日本代表・鹿島アントラーズ等の情報交換しましょう!
最近は得点に絡めてませんが、
これから間違いなくがんばってくれるはずです (設立者: いじりー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:45)     発言No:


[00040] すずき〜! 投稿者:ふみふみ 2001/09/19 18:49
あの気合いの入れ方が好き
最近はなんか評価がいまいちだけど
また大爆発きたいしてます!

[00039] 金狼 投稿者:鹿島太郎 2001/09/19 13:40
亜細亜の大砲!
鹿島の金狼!
3冠王者の意地をみせろ!

[00038] FW 投稿者:azu 2001/09/17 00:14
僕も昨日の試合でどうだったのか気になります。
DFが点を取って、どこからでも点が取れるというチームとして
恐れられるのは良いことだと思いますが、
やはり点を取ってこそのFWだと思います。
鈴木には点取り屋になってほしいです。
日本のためにも。

[00037] 試合 投稿者:AirCanada 2001/09/16 20:11
ジェフ戦ではどうだったのでしょうか?
得点こそ入っていないものの動きとか
は悪くなかったのでしょうか?

[00036] 今週はだめ 投稿者:いじりー 2001/09/16 14:53
今週は後ろの選手が
がんばってゴールしてましたな
まあもうそんなにゴールは
期待しないから来年のポジション
固めるためにもがんばって

[00035] よかった。 投稿者:くろべい 2001/09/09 23:24
久々のゴールよかったです。
私も少しながら株を持っているので、
売らないで持っていてよかったです。

鈴木は好きなタイプの選手なので、
これからもがんばって、ゴールを決めてもらいたいです。

[00034] やっと 投稿者:いじりー 2001/09/09 17:48
やっとゴールしてくれました
ヘディングでとは以外でしたが
これからもがんばれ!

[00033] やっとこ・・・ 投稿者:マテさん 2001/09/09 01:59
鈴木のスレもあったんですね・・・(笑)
ヘディングでのゴールでしたよね〜!
望みを捨てずに株を売らないで良かったです。

[00032] ごーる。 投稿者:AirCanada 2001/09/08 23:45
試合は見てなかったのですが、やっと
決めてくれましたね。
鹿島では久々のような気が。。。

[00031] やったね!! 投稿者:aiko 2001/09/08 22:26
鈴木がゴールして本当にうれしい♪
これを待ってたんです!
これからも頑張ってほしいのだ〜!!

[00030] ゴール 投稿者:hoshino 2001/09/08 22:22
久々のJ1でのゴールGetです。
チームも3-2(Vゴール)で神戸に勝利。
鈴木の存在を改めて印象づけるゴールになったと思います。

[00029] ファイト−− 投稿者:T.K 2001/09/08 14:19
鈴木選手はとにかくスペースを
つくるのがうまいと思うんだよね−−−−−。
だから、直接得点を入れることは、、、
どーでしょう???

[00028] 下落 投稿者:AirCanada 2001/09/03 23:29
平均購入額700円台で持ってるけど
気が付いたらすごく値が下がってますね。
最近調子は悪くないと思うけど得点して
いないですからね。まだ、少ししかないので
大打撃まではいきませんが、頑張れよぉ!

[00027] 俺の200株 投稿者:いじりー 2001/09/03 21:14
もう売りごろかな?
どうするんだよ株価も
400台じゃあもうおしまいだ

[00026] 限界か・・。 投稿者:ふじたとしや 2001/08/29 19:16
そろそろ決めてくれー
代表出てなくなるぞぉ。
株売っちゃうぞぉぉ。
今日決めてくれないと、柳に乗り換えなければ
いけなくなっちまう。頼むよ

[00025] 頑張れ鈴木!! 投稿者:aiko 2001/08/29 13:46
今日のナビスコ杯、ゴール決めてくれ〜!
もうそろそろ爆発してくれるでしょ〜。
今日はハットトリックだ!!

[00024] 今日のスポーツ新聞 投稿者:いじりー 2001/08/28 21:04
スポニチ見てたらメンタル的な面でまいってる
とかいってあったんですが
そんな選手???

[00023] 金髪 投稿者:ナオキ 2001/08/28 11:22
あのキープ力と金髪のミスマッチがたまらない。

[00022] 他のBBS見てたらこんな話も・・・ 投稿者:いじりー 2001/08/26 12:45
昨日のガンバ戦でのヤナギについての感想ですが、とにかく球が来なくて、いらい
らしてる感じがしましたね。

鹿島としての作戦なのか、ヤナギがおとりになってスペースのできた隆行にパスを
出すといったシーンが何回か見られましたが、素直にヤナギに出すシーンはあまり
無かった気がします。
相手DFもヤナギ対策を立ててきてるということなのでしょうが、それだけに隆行の
出来がポイントになってくる気がしますね。

[00021] だめだったんだ! 投稿者:いじりー 2001/08/26 12:20
昨日飲んでたので
結果ぜんぜん知らなかったけど
まさかノーゴールとは・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:45)     発言No: