みを浮かべてグラウンドを一周してました。
ゆくゆくはカズ・コウジ&松下の中盤でしょうが、まだまだいてくれないと。

[00015] やばいよー 投稿者:エフ谷 2001/11/24 12:50
今日で最終節だよー、
このまま見せ場なく引退なんてしてほしくないよー
まだまだやれるんだろー
頑張ってちょうだいよ

[00014] 久々のメンバー入り 投稿者:サンフレたくや 2001/10/31 13:34
広島フットボールによると、久々にポイチさんがベンチ入りするようです。
出番はあるのかもしれませんね。ただ、怪我上がりでしょうから、どこまでやれる
かは何ともいえませんが、ムードはよくなるかもしれませんね。

[00013] 17・・・ 投稿者:hei 2001/10/15 11:16
ドーハの悲劇のあの瞬間・・
確かピッチにこの人はいたよね。
もうかなり昔のような気がするけど
あの時の代表メンバーはまだ10人以上
現役で残ってるのは少し以外でした。
森保・・・まだまだがんばって欲しい。

[00012] よかった 投稿者:じょに〜 2001/10/13 11:08
どんどん発言ねがいます。

[00011] すばらしい 投稿者:つんつん 2001/10/08 23:02
この掲示板を発見してうれしかったです。
森保は吉田とダブルボランチ組んでたときはまじひかってました。
文句一つ言わずにプレーしてる彼をみるとアルベルティーニを彷彿
させます。

[00010] やはりモリポウ! 投稿者:りゅ〜 2001/10/08 19:59
σ(^^)は広島に行ったことはありませんが、
J発足時からサンフレッチェファンです。
それはもちろん森保が居るから!!
あの超人的な運動量!最高!

[00009] 初代名ボランチ 投稿者:空飛ぶ大納言 2001/10/08 10:59
オフト政権の申し子だったころの
運動量はハンパじゃなかったですねー。
安定した守備、攻撃の起点となる視野の広さ。
代表戦といわないまでもJでの活躍はまだまだ
見たいです。

[00008] おお!ポイチさん! 投稿者:サンフレたくや 2001/10/08 03:57
ついにできましたか!ポイチさんにはまだまだがんばってほしいですなー。
ポイチさんは間近で見たこともありますしねー(よくわからんなあ(w)。
ちなみに、プライムゴール1でのポイチさんの能力はもの凄いです。
ドリブルも速くて。

[00007] なつかしい 投稿者:kかなめ 2001/10/05 00:11
なんて言っては失礼ですね。
ベテランまだまだ頑張って欲しいですね。
コンサドーレにいる森選手が、尊敬する選手として
森保さんの名前を挙げていました。

[00006] 早く復帰してくれ 投稿者:たかっちょ 2001/09/18 15:46
一刻も早く復帰してほしいと思います。
サブにでも入ってくれるとチームも安定すると思います。

[00005] 職人 投稿者:じょに〜 2001/09/18 14:24
もっと応援しよう!!
森保がんばって。

[00004] まさに職人! 投稿者:tkc_company 2001/09/16 16:31
日本代表時代のあのピンチの芽を摘みとるプレイ!
確実に仕事をこなすってイメージがありますが、
皆さんはいかがでしょう?

とりあえず引退なんか早すぎっ!って思ってます。

[00003] 森保がんばれ! 投稿者:ナオキ 2001/09/02 18:18
ボランチという言葉は森保が呼ばれていてたのを聞いて、
はじめて知った記憶がある。今では当たり前のように
みんな言っているけど、その当時は森保だけのような気もする。
(たぶん自分の知識がないだけだろうが・・・)
サンフレッチェを支えてきた森保、もう一花咲かせてくれい!

[00002] アメリカW杯予選時は・・・ 投稿者:seigou 2001/09/01 23:47
森保・・・。
なつかしいですねー^^
W杯のアメリカ大会の予選の時は日本の守備的MFとして活躍していましたね。
その後は山口素弘(現名古屋)にそのポジションを奪われ、
代表から外れてしまいました。
でも彼の「賢さ」はJの中でも上位ですね。

途中、京都へ期限付き移籍しちゃって、そのあたりからピークを過ぎてしまった気
が・・・。
あの時って、広島サポは森保放出にかなり批判的でしたよ。
それだけ広島に必要な人材だったんだなって改めて思いました。
今後はどうするんだろう?
彼ならいいコーチ、指導者になれそうな気がします。
でもまだまだ現役かな??

[00001] ポイチさん 投稿者:じょに〜 2001/08/28 08:49
まだまだ行けるよ。
オフトサッカーの申し子だ!!
ルーズボールなどの反応が早い!!
年をとって円熟味がましてきた、経験豊富
レギュラーを奪い返せ!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No: