日本代表の監督、誰がいいか独断と偏見で言いたい放題かいてみて〜 (設立者: 酒呑童子
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00920] カズダンス 投稿者: 2004/10/02 22:01
いつの間にか見なくなったカズダンス
普通のテレビ番組でもいいから
もういちどみたいものです

[00919] 最近は 投稿者:タチコマ 2004/10/02 14:00
奥さんの方が活躍してるように思えるけど
僕が幼稚園のときに見たカズの雄姿は忘れてません!!
昔のようなプレーは無理かもだけど、精神的にチームを
引っ張っていってほしい。

[00918] プロでなくなっても 投稿者:ごんた2 2004/10/02 00:42
現在J1でプレーを続けるカズも、昔のように圧倒的に相手を凌駕するよう
なプレーが見られなくなってきたのは正直寂しい。
カズが昔言った「下のリーグへ行ってでも、いつまでも現役を続けたい」
現実に起こるならばJFLやもしかすると地域リーグまでプレイするかもw
どこへいっても応援してます!

[00917] まだまだ 投稿者:kazuska 2004/09/30 01:09
やれますよ!やっぱり存在感が違う!!
カズはキングのままです!
後にも先にも日本でキングと呼ばれるのは
カズだけです!

[00916] もちろん! 投稿者:南華蹴球 2004/09/30 00:32
是非40までといわず還暦まで走り続けて欲しいです! 笑

[00915] まだ・・・ 投稿者:spike 2004/09/29 19:41
輝けるはずだ!
やっぱり最後までキングとして輝いて欲しいです。
あのドリブル、あのパフォーマンス・・・
まだいけるはずです。

[00914] 頑張れKAZU 投稿者:mirumoF 2004/09/26 19:36
引退がちらついてるころだと思うけど
最後に煌めいてくれ!!!

[00913] 昔は嫌いだったけど 投稿者:なおなお 2004/09/20 00:51
ヴェルディ時代は嫌いだったけど
98W杯から応援するようになりました。
まだまだ現役でやってもらいたいものです。

[00912] 大舞台に強いし! 投稿者:もっちぃ 2004/09/09 20:17
同年代ということもあるのですが、
大舞台で必ず点をとってくれていたKAZU!

期待感が常に漂い、期待に応えつづけてくれたKAZU!

まだまだ、頑張って欲しい!という気持ちでいっぱいです。

[00911] 大好きです。 投稿者:nori_1224 2004/07/16 01:47
 確かに、昔のようなキレのあるプレイは見れないのかも
しれませんが、あの存在感はさすがだと思います。
大舞台が似合って、何かしてくれるような期待感はまだまだ、
健在なのではないでしょうか?
 あと2年ぐらいは頑張って欲しい!
引退しても日本代表の11番が1番似合う選手に変わりはないですね。

[00910] まだまだ 投稿者:KOOBOO 2004/07/06 12:54
久保がそうなりつつあるけど、
昔のカズはここという場面では必ず点取ってた。
やっぱりカズの存在感ってまだまだ偉大でしょ。

カズほどのネームバリュー、
社会的に認知されているサッカー選手はいないでしょ。
40歳までやって欲しいね。

[00909] カズ&ゴン 投稿者:爺ーコ 2004/07/05 23:50
オールスターでは、2人ともちょっと可愛そうな感じでした^^;

そして、2人の不調をウェズレイが2点決めた事により(悪い事ではないのだ
が)よりいっそう浮き彫りにしたような感じでした。
私も、前半よりは後半のほうが活躍の場があったのでは?と思っています。

[00908] 何かやってくれると思っていたけどぉ。。 投稿者:もっちぃ 2004/07/05 13:05
Kazu,,,KING,,,,,

いい感じの飛込みだったけど、もう一歩。
後半の流れのよさを考えると、KAZU,ゴンの時代
ではなくなりつつあるのかもしれないけど、
まだまだ現役を続けて欲しい。

同年代のおじさんの夢です。

[00907] オールスター 投稿者:ボッコリ 2004/07/04 20:07
昨日のオールスターはちょっと厳しかったですね。
どう考えても後半出場のほうが見せ場が多かったのではないでしょうか??
しかし、カズとゴンに変わって出たウェズレイと高松の調子がよかったか
ら、流れがよくなったと言われればそれまでですが・・・・。
まあ来年もぜひ出場して欲しいです。
しかも監督推薦ではなく、いつもどおりのファン投票で。

[00906] 投票 投稿者:バットめん 2004/07/03 15:55
カズは不滅です、永遠です。
今日は何かやってくれる予感!

[00905] 人気者 投稿者:ラッキーボーイ 2004/07/03 08:52
ベテランになるにつれて・・・
チームでの出場機会は少なくなってきましたが、、、
やっぱりカズはファンに愛されていますよね☆
やはりプロにとって、ファンに支持されるっていうのは大事ですよね☆
オールスターの試合ではFWらしく何が何でも得点を決めてもらいたいです
 (^_^.) 頑張れ〜〜期待は大爆発でのMVPです☆ 

[00904] JOMOオールスター 投稿者:ロッソビーノ 2004/07/03 04:40
現在のA代表選手が選ばれなくてもカズは選ばれます。
全体の人選の良し悪しは別として、カズはお祭りごとで
何かをしてくれそうです。
頑張ってくれ。カズ!!

[00903] 頼むよ! 投稿者:★RAUL★ 2004/06/19 10:37
本日ウィングいってきます。
イルハン・播戸不在の為スタメンあるとおもいます。
カズ魂でまだまだ頑張って欲しい。

[00902] まだまだ! 投稿者:トムフリーズ 2004/06/17 00:11
今日久々にテレビでカズをみました。
やっぱカズをみれると嬉しいっすね!年齢はかなりいってますが本人が
体力の限界を感じるまでは現役として頑張ってほしいですね。

[00901] 限界まで 投稿者:親父2 2004/06/16 18:52
カズの全盛期と比べると今は、たしかに力が落ちていると
思うけど、それを経験からくるポジショニングなどでカバ
ーしていけばまだまだやっていけるはずです。いつまでも
応援します

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: