日本代表の監督、誰がいいか独断と偏見で言いたい放題かいてみて〜 (設立者: 酒呑童子
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00940] まだまだ! 投稿者:KONISHI-MANAMI 2004/11/13 18:00
まだまだいける!代表復帰は幻に終わったけどこれを機に更に強くなることを期待
してます!

[00939] フェイント 投稿者:Yuitirou 2004/11/12 01:57
私はカズのフェイントにかなり
憧れましたね。
かなりのキレで先駆者ってかんじで
かっこよかったです。

[00938] カズダンス 投稿者:カルバンクライン 2004/11/05 18:13
僕はカズダンスに憧れてサッカーを始めたので、なんとかもう一度、爆復活
してほしいです!

[00937] 残念 投稿者:SKA 2004/11/05 14:51
カズ日本代表に召集されませんでしたね。
もう一度代表のユニホームを着たカズ見たかったです。

[00936] 40! 投稿者:R.C.B. 2004/11/02 19:09
カズは40歳までは現役やってます!やっててほしい!

引退したら小学生とかおしえてそうろぺすみたいに…

[00935] 対立!? 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/11/01 23:57
現役の代表選手はカズさんやゴンさんの招集に
関して難色を示してるようですね・・。
ジーコさんらは押しているようですが・・・。
確かにもう通過は決まっているわけですし、
パフォーマンスというか・・・。

テレビで放送するという
のであれば何か新鮮な感じはしますが。

個人としては試合を見たいんですが→
選手間での問題が発生するのは来年に
影響するんじゃないかと思うと
素直に「やれー」とは言えない部分もありますよね@

カズみたいですよね!

[00934] キング復活? 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/10/22 00:01
カズさん召集ですね@賛否両論というのは
仕方ありませんよね。

勝ち負け関係ない状態で
テストマッチと考えればイイですよねぇ。

やはり楽しませてくれると言う意味では
テレ朝かどっかでカズのいる代表映せば
絶対見ますし(少なくとも私は見ます)数字いきますよ(笑)

中田とかも調整で出るようなら 中田→カズなんて
ラインもありえるってことですよね。
実現するのを心待ちにしてます@

[00933] うらやましい 投稿者:おすぎ 2004/10/20 23:09
チケットいいですね〜
なんか、カズの招集は賛否両論のようですけどぜひ見たい!!!
今からワクワク♪

[00932] やっぱこれじゃなくちゃね! 投稿者:ヴェロン7 2004/10/20 23:07
昔の日本代表はいいね!
カズ・ゴンが活躍していたときは最高だったね。
今の日本代表もいいけど。
やっぱ日本代表の背番号11番はカズしかいないね。

[00931] シンガポール戦 投稿者:☆たか★ 2004/10/19 21:47
カズ・ゴンが呼ばれるかもなんですよね!!
やったぁ〜〜!!!!!
チケットゲットしたんで超うれしいっす!!
水曜・・・休み取らないとだ。。

[00930] キング!! 投稿者:ロナウジーコ 2004/10/19 18:28
ジーコ監督も粋ですね!
代表のカズを見れるのが楽しみです。

[00929] やった! 投稿者:やんすけ 2004/10/15 10:35
カズの代表復帰戦が見られるかもしれんでーっ!!!

以下 YOMIURI-ONLINEからの無断転載です(笑)

W杯1次予選最終戦にカズ、ゴン、秋田ら招集へ

 日本サッカー協会の川淵三郎会長は14日、ワールドカップ(W杯)アジ
ア1次予選最終戦のシンガポール戦(11月17日・埼玉スタジアム)につ
いて、ジーコ監督が三浦(神戸)、中山(磐田)、秋田(名古屋)ら元代表
のベテランを招集する意向を示したことを明らかにした。オマーンから帰国
した羽田空港で語った。

 ジーコ監督は13日のオマーン戦後、「今まで一生懸命やってきた選手で
戦い、感謝の気持ちを示したい」と提案した。同会長は「びっくりしたが、
ずっと考えていたことらしい。相手に失礼のない形でできればと思う」と受
け入れる方針。リハビリ中でオマーン戦に招集されなかった中田英(フィオ
レンティナ)、稲本(ウェストブロミッジ)についても、同会長は出場を求
めたいとしている。

 一方、来年2月に始まるアジア最終予選に向けての強化策として、ブラジ
ル遠征を検討中であることも明らかにした。

 ◆神戸・三浦「日本代表は誇りであり、夢でもある。呼ばれることがあれ
ばプレーしたいし、感謝したい」

(2004/10/14/21:24 読売新聞 無断転載禁止)

[00928] カズハキング!! 投稿者:Ole−Ole 2004/10/11 23:57
今日、カズが本当にすごいという話になりました。
というのも今森本が騒がれていますが、16歳Jリーガーですよね!
でもカズはそのころブラジルでプロ(?)やってたんですよね!
やっぱりすごいですよ!!!
こうなったらいけるとこまで行って欲しい・・・。

あと10年後に日本代表のスタッフとして監督ラモス コーチ井原 FWコーチカズ 
DFコーチ柱谷 GKコーチ菊地
なんて(笑)

[00927] カズ 投稿者:ごんた2 2004/10/08 00:10
今思うと全盛期のカズなら欧州でもある程度活躍出来たと思います。
あの頃は日本人は絶対に無理というイメージが僕的にもついていたんです
が、
この間全盛期時代のカズのプレー(Jのやつも見たけれど、特にブラジルの
を中心に)を見てみると、
『これはスーパースターになれなくてもある程度は通用するのでは…』とど
うしても思ってしまいます。
日本人贔屓でそう見えちゃうのかもしれないんですが、

他にもそう思う人、もしくは当時そう思っていた人いませんか?

[00926] 当時は 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/10/07 18:44
Jが始まった頃はヴェルディーの顔
カズ 武田 ラモス 都並 他
黄金時代が懐かしく思います。

カズはヴィッセルの為に
頑張ってますが今は
なかなか点取れないですよね。
(他から選手移籍し過ぎ・・・ボマや平瀬とか)
以前はウイングやらされたりして
「なぜ?」と思うこともありましたね。

量産しないんでカズダンスも見れませんし。
もう一度あの頃のような量産するカズが
見たいですよね@

とにかくチームの為にリーダー、フィールドの監督
として頑張ってと祈るばかりです@

[00925] KING 投稿者:MILDSEVEN3 2004/10/07 14:41
カズがいないサッカー界はおもしろくありません。
がんばってもう一度代表のユニホームきてほしいです!

[00924] これから! 投稿者:DPG 2004/10/06 23:08
やはりもう一度ブルーのユニホーム着てほしいですね!
引退後はサッカー指導者として後継者を育ててほしいです!

[00923] まだまだ 投稿者:lovely 2004/10/06 09:47
現役続けて欲しいし、できると思います。
日本でこれだけ「プロ」と呼べる選手はなかなかいないでしょう。
まだまだ他の選手は見習えるところ多いのではないでしょうか?

↓皆さんの意見も「まだまだ」って意見が多くてうれしいです(投稿していない人
で他の意見をお持ちの方もいらっしゃるのかもしれませんが)

[00922] まだ 投稿者:しゅ 2004/10/03 11:27
現役は続けるでしょうね。
昨日の試合でも先発してチームの精神的柱として、交代時にキャプテンマークを受
け渡すとき、交代選手へ自分のチームへの魂なぞを注入していく姿はとてもたくま
しく思えましたね。
明らかに、全盛時と比べると見劣りする感は否めませんね。
試合の中でも選手兼監督みたいな立場でピッチ場では強いリーダーシップで次への
土台作りもしていってほしいですね。
それよりも得点シーンがほしい。引退前にカズダンスもみたい。
あれにあこがれて真似してましたもんなぁ。

[00921] 監督 投稿者:hiroya... 2004/10/03 01:42
あと何年か現役でプレーした後は是非監督になって欲しいです。
きっととても個性的なチームが出来上がると思いますよ!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: