この部屋は、石塚について語るために建てられました。。。
高校選手権、けがをしてるにも関わらず出場し、われわれを魅了したあの魔法をか
けられた数分。体のあらゆるとこにはシルバーアクセを身につけ、いいのか高校生
が・・と思わせたあの石塚。。
もっと、本気出してくれ。。。。。。
彼についての応援メッセージ、もしくは彼の情報交換しませんか? (設立者: ボアソルチ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No:


[00020] 石塚復活してくれ 投稿者:岬太郎 2001/10/14 22:57
彼は、京都山城高校の、グーリットとかって言われてましたよね。
プロ入って、ほとんどブレイクしていないけど、センスは本当にあると
思うのですが。洋服のセンスも、最高だけど、ファッション雑誌のモデルは
いいから、サッカーでブレイクしてくれ!
彼は、なんかベルディ好みの選手ではあるけど、やっぱり、ベルディも
もう昔の華やかな、スター軍団ではないので、サッカーでスター街道を!

[00019] 投稿者:rurian 2001/10/01 17:15
なんかヴェルディ入ってブレイクした高校生って

一人もいない気がするな。

ひょっとして育てるのがうまくないのか?

石塚もアントラーズとかに行ってたら、ひょっとして

今頃は代表入りしてたかも・・・もったいない。

[00018] 確かに風格は! 投稿者:横浜すうぷ倶楽部 2001/10/01 11:36
でも石塚選手ももう27歳になってしまった・・・
まだまだいけるかな?
もっと早くから目覚めて欲しい気がしました。

[00017] はやく石塚。 投稿者:デムーロの出鞭 2001/10/01 07:25
J1ではやくその勇姿を見てみたい−
J2なんかで見るなんてもったいないよね。
あのクールな顔でやってのけることはすごい石塚。
あー早くみたいなー。
ヴェルディを救ってくれ。

[00016] 凄いんだよねホントに 投稿者:ゴメス 2001/09/28 00:04
プレーしているところをナマで見ると
ある種のオーラが出ているんだよね
1試合のうちに数回だけど
DFをまったくの格下扱いする瞬間がある。
人をひきつけるカリスマ性が彼にはある。

やる気無さそうに見えて、
実はサッカークレージーなんじゃぁないかな。
意外と。

[00015] ちょとね〜 投稿者:のぴょぴょん 2001/09/27 04:24
石塚選手か〜久々にその名前を聞きますよ。
そう言えば昔ベルディに豪快な感じの選手
がいたっけかな?居なかったけかな?

[00014] ふぅ〜・・・ 投稿者:暗黒 2001/09/25 21:28
いつ戻ってくるの?
石塚・・・結構好きだった。
ヴェルディはファンじゃなかったけど、
石塚だけはなんだか好きだったな。

[00013] 高校時代 投稿者:ループシュート 2001/09/10 21:44
石塚は確か京都の高校やったよな。
高校選手権で怪我しながら決勝の途中出場したの見ました。
でもあの時テレビとか見ててもかなり評価が高くて
その後Jリーグに入ったけど試合には全然出てなかった。
怪我してたかもしれんけどやっぱりもったいないなぁ
やっぱり試合に出れなあかんねんなぁって思った。

[00012] くすぶり 投稿者:coffy 2001/08/28 00:43
同世代、同じ京都の人間として活躍を期待し続けて
るんですがイマイチ能力をいかんなく発揮しきれてない
と感じざるをえません。代表入りの臭いも全くしないし
怪我を早く治して頑張って欲しいです。

[00011] すごかった 投稿者:ナオキ 2001/08/27 19:38
石塚の高校時代は今の中田以上に凄かった。
まだまだ成長すると思うのでこれからも応援しつづけます。

[00010] お邪魔します 投稿者:りこ 2001/08/21 21:58
高校選手権の石塚は知らないのですが
サッカーやってる人から散々話を聞かされてきました。

石塚は小見氏がスカウトしたというので
2ndは石塚中心のチームになって奮起か!と
久し振りにヴェルディに興味を持ったのですが
怪我で残念です。
今期はやはり絶望なのでしょうか?

[00009] セルジオさーん 投稿者:ボアソルチ 2001/08/19 16:12
セルジオさーん。。
石塚の怪我って全治どれぐらいなんすかねぇ。。。
彼の定長期的なゴールがないと運営上辛いっすよね。。。
どうします???

[00008] !! 投稿者:セルジオ越前 2001/08/18 19:15
啓次よ早く帰って来い(涙)
しかし、骨折は痛いよなぁ。
タイミング悪いし・・・。

[00007] ちなみに。。。 投稿者:ボアソルチ 2001/08/18 09:24
ちなみに私は先ほどまで徹マンしてまして非常に眠い。。
帰り車事故りそうだったもん・・・。
いや笑い事じゃなくて、マジあぶなかった。。。
皆さんも気を付けて!!

[00006] さぁ。。。。。。 投稿者:ボアソルチ 2001/08/18 09:23
んー、実を言うと俺もあんまり詳しくは知らないんだよね。。
そんでいろいろ教えてもらいたくて。。。
友達とかにも聞いたり、このBBSの事紹介してもらえたらうれしいな。。
そしてまた教えて下さい。。

[00005] いつ? 投稿者:蚊取り線香 2001/08/17 18:37
怪我からはいつ復帰するのですか?

[00004] 残業つかれたぁ・・ 投稿者:ボアソルチ 2001/08/17 00:29
1日たっても誰も書いてくれないよぉ・・・
残業疲れた俺を、そして石塚君にメッセージを!!!

[00003] ありがとう。。 投稿者:ボアソルチ 2001/08/16 06:29
そうだよねぇ。。。
でもさぁ、ここでいうのもなんだけど、石塚はなんかやる気なさそうじゃないです
か?!だけど、オグの場合はやる気満々なのに怪我とかで悪い運勢になってるって
感じ。。四中高と帝京の決勝、あの試合はほんとよかった。。

[00002] 石塚・・・ 投稿者:seigou 2001/08/16 01:53
京都の山城高校時代は、選手権決勝の数分だけの出場でも湧きましたからねぇ・・・。
今さらですが、ヴェルディに入ったのが間違いだったのかなと思ってしまいます。
小倉同様、高校生スターだったのに、今では・・・。
移籍した方がいいのかな??
体格もいいから、出来る選手だと思いますが・・・。

[00001] みなさま、よろしこ。。 投稿者:ボアソルチ 2001/08/16 01:47
はじめまして、ボアです。。
よろしくお願いします。。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No: