>□■□■□■□■□■□■□■□■
>Jリーグアウォーズ 2001
>■□■□■□■□■□■□■□■□

▼最優秀選手賞
 藤田 俊哉(ジュビロ磐田)

▼新人王
 山瀬 功治(コンサドーレ札幌)

▼ベストイレブン
GK 
 ヴァンズワム(ジュビロ磐田)
DF
 秋田 豊(鹿島アントラーズ)
 名良橋 晃(鹿島アントラーズ)
 大岩 剛(ジュビロ磐田)
MF
 藤田 俊哉(ジュビロ磐田)
 福西 崇史(ジュビロ磐田)
 服部 年宏(ジュビロ磐田)
 小笠原 満男(鹿島アントラーズ)
 中田 浩二(鹿島アントラーズ)
FW
 ウィル(コンサドーレ札幌)
 柳沢 敦(鹿島アントラーズ)


>Jリーグオフィシャルサイトはこちら→ http://www.jleague.or.jp/game/award/award_index1.html</FONT>

--- <過去結果> ----------------------------------
----------------------------------------------------
藤田俊哉は日本代表に復帰できるか?結果スレ、1155
アジアNo.1FW の結果スレは、352
アジアベスト MF の結果スレは、565
アジアベスト DF の結果スレは、797
アジアベスト GK の結果スレは、1004
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ (設立者: ふじたとしや
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[01320] 確かに 投稿者:ロミオ 2002/12/06 02:34
今年の磐田は強かった.やはり受賞者は磐田中心でしょうね.
それにしても,高原の今期の活躍はうれしかったですね!
得点王,それにMVPも間違いないでしょうね.日本での有終の美を
飾ってぜひ海外でも頑張って欲しいものです!

[01319] 予想 投稿者:not_new 2002/12/06 01:44
受賞者を予想してみました。
ただし、DF・GWは基本的に上場してないので、
MFまで。
FW:高原&マグロン
MF:藤田&小笠原&三都主&福西&服部
かな。

[01318] 磐田 投稿者:アズ-リの星 2002/12/06 01:34
今年も磐田勢が多そうですね。
藤田は今年もBEでは濃厚でしょうし、
タカはMVPと2冠狙えそうだし。
やっぱ完全制覇したチームだけあって役者が
揃ってますからね・・・

[01317] うー 投稿者:gabrielbatistuta 2002/12/05 21:29
ベストイレブンは磐田中心でしょうね。
磐田以外でどんな選手が入ってくるか楽しみだな。
マリノスは年間2位だからいっぱい入ってほしい。
松田、奥とかはいらないかな?

[01316] 高原か・・・ 投稿者:新すぐさん 2002/11/30 10:24
もうMVPは高原で決まりなんでしょうね。
ベストイレブンも磐田中心になるんでしょうかね。
ここまでくると、もう今年は全てがジュビロですね。
磐田にやられっぱなしの1年になってしまった・・・。
なんか、あんまり面白みがないような・・・(苦笑)

[01315] (‾▽‾;;あせあせ・・・ 投稿者:Piromise 2002/11/29 15:14
ジュビロ・コンサ・アントラーズのみ・・・(苦笑
やられたって感じですねw
ここまでくるとJはジュビロのためにあるって感じがしてきますw
まぁ、仕方ないですけどねぇ。
来年はこのチーム以外からもがんばって入ってもらいたいです。

[01314] ほとんど 投稿者:クーぽん 2002/11/29 15:02
磐田だろう。
ほぼ確実なのは高原、藤田、服部、福西
かなり有力なのは、名波、田中、鈴木
微妙なのは中山くらい(FW3人ならかなり有力)
あとは誰が入っても驚かないな。坪井もダブル受賞の可能性もある。
MVPは高原だろうが。

[01313] おすぎのファッションチェック! 投稿者:バラン 2002/11/29 12:31
 ゴンにどんな形でも良いから、出て来てもらって、
今年も米米クラブみたいな衣装を着て、はしゃぐ姿が見たいな〜。
他の選手もたま〜に、凄い服装で出てきたりするので
(いつぞやのファンソンホンとかカズみたいな)、それが楽しみだったりします。
って、サッカーとはあんまり関係なくてすいません。

[01312] 緑サポとしては 投稿者:あしん 2002/11/29 09:20
一人でもいいから ベストイレブンに!!
ってことになると やっぱり エジムンドが一番 可能性は高いでしょう
なんとか 入れてあげてください!!(謎
(あと 株主的にもね 持ち株少ないけどw)

[01311] 妥当 投稿者:送りバント 2002/11/29 01:40
MVPは高原
新人王は坪井で決まりでしょう。
ほんとに妥当ですけどね。
今年は他に見あたる選手がいないですもんね。

[01310] 当たってた!え、行けるの!?(@□@) 投稿者:るんるん 2002/11/28 20:09
招待状が届きました。びっくりです!!
というわけで当日は行ってきますが、初めてなので色々と経験者の方々にお聞きし
たいのです。どんな雰囲気ですか?服はどんなのがいいんですか?選手とはどんな
時にどんな風にコミュニケーションが取れるでしょうか?など、色々教えて下さ
い!できたら個人掲示板まで(>_<)

[01309] 今年は・・・ 投稿者:シガー 2002/11/28 20:04
やはり今年は高原ですね。
チームの成績も凄かったですが、
個人の成績も凄すぎです。

欧州の複数のクラブが関心を示しているようなのでもうJでの高原はみれないかもし
れませんね。

できればアーリーの対象リーグへいってほしいですね。

[01308] 今年は 投稿者:yuuchan 2002/11/28 19:48
MVPは高原で確定だと思います。ジュビロの完全優勝に一番貢献したの
が、大きいと思います。
新人王は坪井でしょう。代表にも呼ばれたし、今一番輝いている新人だと思
います。

[01307] 「大穴で山岸」に1票(笑) 投稿者:るんるん 2002/11/28 01:05
高原でほぼ決まりですね。でも得点王もMVPもとってたら逆に物足りない気がするん
ですが。。。FWはマグロン、高原できまり!GKは多数で曽ヶ端になりそうなんです
がでも個人的には山岸が今シーズン1番よかったなぁ〜◎ジュビの山本も捨て切れな
いんですが…f^_^;

[01306] アウォーズは 投稿者:ウォーエンブレム 2002/11/28 01:00
高原で半決定でしょう。
逆に高原じゃない時の方が
関係各方面から批判を浴びそうですし。
Jの完全制覇を達成した以上、
ジュビロの選手からが妥当でしょうし、
その中ではやはり高原かな、
と言うのが妥当な所ではないでしょうか。

[01305] う〜ん 投稿者:雄一 2002/11/05 18:13
自分的、ベストイレブン予想
GK:曽ヶ端
DF:秋田、井原、坪井
MF:服部、中田浩二、小笠原、三都主、藤田
FW:高原、マグロン

書いてるうちに意外と悩みますね〜。
自分的、考えですがどうでしょうか?
磐田の田中とかは抗議などで問題がちょいあったしだめかなぁと。
エジムンドは可能性大だとは思います。

[01304] 今年は 投稿者:偽伸二 2002/11/04 21:28
新人王は坪井でしょう。 彼はすぐにでも代表に行ってほしいです。
GKは曽ヶ端じゃないですかねぇ〜(大穴でレッズの山岸)
DFは秋田、井原のどちらかは選ばれると思います。
MFはジュピロ・アントラーズが中心に選ばれると思います。
FWはエジムンド・エメルソンの予感。 高原、マグロンの方が可能性大!?
コレは僕の希望と予想なんで文句とかは勘弁してください。

[01303] 今年の・・・ 投稿者:Salaryman金太郎 2002/11/04 21:09
今年のJリーグアウォーズは誰になるんでしょうね?             
中山選ばれるかな〜と思い10株保有していたのですがFWはたぶん高原、マグロ
ン、エメルソンの誰かでしょうね・・・だからもう手放すつもりです(涙    
皆さんは誰が選ばれると思いますか?  

[01302] 投稿者:Loft 2002/01/08 16:05
Jは前期と後期でわかれていて、総合評価というのが少しやっかいだと思う。
やっぱり、優勝したチームのほうが印象が強い。
ただ、点を取ってないFWが選ばれるのはおかしい(笑
チームでの役割というのを考えても、柳沢は点をもっと取らないとだめでしょ。

MVPは、福西がよかった。好みもあるけど。

[01301] じゅび 投稿者:TONO〜御堂筋〜 2002/01/07 16:35
やっぱジュビロと鹿島が多いですね。
ジュビロファンとしてはうれしいです。
中山はとても頑張ってる。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: