この部屋は、石塚について語るために建てられました。。。
高校選手権、けがをしてるにも関わらず出場し、われわれを魅了したあの魔法をか
けられた数分。体のあらゆるとこにはシルバーアクセを身につけ、いいのか高校生
が・・と思わせたあの石塚。。
もっと、本気出してくれ。。。。。。
彼についての応援メッセージ、もしくは彼の情報交換しませんか? (設立者: ボアソルチ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00060] 今年が勝負の年 投稿者:Nomade 2003/02/23 23:49
フロンターレではいい味出してきているようなので、
今季が勝負の年でしょうね。
チームと一緒にJ1に上がるんだという気合で頑張ってほしいものです。

[00059] 本業で 投稿者:ろまにすた 2003/02/23 03:29
高校時代のふてぶてしさが懐かしい。
ファッション雑誌だけでなく本業で注目されるように
願ってます。

[00058] 今年 投稿者:セルジオ越前 2003/02/22 08:42
移籍して、どうなるやら。
年齢的にも、選手として晩年を向かえていることは間違いないし。
海外でテスト受けたり、サッカーへの情熱は十分感じられる。

[00057] 本気って?? 投稿者:横浜すうぷ倶楽部 2002/04/09 12:49
まだ本気じゃないのでしょうか?
いつ本気になるの?っていったって、Jリーグ100試合も出てるのに・・・
やっぱ気持ちが続かないんでしょうね。
というかその程度だと思いたくないから言ってるのですが。

うーん、そろそろやばいぞ!

[00056] 石塚はFWで!! 投稿者:junーw 2002/03/25 19:16
石塚は中盤でボールを持たしてやるよりも、ゴールに近いところでの「瞬間芸」に
賭けたほうがよいのでは。(あのタッチが・・・)エジムンドは中盤もできること
だし。石塚は日本のベルカンプになれると思っていたんだけど・・・

[00055] スタメン 投稿者:BBB 2002/03/12 23:14
うーん今のチーム状態で途中出場はしんどいでしょうね。
スタメンで出てくれば、独特のアクセントを十分に効かせてくれると思うのです
が。
京都在住としては、なるべく早く戻ってきてもらいたい選手です。

[00054] どうやら 投稿者:coffy 2002/02/26 13:27
知らなかったんですが怪我治ってたんですね
開幕のスタメン予想にも名を連ねてましたし
今シーズンこそ石塚の活躍がみたい!

[00053] 今シーズン 投稿者:Syun.K 2002/02/24 19:32
トップ下でスタメンっぽいです。
     エジムンド      マルキーニョス
三浦         永井        石塚
    山田           小林慶
 相馬        林        米山     
           高桑

て感じで。
メンツだけ見たら上位チームなんですけどね。
まあ、石塚には頑張ってもらわないと。

[00052] 高校のときは・・ 投稿者:ルパン17世 2002/02/19 02:11
 高校のときはホント凄かった、って言っても数十分しか出てないが(笑)でも出
てきた途端、グランドの雰囲気が一瞬で変ってしまった・・。あの絶対的な存在
感、そして東京Vに入ったとき試合でゴールを入れた後のインタビュー。どれをと
ってもインパクトがあり、存在感がある。特にインタビューには、びっくりした。
あのインタビューには賛否両論あるが、あれだけはっきり言える選手は、石塚選手
ぐらいだろ。さすがプロって感じがしたし、頑張って欲しい。この頃全然名前が出
てこないけど、小倉と並びうまい選手だと思うので、早く桧舞台にでてくるのを期
待している。

[00051] ↓に質問 投稿者:三杉じゅん 2002/02/15 14:50
いつ頃って復帰って怪我でもしてらっしゃるのでしょうか?

[00050] 質問 投稿者:coffy 2002/02/15 02:02
いつ頃復帰できそうなんですか?
御存知の方おられたら教えて下さい
よろしくお願いします。

[00049] 石塚 投稿者:かりしん 2002/02/15 01:00
高校選手権は凄かったです。
数分間でしたが・・・
絶対に代表になって欲しくて応援していましたが、無理なんでしょうか?
取り敢えず、今期のJで頑張ってもらいたいですね。

[00048] 石塚 投稿者:関西裸会 2002/02/12 13:07
僕も高校の時から知ってます。凄いイケテル
高校生やった。ほんと本気出してほしいです。
スケールのでかいプレーを日本代表でも見てみたい。

[00047] がんばれ 投稿者:ダイユウサク 2002/02/12 08:31
石塚選手は高校時代から注目していました。確か和製フリットと呼ばれていたんで
すよね?プロに入ってからはあまり活躍されていませんが、がんばってほしいもの
です。もしよかったら、地元の京都に帰ってきませんかね・・・。京都ファンは待
っているよ。ガッツだ石塚。

[00046] 石塚選手 投稿者:mimicaki 2002/02/11 21:55
がコンサドーレ札幌に在籍されていたのをおぼえていらっしゃる方がどれだけ
いるのかなあ。消された過去という感じなのでしょうか。札幌時代はほとんど
試合に出ていなかったし。前半と後半の間の控え選手の練習で、遠くから見ても
すぐ、石塚選手とは分かる体格だったことは覚えています。

[00045] 石塚 投稿者:三杉じゅん 2002/02/10 02:11
今年はどうなんですか?
期待して、株結構買ってんで期待してますよ。
それで、ポイントがっぽり、そして、売ってがっぽり
ほんとに期待してるっす!!

[00044] 今年のキーマン 投稿者:zizi 2002/02/08 12:32
>00042
小見監督の期待は結構大きいはずですよ。昨年もケガさえなければ石塚中心
のチームにしたかったらしいし。今年は正念場ですが、ケガしなければいい
プレー期待できます。FW、MF両方できるんで貴重な戦力です。
みなさん昔のインタビューの強烈なイメージが残ってるようだけど、結婚し
て随分と変わったと思いますよ。多分・・・

[00043] あの身長で… 投稿者:Zuwaigani 2002/01/29 17:23
あの身長であのボールタッチっていう選手が少ない時代だった。
今ではどうだろう。
ジュビロの前田は彼よりもキレのある動きするし。
代表候補の中盤はそうそうたる面子…

[00042] 解雇されない? 投稿者:redmonster 2002/01/29 05:01
前は鋭い動きをしてたのに。
やればできる感じの選手だけど。
このままじゃ来年当たりいなくなったりして・・。
競争社会ですから。だから、がんばって。

[00041] >39 投稿者:殿下 2002/01/22 02:04
確か家事手伝いだったような・・・
違ったら出過ぎたまね申し訳ないです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: