代表正GKの座を川口に奪い返された楢崎正剛・・・。
川口と比較すると、「静と動」という感じに受け止めることができる。
永遠のライバルである川口から代表の守護神の座を再度奪い取るできるか!?
みんなで楢崎を応援しましょう!! (設立者: seigou
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00200] 怪我 投稿者:saza2170 2003/10/20 14:05
早く怪我を治してくださいね!じゃないとグラの守備が・・・。

[00199] 1試合1失点以下・・・ 投稿者:seigou 2003/08/18 02:44
今年の活躍はかなりのものでしょう。
1試合1失点以下に今のところは抑えています。
もちろん、味方DF陣の守備も大きいところですけどね。

土曜日の小笠原のFK。
う〜ん、あれは仕方ないか・・・。
あとは味方のFWにがんばってもらいましょう。

[00198] やはり楢崎。 投稿者:ニコチンスキー 2003/08/15 23:20
自陣ゴール前から、ディフェンスラインを統率。相手選手のシュートコースを
消させ、攻撃を封じる楢崎。いつも関心しながら見ています。もっとも、
対戦相手が浦和の時は、「厄介な相手」なのですが(笑)。
それでも代表レベルではやはり楢崎にこそ、ゴールマウスは預けたい。
野生の勘で勝負するようなタイプの川口はあまり好きにはなれません。
楢崎にも海外へ出て欲しいとは思いますが、居なくなるとそれはそれで
Jがさびしくなるかも。

[00197] 楢崎選手と川口選手 投稿者:ダイエットブーム 2003/08/09 21:48
楢崎はハイボール処理と安定性、そして顔。川口は飛び出しと奇跡的なファ
インセーブ、そして顔って感じですかねえ(笑)やっぱ代表には安定性が、
大事だと思うんで、楢崎選手に是非がんばって頂きたいです!!!

[00196] ベストイレブン 投稿者:saza2170 2003/07/28 14:18
今年の楢崎はベストイレブンに選ばれて当然の活躍をしていますよね!そうい
えばグランパスの選手でベストイレブンに選ばれたのはピクシーだけなんで
すよね、今年はもう1人増えるかも。

[00195] 海外移籍 投稿者:ハマダ 2003/06/04 23:51
通用するんでしょうかねぇ・・・
個人的には通用するとは思いますが・・・
とにかく、今は代表でがんばって、海外にどんどん名前を売ってほしい。
がんばれー楢崎先輩

[00194] コンフェデ問題なし! 投稿者:blowyawind 2003/06/01 16:12
昨日の試合で及第点は楢崎だけですな。
ファンブルは雨中なので仕方ありません。
するなと言う方が無理。
彼はそろそろ海外移籍してもいいかもしれません。

[00193] ちょっと恐かったですが 投稿者:8 2003/06/01 15:37
それでもさすがの安定感
リーグでの調子のよさは維持してますね
あとは中断中に怪我をしなければよいのですが・・・

[00192] いいね 投稿者:SYAKA 2003/06/01 13:53
やっぱり楢崎は見ていて安心できますね。
かさぼこさんの言うとおりだと思います。
見ていて安心できました。
安定感があって、僕は全然川口よりもいいと思いまする♪

[00191] 5/31:日韓戦 投稿者:かさぼこ 2003/06/01 13:30
日韓戦ではファンブルが多かったという方が結構いますが、
あのグランドコンディションで、手前でスリップバウンドして飛んで来る
球をファンブルするなっていうのはかなりきつい注文だと思います。
韓国も当然ああいうコンディションでは、それを狙って撃って来るんですし。
はじいた後の反応は速かったですね。あまり遠くにはじいてないのもうまさ
なんですけどねえ。あの風と雨の中で、ハイボールの処理も問題なかったし。
これってすごいことだと思うんですが・・・

[00190] (^^) 投稿者:ジーザスヒロ 2003/05/13 20:11
東アジア選手権〜召集されました(恒例)
川口も召集かかっているみたいですが
前回のポカがあるので、信頼のある楢崎がスタメンで
頑張ってくれる事を期待してます!

[00189] 今日の試合  投稿者:BRASIL星 2003/04/19 21:19
いや〜やっぱり日本代表ですね!
今日の試合一失点だったけどそれでも随時に光るプレー見せてくれました!
久しぶりにグランパスでプレーせいてる姿見たけど、
すごいオーラが出てました!
すごい落ち着きがありそれに動く時はすぐ行動だったし、
これからもグランパス頼みます!
ってあんまり楢崎が活躍する場面が増えるのも微妙だけど・・・。

[00188] 守護神 投稿者:チョコラBB 2003/04/02 03:50
なんかグランパスにはもたいない気がします。。
もっと他のチームに行ったほぅが活躍できるのでは?
海外は考えてないのかな?

[00187] 代表レギュラー 投稿者:ジーザスヒロ 2003/03/26 16:49
召集されましたウルグアイ戦〜
でも、スタメンは川口が濃厚だとか・・・
実戦感覚が戻ってない川口を投入ですか
楢崎負けないで(ノ_・、)

[00186] 最高!! 投稿者:小倉隆史 2003/03/23 19:33
海外に行って活躍してほしいです!!
もっとレベルの高い所でプレーしたら日本代表も
もっと上にいけるんじゃないですか!?
がんばってほしいです。

[00185] 金子達仁氏曰く 投稿者:マンチニ 2003/03/14 12:08
川口はフィードの正確性、飛び出しに優れ、楢崎はハイボールの処理に優れている
と金子氏が本で言ってました。

[00184] 1億 投稿者:寺島明良 2003/03/12 22:29
凄すぎます。
中山隊長ですら8000万程度なのに
まだあがるんでしょうか??

[00183] No.1 投稿者:BAKADONO 2003/03/09 00:38
最高のGKですね。
実際川口よりもいい動きしてるんじゃないですか?
ピクシーがグランパスにいた頃に楢崎は最高のGKだと
ほめてましたしね。

[00182] キャプツバ 投稿者:FSJ会長 2003/03/05 18:16
キャプテン翼の守護神は若島津建!
1億円はどこへ・・・^^
ちなみに背番号51です。

おじゃましましたー◎

[00181] 移籍 投稿者:柊@ 2003/02/24 22:39
川口より望みあると思いますよ。
欧州向きだと思うし…
グランパスには必要でしょうけどね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: