日本代表・鹿島アントラーズ等の情報交換しましょう!
最近は得点に絡めてませんが、
これから間違いなくがんばってくれるはずです (設立者: いじりー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:46)     発言No:


[00020] ノーゴール 投稿者:キム 2001/08/25 23:44
鹿島勝ちましたけど、
鈴木得点できませんでしたね。
気持ちよくハットトリックとかして
代表定着にアピールして欲しいものです。

[00019] 鈴木がみたい 投稿者:マジックスクウェア 2001/08/25 09:57
個人的には(日本代表というチームにおいては)同じレフティーの久保よりも上と
思います。
所属クラブの試合で発揮する能力は互角でも、日本代表にフィットするのは鈴木の
が勝っておもいます。
FK蹴れるのはもっと隠しておいてもよかったかも・・・。

[00018] ニシザワより上 投稿者:アジアの大砲 2001/08/25 08:17
ぜったいニシザワより上だと思います。
外国人のプレッシャーにも負けません。
日本代表FWは鈴木、柳沢の2トップできまりです。
高原もいいけどなー。

もっとすずきが見たい。

[00017] 今回の試合は 投稿者:いじりー 2001/08/23 21:31
今度の試合あたりは新聞とか見てると
かなり評価がいいですね
また体調もぃぃみたいだからぜひともゴール!!!

[00016] FK 投稿者:エンジェルダスト 2001/08/23 16:18
鈴木ってFKスゴイですね。
他の試合で蹴ってるのは見たこと無いんですけど
ビックリしました。

[00015] 鹿島でもFK 投稿者:キム 2001/08/21 20:46
この前のFK素晴らしかったですね。
是非アントラーズの試合でもまた蹴って欲しいですね。
近めはビスかオガ。
遠目は鈴木かアウグスト。
鹿島の新しい武器だと思います。

[00014] 今週こそは・・・ 投稿者:いじりー 2001/08/21 20:24
今週こそは1ゴールといわず、
2ゴールぐらい決めてほしい!!!
あのバブルの時の株価を・・・・・

[00013] 鈴木、いいよねぇ 投稿者:しばた龍 2001/08/21 02:34
鹿島の試合はあまり見てませんが、代表でのプレーを見る限り
球捌きと体の使い方はピカイチだと思います。
特に、ちょっとしたプレッシャーでろくにトラップも出来ない西澤に
アキアキしてたんで(ファンの方すいません m(__)m)、ポストプレーに期待して
ます。

あとは、「気持ち」ですね。願わくは、カードに向かわずゴールに向かってくれる
ことを… (^^ゞ

[00012] >00009 投稿者:TY 2001/08/21 01:13
イヤ〜、ホントすごかったですねぇ。ボールがバーにあたった後バーが凄い音立て
て揺れてたからね。
これから、FKを蹴る時はスズキもアリって事になってきそうですね。
ロベカルを思い出させるようなFKでした。

[00011] やっぱりオーストラリア戦 投稿者:いじりー 2001/08/21 00:15
印象が強い試合みたいですね!
まあA代表のほうが動きがいいかな?!
コンフェデの一発レットのような気性が
いい結果へ!

[00010] 楽しみな選手 投稿者:AirCanada 2001/08/20 23:32
日本のFWにはいない選手のような気がするし、
これからもどんどん成長しつづけてほしいですね。
鹿島だとまだ柳沢のほうが上のような気がするけど
その差もだんだんと詰まってきているし、ワールド
カップで注目を浴びて海外にも行ってほしいです。

[00009] オーストラリア戦の・・・・。 投稿者:YOSHI 2001/08/20 22:55
オーストラリア戦のFKは、威力があってすごかった。正直あんなFKを蹴れるとは思い
ませんでした。あと柳沢とのアントラーズコンビもよかったと思います。これから
もっと伸びていってほしい選手の一人です。

[00008] コンフェデと・・・ 投稿者:いじりー 2001/08/20 22:35
やっぱり代表試合の彼と違いますよね!
あれだけ暴れて、ゴールも決め手という
イメージがやっとこびりついたと思いきや
PKはずすはカードもらうはですからね!
まずは1ゴール

[00007] 最近は 投稿者:マジックスクウェア 2001/08/20 20:11
最近は運がありませんね。
PK外したり、豪州戦ではFKをバーに直撃させたり・・・。
鹿島はFW3人で試合に臨む事が多いからきっと試合をこなせば
運も上昇すると思います。がんばれ!!

[00006] なぜ・・・;; 投稿者:ふじたとしや 2001/08/20 18:39
PK決めてれば波に乗れたはずなんだけどなぁ。
コンフェデで活躍する前からかってしましたが、
あの活躍で彼は使えると判断しました。株もちょっと買ったのに・・・。
ヘディングも強いし、ポストもできる。球捌きもなかなかのもの。
早く爆発して欲しいものです★

[00005] 最近不調ですね。 投稿者:ナチュ 2001/08/20 12:43
日本人のFWでは 好きな選手です。
ここぞ いう時にも リラックスして すばらしいシュートを 撃つし・・・。
それが 今回のPKは どうしちゃったんでしょうか?
柳沢のあまりの好調に おされちゃってんのかなぁ。
彼は独特のドリブルのリズム、ボールの受け方を する個性のある選手なので
今後も期待してます。

[00004] PK 投稿者:all_for_you 2001/08/20 12:15
うーん、あのPKはきめてほしかったな、
まぁーチームが勝ったからいいんだけどね♪
この調子でがんがん勝ちつづけて下さい、
3冠王者復権!!

[00003] どーも。 投稿者:JOKER-14 2001/08/20 00:39
組合「鈴木貯金♪」を作りました。
株も買いますので、だれか入ってください。
一緒に和製ワンダーボーイを応援しましょう!
頑張れ!鈴木!

[00002] 鈴木の髪 投稿者:オスカーワイルド 2001/08/19 21:32
なんだかだんだん白くなってますねぇ。
このままでは金狼ではなく、銀狼になってしまう!
おっと、失礼。
鈴木のプレイスタイル好きです。闘志むき出しのところも好きです。
鹿島は全体的にそうなんですが、イエローもらいすぎですよね。もう少し控えてほ
しいです。

[00001] VS清水 投稿者:いじりー 2001/08/19 20:19
後半ラストに交代しましたが、イエローカード
もらっただけで今回もうまく得点に絡めませんでした
もう少し中央でボールもらうとかして得点に絡んでもらいたい
まあチームは勝ったので次節がんばれ!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:46)     発言No: