中田英寿
1977年1月22日生まれ
山梨県出身
水瓶座 O型
身長 175cm
体重 67kg
ポジション MF(ミッドフィルダ−) (設立者: T.K
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00120] 移籍 投稿者:菫東京 2004/06/25 07:18
怪我の具合も気になりますけど、移籍先も気になりますね。
個人的にはプレミアとかに行って欲しい気もしますが、
日本代表がドイツに行けるようになればどこ行ってもいい気がします。
中田は大切ですよー。

[00119] >>118 投稿者:アビ重 2004/06/24 02:58
30億円でローマからパルマに移籍した中田にとって、6億7500万円はちょっと自分
で納得出来ない数字じゃないですかね。もちろん、世界的な不況の波があることは
確かですけど。
パルマで落とした評価も、ボローニャで上向きになったと思うので(たぶん)移籍す
るチームでは暴れまわって欲しいですね。

[00118] すごい!? 投稿者:ラッキーボーイ 2004/06/24 00:20
中田英寿の適正評価額が、500万ユーロ(日本円で6億7500万円)に
なることが分かったみたいですね。
パルマ裁判所が査定したみたいです☆
これを高いか安いか見るかは微妙なとこかもしれませんが・・・
来期の移籍の一つの目安になることは間違いないですよね (^_^.)

[00117] 肖像権 投稿者:東京皇龍会 2004/06/23 21:29
数日前の日刊スポーツで読みましたが、
中田の肖像権(基本的には本人サイド=事務所が管理)を
どう扱うかでパルマの査定が遅れているみたいですね。
肖像権もチームにあるのなら、より高い移籍金で売れるのでしょうが、
純粋にプレイヤーとしてだけとなると…というところでしょうか。

[00116] 中田不要って 投稿者:ヒロップ 2004/06/16 06:53
もう普通に考えて、どっからそんな考え出るのかふしぎでしゃあない。
たまたま怪我で出てないときに結果がよかったからって不要っておかしいん
じゃない。やっぱ中田は、日本の中心ですよ!

[00115] 必死 投稿者:ラッキーボーイ 2004/06/14 09:57
ボローニャは中田の引き留めに真剣なようですね☆
「中田はバッジョ以上だ」と評価しているみたいですよ☆
ビッククラブを選択するのか、、、ボローニャへの完全移籍か、、、
ボローニャはかつてはバッジョの引き留めに失敗した苦い経験がある
が・・・
果たして、、、中田へのラブコールは通じるのか。。。

[00114] 3-5-2だと 投稿者:inari5 2004/06/13 14:20
サントスがいいプレイするのが目立つ。サイドバックだとねぇ…
右もFC東京の誰か使えばいいし。
そうなると必然的に英寿君か中村のどちらかがトップ下ということになって
一緒には使われないだろうね

[00113] 小野も言ってたけど 投稿者:タチコマ 2004/06/13 06:04
やっぱり日本代表には3-5-2があってると思う。
ジーコは俊輔と中田同時に使おうとして、4-4-2にしちゃうから
あまりいい結果が出なかっただけだと思う。
やっぱり中田はうまいですよ。精神的にタフだし、日本の精神的支柱です。

[00112] いやぁぁ 投稿者:トムフリーズ 2004/06/10 22:30
それはあり得ない!中田は絶対必要!!
メディアも数試合、中田がケガで外れた時に結果がよかったからって。
たしかに黄金の中盤と呼ばれてる4人の共存はどうかと思いますがどんなフォ
メーションでも中田は必要だ!!

[00111] 最近 投稿者:shing02 2004/06/10 22:16
中田不要論が出てますが僕は絶対日本代表には彼の力が必要だと思います。
アジアカップも出れないかもと言われていますが無理はして欲しくないですが早く
復帰して不要論を一蹴して欲しいです。

[00110] 最近 投稿者:ハブラモビッチ 2004/06/10 21:14
中田、キングカズ化してて可哀想。

[00109] 移籍 投稿者:ヒロップ 2004/05/25 16:47
中田の来期はどこのチームでやりはるんでしょう
おそらくプレミアなのかな?
ボロに残ることは無いんかな

[00108] 移籍先 投稿者:おのけん 2004/05/23 01:06
中田選手らしく、移籍先にはロンドンやパリなどファッションの流行最先端都市が
挙がっていますね。普通ならサッカーにおける事柄優先、もしくは家族、給料など
が移籍先を決める上での理由となると思うのですが、中田選手の場合はきっとサッ
カーだけが人生の全てではないと思っているのでしょう。今週のマガジンかダイジ
ェストか忘れましたが、そのことについての記事が載っていました。第2の人生は
ファッション関係を考えているみたいですね。中田選手のファッションセンスは疑
いようのないところなので、きっと選手を引退しても輝き津ズけるのでしょう。

[00107] 大都市 投稿者:点取リーヤ 2004/05/21 16:43
中田は大都市への移籍を希望してるらしいですよ。
ロンドンもしくはパリですって。
チームの選び方がすごいですね。

[00106] 来期は・・・ 投稿者:ラッキーボーイ 2004/05/19 23:26
日本のいや世界のスーパースター中田の来期は・・・
どこのチームでプレーするのか楽しみです。
できれば、優勝争いをできるようなチームに移籍して
中田色に染めてほしいものです (^_^.)

[00105] ナカータ 投稿者:点取リーヤ 2004/05/19 14:06
けっこう儲けてると思うけど、それは厳しいんじゃないっすか?
でも中田はペルージャを愛してますよ。

[00104] どうなるのか 投稿者:チキン野郎 2004/05/12 15:46
移籍のことも問題になってますが
また彼はペルージャが降格したら
ベルマーレの時のように
スポンサーになるんでしょうかね?

[00103] 中田君 投稿者:slimshady 2004/05/10 12:33
中田君って試合見ててもボール取られないのがすごいよね

[00102] 監督! 投稿者:チーノ20 2004/02/03 18:37
マッツォーネ監督ありがとうです。

[00101] やりました! 投稿者:kazuto2001 2004/01/14 22:16
ボローニャ移籍正解!!

幸先のいいスタートをきってくれてうれしい!!
やっぱり中田が試合にコンスタントに出てくれるようになると
さらに嬉しい!
昨日の記事もかなりいい評価がされるって書かれてたし、
このまま波に乗ってほしいです。

田舎が同じだけにぜひとも頑張って結果を出しつづけてくれー!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: