日本代表・鹿島アントラーズ等の情報交換しましょう!
最近は得点に絡めてませんが、
これから間違いなくがんばってくれるはずです (設立者: いじりー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00900] 今日ですね〜 投稿者:春目 2004/10/13 18:10
活躍してほしいですね〜
あんまりファールうけすぎて怪我しなければいいけど^^;

[00899] この1、2年は 投稿者:ぽいたん 2004/10/10 23:36
結構活躍してると思います。代表戦もクラブでも。
オマーン戦も気合入れて頑張ってほしいです。

[00898] オマーン戦 投稿者:hiroya... 2004/10/10 01:39
オマーンは熱いらしいですが、そーゆうときこそ鈴木に頑張って欲しいです!

[00897] 鈴木 投稿者:ルフィ 2004/10/09 20:25
このごろあまり点を入れていないんですけど今思えば、鈴木は
すごいいっぱい活躍していますね。ワールドカップやアジア予選など
いろいろ日本を助けていると僕は思います。
鹿島でもきっと頑張ってくれると思ってます。どうですか?

[00896] オマーン戦 投稿者:P皇 2004/10/08 16:31
オマーン戦については、ジーコが既にスタメンを確約しているようですね。ま
あ、アジアカップでの奮闘ぶりを考えれば、暑いオマーンでの試合もこなせる
でしょう。
久保はその身体能力において目を見張るものがあるけど、故障がちなのが難
点。今回も軽傷を抱えているようだし、先発はタフなタカユキで決定というの
が妥当な判断でしょう。日本代表についての記事を見る限りでは、コンディ
ションは上々なようですし。

[00895] 得点意欲 投稿者:のりまき 2004/10/06 23:24
得点意欲が変わったのは感じますよね〜。
フィジカルの強さよりも点をとろうとする意識のほうが大きく
影響しているような気がします。代表でも良いパフォーマンスを
見せて欲しいですね。

[00894] ハットトリック! 投稿者:DPG 2004/10/06 23:10
外国に行ってフィジカルが強くなりましたね!
あと得点意欲が昔とぜんぜん違います!
このままがんばってほしいです!

[00893] フィジカルUP 投稿者:シル 2004/09/29 23:44
日本に帰ってから勢いありますね。
海外にもまれた性か前よりもフィジカルは強くなって点も取れるようになり
ましたね。
また海外でプレーがみたいです。
次もあるとしたらベルギー!?

[00892] ハットトリック 投稿者:ぽいたん 2004/09/26 13:51
遅れましたがおめでとうございます。
ハットトリックとは正直驚きました。
この調子で頑張ってもらいたいです。
ジュビロ戦だから燃えたの?
やる気によってパフォーマンスが変化する選手なのかなぁと感じます。
なにわともあれ戦闘意欲を常に高く持って頑張ってちょうだい!!

[00891] 倒れない 投稿者:@yakky 2004/07/24 10:14
多分これが最大の課題ですね。
ある意味、良いところで倒されるのを誘ってFKをもらってチャンスメイク…
そういう感じのプレーがありますよね。(別名 ダイブ?)
解説者も人によっては「これで良いんです。これが彼の持ち味」みたいなこ
と言いますが、私的にはあまり良い感じはしないな。

簡単に倒れない鈴木は脅威だと思う。
そうなるとマークも厳しくなるだろうけど、DFを引きつける選手はチーム内
でもっと信頼されると思う。
「彼に渡せば、決定的なチャンスになりやすい。」
こうなればスタメン固定になりそうに思うのですが…
なんとか、もう一皮むけて欲しいです。

[00890] 鈴木 投稿者:mentatu24 2004/07/13 17:38
難しい事やろうとしないで、前線で簡単にはたく、タメをつくる。
簡単に倒れない。これを一試合通じて安定してこなす事がスタメンに近づく
近道なのでは?どうも出来ないことをなんとかやろうとしている印象
が・・。多分、鈴木に誰もテクニックを期待していないのだから、鈴木は丈
夫な体を生かした鈴木にしかできないプレーを目指して欲しいです。

[00889] VSセルビア・モンテネグロ 投稿者:P皇 2004/07/13 13:29
おそらく坪井を除いてスロバキア戦と同様のメンバーだと思うので、今度は
前半から玉田とのコンビネーションを見せてほしいですね。まあ、スロバキ
ア戦の後半は及第点だったんじゃないでしょうか(玉田とのワンツーもあっ
たことだし)。
また前線でのポスト役を任されることになるだろうけど、長身DF相手にな
んとかキープしてほしいですね。そして今日もゴールお願いします!

[00888] 鈴木 投稿者:菫東京 2004/07/12 02:54
すさまじくゴールゲッターって気はしないですけど、
おいしいゴールの取り方をしますよね。
コンフェデのゴールとか、W杯の衝撃ゴール、背中ごっつぁんなどなど、
ダイナミックなゴールも見てみたいです。
セルビアモンテネグロ戦もゴールを決めたらレギュラー確定ですね。

[00887] 鈴木隆行 投稿者:さやぴー 2004/07/11 22:06
久しぶりのゴールでかなり興奮しました!
でも1点だけだとちょっと盛り上がれないかな…。
私としては好きな選手の1人でもあるので期待はしたいところ。
次のセルビア・モンテネグロ戦でも結果を残してくれたら最高なんですがね♪
セルビア・モンテネグロ戦のスタメンは確定かな??

[00886] ゴールしたのに・・・ 投稿者:東京皇龍会 2004/07/11 02:57
スロバキア戦で貴重な勝ち越しゴールをあげたというのに、
ちっとも書き込みがないですね。。。
鈴木ってそんなに人気がないのかな。
一試合だけで信じるのはまだ早いですが、
何より待望の代表ゴールが出たのは大きいですね。
久保の大化け、玉田の台頭などもあって、
いよいよ尻に火がついたかな。

[00885] 復帰弾!! 投稿者:takessy3000 2004/07/05 21:35
鈴木は、復帰初戦となるKリーグ浦項との親善試合に先発出場。
そして後半26分に頭でゴールして4−2の勝利!
やりました。復帰最初のゲームでの得点です!
FWけが人続出中のジーコジャパンも
この人がいれば大丈夫!!

[00884] またオファーがくるぐらいの活躍を。 投稿者:ステファンレコバ 2004/07/04 18:43
ゾルダー(ゲンク)側は、来期は提携元?のゲンクに復帰させる意向でしたが、
所有権を持つ鹿島側がチーム事情もあってお断りした形のようです。
外国人のハズレもあってFW事情が苦しい鹿島は、鈴木・柳沢の両名とも復帰させた
い予定でしたが、柳沢はまだイタリアで一年しかしていないうえ元々海外志向が強
いのに対し、元来、海外志向は薄かった鈴木は「別にドッチでもいいよ」ってな感
じで?古巣の現状も考慮してそれに従ったようです。

また出られるかどうかわからないゲンクよりは鹿島の方がいいかもしれませんが、
復帰させたい(契約延長? ゾルダーはゲンクの提携だか下部組織だからしいの
で、昨期はゲンクからゾルダーへ、という形の契約だったのでしょうか? 詳しく
はわかりませんが…。)と評価はされていただけに、最初の時とは状況が違ってい
たかもしれないので、見てみたかった気もしますね。

まあ、海外移籍では「日本(ホーム)以外の環境で生活・プレーする」という事だ
けでも充分収穫になりますが(そういう意味で柳沢の昨期・来期も無駄になるとは
私は思っていません。)、鈴木は日本人でも珍しいぐらいの「渡り鳥」でしたか
ら、これからは、より試合数を出られる事を重視した方がいいのもしれません。
舞台はどこでも、鹿島・代表(できればさらに海外)での活躍に期待しています。

[00883] 青森 投稿者:しのきち 2004/07/04 01:37
4日の青森で行われる浦項との試合で
ゲストプレイヤーとして試合に出るらしいですね。
がんばってほしいです。

[00882] 帰ってきますね〜 投稿者:天使猫 2004/06/29 17:57
結構ベルギーリーグの他のチームからオファーがあると思ってたんですが・・・、なか
ったんですかね。実際どうだったんだろう?今後、オファーがあっても断るのか
な?
でも、鹿島でも頑張ってほしいものです。今の鹿島は失点が少ないんだけど得点も
少ないので起爆剤になってくれるといいですね。

[00881] 帰ってきますか 投稿者:stoykamp 2004/06/29 04:45
鈴木には、海外でどんどん屈強な体とそれだけじゃないテクニックを身に付
けていって欲しかったんでちょっと残念ですが、セカンドからあのガツンと
やるポストプレーがテレビで見れるのはうれしいかもしれないです。今の2
強時代を崩すキーマンとして活躍して欲しいものです。あと点とる癖も付け
てほしい。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: