※※※管理者募集中※※※ (設立者: シニョーリの左足
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00360] 次節は 投稿者:パンダマン 2004/09/23 22:47
出場停止ですねー・・・。
チームも負けちゃったし・・・。
どういう状況でイエローをもらったんだろう。
ここのところ調子良さそうだったんで、ちょっと
もったいないように感じますね。

[00359] ねらえ連勝!! 投稿者:トヨッティ 2004/09/23 09:10
今日は名古屋とAWAYで対戦かぁ・・・
名古屋はウェズレイ、マルケスが最近調子悪いからね。
大久保と西沢のコンビ次第で勝てるかも。
大久保には得意の芸術的ボレーで決めて欲しいですなぁ
・・・ってそううまくはいかないか。

[00358] ハットトリック 投稿者:shing02 2004/09/19 23:34
オリンピックから凄いですね。
正直前はラフプレー多いしあんまり好きじゃなかったんですが
今はプレーに集中してる感じでいいですね。
そろそろフル代表復帰してもいいんじゃないでしょうか?
海外移籍も近そう?

[00357] 筆頭組合 投稿者:JGDA 2004/07/14 00:19
アテネの活躍当て込んで筆頭組合立ち上げてるんで
スタメンじゃないとマジで困ります。
平山落選で高原は大事を取って休んでもらって・・・。
嘉人が5点くらい決めてくれる予定。(妄想)

[00356] どうなるの!? 投稿者:ラッキーボーイ 2004/07/11 01:46
オリンピックでの嘉人の活躍はあるのか!?
高原のオリンピック本番での召集も現実味が出てきた中で・・・
(もちろん高原は不動のレギュラーであるでしょうから、、、)
FW争いは混沌としてきましたね・・・高原と組むのは達也なのか
相太なのか高松なのか嘉人なのか・・・それぞれに良さがあるだけに
難しいですよね・・・案外、3トップかな (^_^.)
嘉人はレギュラーさえGETできればきっと活躍できるとおもうんですが☆

[00355] 大久保嘉人筆頭 投稿者:JGDA 2004/07/07 08:21
この度組合「大久保嘉人筆頭」を結成いたしました。
まじめに筆頭を目指しますのでご協力願える方
大募集中です。筆頭でアテネを迎えたいと考えています。

[00354] セレッソ 投稿者:琴音 2004/06/28 16:43
柏戦惨敗つぎに、きたいします。

がんばれ、セレッソ!!

[00353] 柏に。。。 投稿者:東京皇龍会 2004/06/26 18:31
逆天王山に惨敗を喫したセレッソ。
出場停止だった大久保は、どんな思いで試合を見ていたのだろう…。

え、昼間からキャバクラにいっていたので見ていなかった!?
いや、そんなはずは。。。

冗談が過ぎましたが、リーグ戦での鬱憤を
何とかアテネで晴らしてほしいものです。

[00352] 大久保は 投稿者:mentatu24 2004/06/25 12:34
まだまだ伸びると思う。
体幹強いし、怪我にも強い。
気性も激しい。そこがよい。
田中も好きだけど、ちょっと細すぎるなぁ。
アテネで大爆発する、というか、して。

[00351] イエロー王 投稿者:点取リーヤ 2004/06/24 10:57
ここにきてイエローカードをたくさんもらって遂に・・・。イエロー王トップ
タイになってしまいました。
これは大久保らしいと言ってしまえばいいのでしょうか?

[00350] やっぱり 投稿者:ヒロップ 2004/06/24 08:42
セレッソでは、いかしきれてないかもしんないねえ〜
いい動きはしてるんだけどね。まったくっていいほどいいボールが
来てないからね。
このままでは、彼の苛立ちも最高に・・・

[00349] ぼちぼち 投稿者:東京皇龍会 2004/06/20 17:12
移籍していいんじゃないか。
前線でいい動きしてても、ちっともボール来ずにいらだってる。
もうちょっと中盤の動きがいいチームでやらせてあげたい。
(セレサポごめん)
ガンバ行ったら、さすがに殺される!?

[00348] そろそろ来るのでは・・・。 投稿者: 2004/06/18 14:09
思い出したように爆発するヨシト君。
最近、影が薄いのでそろそろ来るのではないかと。
でも、神戸・土屋もスピードあるDFだからなあ。

[00347] 大久保 投稿者:カエサル 2004/05/27 10:46
昨日はゴールは挙げられませんでしたが、彼の戦う姿勢は十分に出ていたと思いま
す。
それにしても、今野のロングパスを受けてのループシュート、惜しかったですね。
次回のマリ戦にも期待!

[00346] 果敢にも・・・ 投稿者:ラッキーボーイ 2004/05/27 00:31
今日のトルコ戦、、、松井のシュートのこぼれ球への大久保の反応・・・
贔屓目に見ても入らなそうだったけれど、、、あのボールへの執着心は尊敬
すべきでしょう☆「反則」とイメージはあるけれども・・・あれぐらいの闘
争心が必要だと思います (^_^.) 大阪の代表としてアテネでの飛躍を信じ
てます・・・そして海外へ☆

[00345] ほんとに? 投稿者:ヒロップ 2004/05/26 00:56
あの大久保が、審判にそんなことを・・・
そんな事いえるようになったんですんね。
でも、自分は、暴走気味の大久保のほうがいいなあ

[00344] 忠告 投稿者:しおんゆう 2004/05/18 01:25
先日、審判に「落ち着いて下さい」って言ったそうですね。
大久保に言われたらおしまいですね〜。

[00343] 昨日の 投稿者:ほーげん 2004/03/22 19:23
レッズとの試合は凄かったですね。
大久保2得点じゃないですか。
この調子で代表戦、リーグ戦と頑張ってほしいです。
けど、代表戦に選出されなかったのは残念です。
ジーコは何を考えてるんだか

[00342] FIFA.COM 投稿者:cold-turkey 2004/03/22 06:41
の表紙を大久保が飾っています
アテネ出場を決めたゴール後の
叫んでいる場面ですね

[00341] アテネ 投稿者:スライリー 2004/03/19 07:42
やったー! 大久保が決めてくれた。
日本のピンチに2戦、3得点もとって、アテネへ導いてくれた大久保最高!!
平山へのパスもドリブルも、すべてにおいてキレがあった。
この調子でA代表でもゴールだー!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: