※※※管理者募集中※※※ (設立者: シニョーリの左足
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00380] 大久保 投稿者:カルバンクライン 2004/11/10 18:09
マジョルカへいって是非、新たなものをみにつけて大活躍して欲しいですね

[00379] 案外 投稿者:takahiro 2004/11/09 22:18
すんなりと活躍しそうですよね〜。

セレッソではあまりに不憫な境遇だっただけに、本人も嬉しいことでしょう。

是非あっちで弾けてもらいたいもんです。

あ、でも通訳一切なしだそうで、そこが大変かも?

とにかく、プレーで証明しなくちゃならないってことだろうし、頑張ってもらいた
いっす。

[00378] 早く見たーい 投稿者:North 2004/11/08 12:32
 待ち遠しいですね。
プレースタイルもあっているような感じがしますし、
どれぐらいのレベルか分かりませんが
スペイン語も勉強しているみたいですし
成功の予感がします

[00377] >00376 投稿者:P皇 2004/11/07 11:03
多分このスレのタイトルはずいぶん前に付けられたものだと思います。確かに
セレッソがJ2に降格して、且つ大久保が残留すれば、大久保自身2度目の
J2ということになりますが・・・・・・。セレッソのサポーターのことも考
えて、そんなことを考えるのはよくなかったですね、、、
さて、マジョルカ移籍の話題についてですが、

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041107-0002.html
↑のように合意に達した模様です。「年俸は20万ユーロ(約2700万円)
で、来年1月1日から半年間のレンタルで、その後完全移籍につながるオプ
ションが付く」らしいです。

実現すれば非常に楽しみですね。というのは、マジョルカは現在リーガで低迷
しているし、FW層もエトーやブルヒンクを放出して(コレアも長期出場停止
中だし)、さほど強力ではない。大久保にも十分チャンスがあると思います。
日本人がリーガに移籍する上でネックとなる、EU外選手の問題も、マジョル
カでは、今季から加入したベネズエラのアランゴが1枠埋めているだけのよう
ですし。活躍できれば完全移籍も夢じゃない。

[00376] 大久保 投稿者:R.C.B. 2004/11/06 20:20
大久保ってJ2いくんですか!?でも今度のシンガポール戦にも召集されましたしゴ
ールみたいです!
でもカズやゴンらのプレーも見たかった。。
とにかく大久保!J2いっても応援します!

[00375] マヨルカなら応援しないと 投稿者:サンフレたくや 2004/11/06 19:58
朝日新聞にも移籍話が出てました。マヨルカならぜひとも応援しないと。
でも、その前に出て行くならセレッソを残留させてから出て行け。
そして、シンガポール戦ではA代表初ゴールを決めてもらいたい。

[00374] 本当!? 投稿者:ROBIN02 2004/11/05 15:37
マジョルカ移籍決定なんですか?
でもレンタルですよね〜?そのまま降格しちゃいそうですよね?マジェルカw
とりあえず代表にも選ばれてるしリーグ戦は出場停止だし、
代表でゴール期待しましょう♪

[00373] 移籍 投稿者:SKA 2004/11/05 14:46
スペインリーグ、マジョルカに移籍が決定したみたいですよ!
今年中にもスペインに行くみたいです。
大久保がいなくなったらセレッソどうなるうやろ。
心配です。

[00372] あたたた 投稿者:Redworks 2004/11/01 21:44
セレッソにとっては痛すぎですねぇ。
さすがに残留争いの中で次節出られないのは。

でも、彼は本番に強いイメージありますから
万が一入れ替え戦に回ってもそこでしっかり点取ってくれそうな気がする。

[00371] またか・・・・・ 投稿者:ROBIN02 2004/10/31 03:26
またもやレッドカードで退場・・・・
出場停止は1試合ですむのかな〜心配です。
今期は残り試合少ないから株価は大暴落です。。。。

[00370] 大久保 投稿者:MILDSEVEN3 2004/10/07 14:47
最近の大久保調子いいですね!
僕個人の希望なんですが海外のクラブに行ってもいいんじゃないかと思いま
す!

[00369] 大久保! 投稿者:のりまき 2004/10/06 23:28
>あんにゅいさん
ハットトリックは本当にしびれましたね。ついでにセレッソサポーターの
方々の熱い応援も。地元なのでまた観に行きたくなりますよね〜。
良い選手なのでもっと身近でみたい気もするし、海外で大きく成長して
欲しい気もします。
生粋のセレッソサポーターの方々はどう思ってるんでしょうね〜。

[00368] バイエルンは? 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/10/06 22:29
そういえば以前バイエルンのスカウトが
大久保に目をつけていたと聞いたことが
あるんですが、あの話はいったい
どうなったんでしょうか?

セレッソはかなり厳しいシーズン・・。
移籍しそうな予感があるんですが・・。
セレッソの顔になる気はアリアリなのでしょうか@

[00367] 本当ですね。 投稿者:あんにゅい 2004/10/06 18:24
のりまきさん奇遇ですね。
僕もその試合観に行ったのですよ。
もしかしてどこかで会ってるかもしれませんね。

あの応援は面白かった。
でも「皆もっと手を叩こう!」って何度も言うのでちょっと疲れました。

[00366] 本人は調子いいのに 投稿者:のりまき 2004/10/06 00:07
大久保ほんとに調子良いですね〜。
ハットトリックの試合を観に行ってたので、本人が活躍してくれるのは
うれしいのですが、チームがどうも・・・
それはそうと、ハット達成した試合で序盤にイエロー貰ったりしてたので
サポーターの方たちが「嘉人キレそうやから俺らが声出して落ち着かそう!」
って言っていたのがかなり爆笑でした。
結局ハットトリックといういい結果でしたが、そんな応援はじめてみたので
そっちの方が印象に残っちゃいましたw

[00365] 意地の1点 投稿者:DPG 2004/10/05 19:11
オリンピックから帰ってきて調子いいですね。
この前の1点は意地のゴールでした!
なんとかこの調子で得点とってほしいです!

[00364] 大久保の来期 投稿者:JGDA 2004/10/05 17:46
マジで心配です。このままJ2転落は勘弁して欲しい。
かといって中途半端に海外行くのもよくないだろうし。
J1中堅クラブへ電撃移籍とかありえないかなあ・・・。
あっ、まだセレッソの降格決定していませんでしたね。

[00363] オリンピック以降 投稿者:しゅ 2004/10/04 01:53
凄い活躍ですね。
それもアリクロ的今期はすごい勢いです。
プレー自体が大人になったように思えます。
以前より無駄な?カードをもらわなくなったことも大きいですね。
まず、試合に出なくては結果が出ないのは当然のことなのでね。
チームの不信に半比例して負けても得点に絡むことがこれからの選手生活に響いて
くるので、代表でもこれを維持できるように応援をしていきたいですね。
魅せるプレーが多くなったのも注目できる点ですね。
ぜひともチームのリーダーになっていきこれからの日本を引っ張っていってほし
い。

[00362] ゴール 投稿者:hiroya... 2004/10/03 10:39
大久保の調子は悪くないみたいですよね〜、ただ7-1とは・・・
セレッソにはもう少し頑張って欲しいですね。。。

[00361] 1点 投稿者:ROBIN02 2004/10/03 03:53
出場停止明けみごとゴールでしたね♪
残念だからチームは惨敗・・・・・
セレッソこのままでだいじょうぶかな〜・・・・?
大久保自信は調子良さそうなんだけど??

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: