※※※管理者募集中※※※ (設立者: シニョーリの左足
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:20)     発言No:


[00040] 大久保 投稿者:ピクシー10 2001/11/04 17:11
C大阪では戦力にならなかった
のにそんなわがままを言っては
いけません。来年がんばってJ1
昇格に貢献してから移籍してください。
っていうかできるだけ戦力ダウンしないで
ほしい。今でも1年で上がれるか微妙な
状態です。(悲)

[00039] だめだろう・・・ 投稿者:seigou 2001/11/04 13:23
今季目立った活躍のなかった大久保がそんなこと言っちゃあいかんでしょう・・・。
小野伸二だってJ2を経験してるんだし、まだ若いから色んなサッカーを経験した
方がいい。
ある意味、大久保自信がJ2落ちの原因なんだし・・・。
(期待を裏切ったということ)
J2から上がってきて初めて「移籍」という言葉を口にしてほしいですね。

[00038] 移籍? 投稿者:南国少年ぱぷわ 2001/11/04 09:34
個人的にはセレッソの中で実績を
残すべきだと思いますね。
高校の時はさておき、Jリーグではまったく
経験を積んでいないのだからまずは
試合に出るべきでしょう。
プロの世界はそんなに甘くないと思うのですが。

[00037] J2落ちたら移籍? 投稿者:G.G.ヤナギ 2001/11/04 08:43
モリシが言うのならまあ納得できるけど、大久保は今シーズン
振るわなかったわけだから、「落ちたらJ1チーム」とはならないと思う。
まだ先が長いし、J2でやればって感じる。だって今年結果出せなかったわけだ
し、正直国見のとき見て、期待してたのが裏切られた感じ。

[00036] はっきり言って 投稿者:アビ重 2001/11/04 00:13
『J2に落ちたら移籍したい』みたいな彼の発言、私は耳を疑います。
彼はこの1年、セレッソに何をもたらしましたか?
ルーキーだから、とかケガをしてたから、とかは関係ないです。
彼はなんでセレッソに入ったんですか?
森島と一緒にプレーして彼のプレーを少しでも吸収する為でしょ?
それがJ2に落ちたら移籍したい、だなんて
自分を何様だと思ってるの?
自分は日本サッカーを背負って立つ存在だ、とでも言いたいの?
君みたいな頭のぼせた奴はこっち〈アビスパ〉から断ります。

[00035] 連続投稿になるけれどすみません。追伸。 投稿者:Sabrina 2001/11/03 22:20
 それにしても、移籍が成立した時の移籍金の最高額が1億8000万円とは凄いです。
仮に移籍しても、新しく移籍したチームで、1億8000万円分の働きができるかどうか
は、凄く心配ですが...。

[00034] これから。 投稿者:Sabrina 2001/11/03 22:17
 どうなるのかな? 大久保選手。
 このまま落ちぶれていく姿なんて絶対に見たくない!
 2、3年後になってもいいから、絶対にその姿を日本代表で見たい!
 
 ...以上。です。
 今は、これ以上のことについては言いたくありません。

 >hosinoさん
 リンクはこちらの方が正しいです。貴方のリンクの張り方だと、次の日には別の
記事が入ってしまうことになります。サンスポの記事表示はただでさえ厄介だから
ねぇ...。

 http://www.sanspo.com/soccer/top/st200111/st2001110302.html

[00033] 大久保 投稿者:ハリー 2001/11/03 18:32
移籍するなら福岡に行ってほしい
確か出身は福岡ですよね?違ったらすいません。
でもアビスパを断ってセレッソに入った理由が
「J2に落ちないチーム」だったと記憶してます。

[00032] 移籍志願 投稿者:hoshino 2001/11/03 17:24
http://www.sanspo.com/soccer/top/fr_top02.html
J2落ちの場合、移籍を示唆する発言をしたそうです。
まあ、素直な感情でしょうね。
実際、J2だと、年間44試合というスケジュールが、代表選出に影響するのは確実で
すしね・・・
ただ、逆に考えるとゲーム経験多く積めるのでいいような気もしますが。

[00031] おおくぼ 投稿者:ピクシー10 2001/10/25 01:43
もしセレッソがJ2に落ちても
モリシも近くでプレーするだけで成長できると
思うのでぜひ来季もセレッソでプレーしてほしいと
思います。(セレッソがJ1に残留して欲しいけど)

[00030] 森島選手のHPに。 投稿者:Sabrina 2001/10/22 16:39
 大久保選手が登場しています。松山千春の唄を演歌だと思っていたりしている
(あとで森島選手が自らのメッセージのページで訂正していました。)ところが面
白いと思いました。皆さんも是非ご一読を。

 参考HP
 http://www.morishi.net/friends/index.html

 この前のワールドユースの時にお世話になった西村昭宏氏(現・セレッソ大阪ヘ
ッドコーチ)が今シーズン終了後にセレッソ大阪の監督に昇格するそうです。師弟
関係復活かな?

[00029] どうなんでしょう? 投稿者:Ψ王様Ψ 2001/10/14 20:54
ここに書かれている方のほとんどの方が、来シーズンセレッソがJ2に落ちると決ま
ったような書かれ方をしていますが、まだ、7試合も残っているのですよ。
もし、仮にあと残りの7試合に全勝し、J1に残れたなら大久保君はセレッソから移
籍しないのでしょうか?
小野君のようにJ2で1年活躍し、次の年に移籍するかもしれません。
私の個人的な意見としては、出来ればスタメンで出場できるような状態(国内or海
外どちらでも)になればいいな〜、と思います。できれば、セレッソで・・・
これからの、彼の活躍を期待しています。

[00028] 覚悟決めた。 投稿者:Sabrina 2001/10/14 17:39
 大久保選手が現在所属しているチームが現在あんな状況なので、「来年はどうな
るのやら」とか、「もしセレッソがJ2に落ちたら移籍しろ」とか、いろいろな意見
を貰いましたが、これからの進路は最終的には大久保選手の決めることだと思う
し、私自身も、今から来シーズンのことを心配していてもなんか感傷に浸っている
ような感じで気分が悪くなってきたので、とにかく、今、現在、大久保選手が、彼
自身のために、そして、クラブのために、どれだけのことができるかということを
見ていきたいと思うようになりました。
 これから先、大久保選手がどうなるのかは誰にもわからないことだと思います。
(できれば選手としての成功を祈っていますが。)と、言おうか、彼に関しては、
ある種の「覚悟」というものを決めましたね。「来る者は拒まず、去る者は追わ
ず」的な「覚悟」をね。

[00027] メール。 投稿者:Sabrina 2001/10/06 17:04
 Early☆Crossから送られてくるメールの『最新注目スレッド紹介』のコーナーに
このスレッドが紹介されていました。
 私も含めて、このスレに発言をカキコしてくれた皆さんが、大久保選手のことを
かなり真剣に心配してくれているということがEarlyの管理人さんにも伝わって、本
当に嬉しい限りです。
 この前のセレッソVSジュビロ戦、真夜中の録画中継をVTRに録画して見ましたが、
大久保選手のプレーを「森島2世」というのにはちょっと無理があるのでは...と
思うのは私だけでしょうか?
 でも、やる気が見ている者にも伝わっていたね、大久保君。これからが勝負だ!

[00026] J2 投稿者:鹿島太郎 2001/10/05 15:42
彼のこれからの長い人生でJ2体験も良い事ですね。
でも腐るなよ!
やばいと思ったらJ1移籍も考えたほうが良いよ
誰も君を止めないよ
おそらくセレッソファンも快く送りだしてくれるはずだよ

[00025] がんばれ! 投稿者:tierra 2001/10/04 22:38
高校選手権の時から、俊足FW松橋ともども応援していました。
Jに入ってからのプレーも素晴らしく
これからどれだけ伸びるのか、とても楽しみにしています。
今、本当に厳しい状況にあるけれど負けずにがんばってほしいです。

[00024] 怪我だけは 投稿者:will_sapporo 2001/10/03 22:57
ハードなJ2、怪我だけには気をつけろ、嘉人君。
というか、逆に怪我させちゃうかも・・クラッシャーの嘉人君なら。

[00023] 海外 投稿者:ループシュート 2001/10/03 22:51
大久保は海外の2部でも3部でも自分の同年代の同じレベルの選手が居る
リーグにに移籍した方がいいと思う。
小倉みたいに短期留学でも良いからもっと厳しい
環境で経験を積んだ方がいいと思う。

[00022] タイトル 投稿者:hei 2001/10/03 19:54
大久保〜・・J1で優勝するまでセレッソから
海外には出さんぞ〜。
今年はなんとか降格を阻止して来年J1で
どの大会でもいいからセレッソにタイトルを・・。

[00021] どうなるの? 投稿者:SBK 2001/09/30 21:18
もし降格したら大久保はセレッソに残るんでしょうか?
それとも早々移籍するんでしょうか?
J1で大久保のプレーが見たい!
がんばれ大久保とセレッソ!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:20)     発言No: