日本代表・鹿島アントラーズ等の情報交換しましょう!
最近は得点に絡めてませんが、
これから間違いなくがんばってくれるはずです (設立者: いじりー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00880] 隆行♪ 投稿者:さやぴー 2004/06/28 18:52
この前の代表ゴールといい、W杯の得点といい、
なにかツキを持っている選手だと思うのでまずは鹿島での活躍に期待!
2ndステージ優勝のキー選手だと信じたい!
代表のスタメンも取っちゃったら最高だな〜♪

[00879] 鹿島復帰 投稿者:サビ 2004/06/26 02:44
どーせならヤナギも戻ってきてほすぃ。
とりあえず隆行がいれば球が収まるから
小笠原や本山が活きるはず。
もちろん隆行自身もゴールお願いします!
久保の怪我次第ではキリンカップもチャンスありそうだね。

[00878] 鹿島 投稿者:blackjam 2004/06/24 01:01
アントラーズに復帰するみたいですね。
ベルギーでどれくらい成長したのか
日本のファンに見せ付けちゃってください。
そして日本代表のスタメンの座も奪取だ♪

[00877] 復帰方向ですね 投稿者:天使猫 2004/06/22 22:08
ほんとにオファーって来てないんですね。
7月以降にオファー来たらどうするんだろう?

[00876] 復帰っす 投稿者:takessy3000 2004/06/21 18:17
鈴木さん復帰ですか。これで柳沢も復帰ってことになったらいいのになぁ。
あのツートップ、W杯のときあたりから見てない気がする。

[00875] 復帰! 投稿者:東京皇龍会 2004/06/20 02:54
ベルギー行って、うまくなったなあと思う。
でも、どこか、なんとなくさみしい。
下手でもいいから、ギラギラしててほしいんだ。
金狼復活へ。期待しています。

[00874] おっと 投稿者:P皇 2004/06/19 14:28
鹿島に復帰決定ですか。まあ、ファビオ・ジュニオールがセカンド開幕も絶
望的だからということでしょうね。
ベルギーでも得点が増えてきたので、来季も海外での活躍を期待していまし
たが、Jでも同じく、いやそれ以上に活躍してほしいですね。
アジアカップでもゴールをお願いします。グループリーグでも強敵揃いなの
で・・・

やべっちFCで好感度が上がったとかいう話がちらほら・・・

[00873] 鹿島 投稿者:shing02 2004/06/19 13:46
復帰で合意したらしいです。
正式決定はまだですが。
ほんとに鹿島優勝に貢献してほしいです。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040619&a=20040619-00000008-
spn-spo

[00872] あれは、 投稿者:ヒロップ 2004/06/16 07:02
一応、鈴木のゴールなんですよね、記録的には。
しっかし、どう見ても玉田のゴールだよね。
とにかく、ワールドカップ以来の代表ゴールおめ!

[00871] ないっしゅ! 投稿者:サビ 2004/06/10 17:40
鈴木のゴールっていうもんだから
急いでTVつけたら…
うん、ナイッシュー!

昨日は玉田は自分で決めに行ってるし、
中盤はそろそろ休憩モードだったし、
使われてればチャンスは(もっと)来る!

[00870] 一応ゴールです 投稿者:P皇 2004/06/10 17:19
久しぶりのゴールでしたね(玉田にペコリ)。ボールを持ったときの脅威は
あまりないけど、ボールをシンプルにはたいて、三都主との息が合えばクロ
スからの得点も生まれそうな感じでした(アーリークロスでも中に飛び込ん
でヘディングできますし)。

>00869
たぶん久保が軽いケガをかかえていたので、鈴木に交代させたんだと思いま
す。柳沢、玉田のコンビでは迫力に欠けますし。要はタイプ的な問題かと。
でも、この間の親善試合で柳沢は決定機をはずしまくっていたし、実際には
鈴木を優先しているのかもしれません。
何というか、鈴木はたとえ先発じゃなくても代表には必要な選手だと思うん
ですよね。

[00869] 評価は 投稿者:RYO-KARI 2004/06/10 16:29
評価は柳沢より上みたいですね。やっぱり「必死でがんばってるぜ」ってのが鈴木
には見えますもんね。ま、それだけじゃまずいんですが。でも魂でひっぱるみたい
な選手がいてもいいと思うし。中山隊長みたいな。鈴木が同じようになれるとは到
底思えませんが、必死のプレーはどんどん見せて欲しいですね。

[00868] 昨日は 投稿者:トムフリーズ 2004/06/10 13:05
運のいい得点でしたね。代表でのゴールはW杯以来みたいで!
ゴール前では何回かフリーの場面もあったしクロスの精度がよければあと1.2
点はとれてたと思いますね。

[00867] とったよお〜 投稿者:天使猫 2004/06/10 01:54
運よくというか、、、、
でも得点とってなにより、、、、

[00866] 今日 投稿者:天使猫 2004/06/09 13:29
出場できますかね〜。
出たらガンガンいってほしいです。

[00865] 期待してるぞ 投稿者:stoykamp 2004/06/09 01:38
自分も結構鈴木には期待してます。アフリカ系の選手を吹っ飛ばすあのポス
トに入る前のドカッとぶつかってからのプレーは、魅力的ですね。しかし、
やはりトップレベルのFWと比べるとゴール前での相手に対する危険度が低い
ですね。なんか、ゴール前では、ボールから一番遠いところでまってます。
やはりゴールになだれ込んでいってほしいです。点のとれる選手へ変ぼうす
ることを祈って。

[00864] やればできる 投稿者:サビ 2004/06/08 19:51
欧州遠征を見て。
だいぶ点を取れる予感が戻ってきてますねぇ。
ゾルダーで思い出したかな。
トルシエに呼ばれる前の鈴木に早く戻ってほしい。
ポストプレイヤーで終わるな!!

[00863] どうなるんでしょ・・・ 投稿者:ちょ〜 2004/06/03 10:22
鈴木はゾルダーが2部に落ちたから、
ゲンクに復帰という噂をききましたがどうなんでしよう??

[00862] イングランド戦 投稿者:点取リーヤ 2004/06/02 16:23
久保、玉田のコンビと比べるとちょっと見劣りしてしまいますね。
身体をはったプレーで前線でキープできるようになれば、後半の苦しい時間帯
に貴重な選手になると思いますね。

[00861] イングランド戦 投稿者:トムフリーズ 2004/06/02 15:18
後半途中出場したけどトラップミスやパスミスが
多かったような・・
もうちょっとボールキープできれば!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: