中田英寿
1977年1月22日生まれ
山梨県出身
水瓶座 O型
身長 175cm
体重 67kg
ポジション MF(ミッドフィルダ−) (設立者: T.K
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00100] やっぱり 投稿者:ねぎ 2004/01/13 19:23
中田やってくれましたね!!
あの押されてる厳しい時間帯での個人技での突破!
そしてディフェンダー二人の間を通す完璧クロス!
これはキングヒデの復活が期待できそうですね。
決めたターレも偉い!!

[00099] ボローニャ初戦勝利 投稿者:gugu 2004/01/13 13:38
ボローニャでの初戦 アシストで勝利!
サイサキ、グー。
ホントにプレーする姿見てたいですね。
今後の活躍期待!!
腰痛はもういいのかな?

[00098] ボローニャ移籍ウレシイ 投稿者:ベルピッポ 2004/01/12 01:27
中田がボローニャ移籍してくれてよかった。
やっぱりプレーする姿が見たいです。

ペルージャ時代のような輝きを期待しています。
(貪欲に点を狙ってほしいです。ペルージャ1年目の時のように)

スカパーやめないでよかった。

[00097] これもアゲ 投稿者:kazuki 2003/11/13 23:50
今回、東アジア選手権の召集に関し
日本人海外プレーヤー所属チームのうち
唯一中田選手所属のパルマのみ、了承したらしい・・
これって、どうなのさ?どうでもいいってこと?

[00096] 今季 投稿者:greenmachines 2002/07/28 10:16
中田の今季初戦は残念ながら敗戦で終わりました。
中盤が一列に横並びに並ぶ4−4−2の左サイドという
中田自身初めての体験だったようですが、あまり見せ場もなく
自分のマークミスで失点を招いたようです。

http://www.nikkansports.com/news/soccer/p-sc-tp0-020728-08.html

[00095] 「nakata.net cafe」閉店 投稿者:hide!hide!hide! 2002/07/16 12:26
W杯で来日した海外のサポーターへの情報提供などを目的に中田が企画、運営した
「nakata.net cafe」(東京・有楽町の東京国際フォーラム)が
14日に営業を終了しましたね。
店内のいすなどのインテリア製品はオークションにかけられ、低年齢層を対象とし
た選手育成を目的とする「Jリーグアカデミー」に寄付されたそうです。
一度は行こうと思っていたのに、トルコ戦の後、私は腑抜けになっていたのですっ
かり忘れてました・・・

[00094] 中田残留 投稿者:どとう 2002/07/04 12:11
中田残留はほぼ確実と聞いて一安心しています。
これで中田のユニフォームを安心して買えます。
背番号もきっと10番だろうし。
来期のパルマはきっと強くなると思うので、
中田には司令塔として君臨して欲しいです。

[00092] ヴァカンス 投稿者:hide!hide!hide! 2002/07/02 14:17
昨夜、TVで中田が生出演してました。
と言っても中田はスペインから衛星中継です。
中田は「今、沖縄にいます」なんて言ってましたが、
ほんとのこと言ってもいいのに・・・

[00091] 残留ですか・・・ 投稿者:きし麺 2002/07/02 04:45
中田残留なんですね!!!小耳にはさんだ話なのですが中田ってペルージャ時代の
お金(給料)もらってないらしいですね!!びっくりしました。でもセリエAでは当
たり前って聞いてホント驚きました。それじゃーー中田も移籍はできないですね。
プレミアに行けばお金の問題は解決されるような気がするのですがやっぱりそう簡
単にはいかないですよね。(苦笑どちらにせよ中田にはこれからも日本を引っ張っ
ていってもらいたいです。

[00090] パルマ残留 投稿者:hide!hide!hide! 2002/07/02 03:29
毎回の移籍報道ですが、中田はパルマ残留だそうです。
まず、移籍金が払えるクラブは無いだろうし、
あったとしても出場機会を保証できなければ、
中田を説得できないと思いますね。

[00089] どこ・・・ 投稿者:てつサァン 2002/06/26 18:47
どこへ移籍するんですか???
プレミアなのかなーー
俺的にはリーグエスパニョーラへ行ってほしい

[00088] 移籍は・・・。 投稿者:どとう 2002/06/26 16:09
どうやら昨日の夕刊フジに書かれていた、
中田の退団記事は本当みたいですね・・・。
記事に目を通していなかったので真相はわからなかったのですが・・・。
パルマに残って欲しかったなぁ。
アーセナルやマンチェスターに行くよりも、
パルマにいたほうが出場機会は多いのでは?
パルマにいたほうが中心選手にもなれるだろうし。
まだ決まったわけではなさそうだし、
パルマに残ってくれる事を祈りましょう。。。

[00087] 壁|∀・) 投稿者:~zipang~ 2002/06/26 09:28
しかし、パルマ脱退は確実らしいですね。
どっかの新聞に書かれてました。
個人的にアーセナルへは行ってほしいくないです。

[00086] 移籍か? 投稿者:mokujay 2002/06/21 21:28
 何でも、アーセナルのベンゲルが中田にラブコールを送っているらしい。ヴィル
トールが移籍していくので、その後釜ということ。また、マンチェスター・Uも中田
の獲得に動いているといううわさ。ユーべだのトリノだの多くのうわさがあるけ
ど、個人的にはパルマに残るのが一番いいのでは・・・。今年は多分中田がチーム
の中心になれそうだから。サッキも言ってるし。
 でも最近の中田は体が以上に凄い。

[00085] 壁|∀・) 投稿者:~zipang~ 2002/06/21 19:04
パルマに残ってクレー
中田の力はパルマに必要
もうちょい力つけてきてくれw

[00084] ロシア戦 投稿者:キラーパス 2002/06/10 14:28
あのバー直撃のシュート入ってたらなぁ!
惜しかった!
チュニジア戦もバシバシキラーパス頼みます♪

[00083] 頼むぞ 投稿者:greenmachines 2002/06/09 16:27
ロシアに勝つには中田なしでは勝てない!
足は捻挫してたらしいけどがんばってくれ!
頼むぞ!中田!

[00082] 見かけたぞ! 投稿者:SHUN2002 2002/06/09 00:33
広尾のデプレで2年前、中田を見かけました。
マネージャらしき人と一緒だけど良く行くのかな〜?
ちなみに4年前川口は同じ場所で女性とのろけてました。

[00081] がんばれ! 投稿者:tanicat 2002/05/30 21:57
がんばれ中田!
君の足に日本の未来と希望がかかっている。
必ずいい結果を日本の歴史に残して!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: