中田英寿
1977年1月22日生まれ
山梨県出身
水瓶座 O型
身長 175cm
体重 67kg
ポジション MF(ミッドフィルダ−) (設立者: T.K
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:6)     発言No:


[00040] いや 投稿者:アンディ鈴木 2001/10/15 11:05
俺の知り合いが中田と同じ高校だったらしく
あくまでも聞いた話だから。
友達が嘘ついてるとは思えないし。
マジで「ガンダム」だったらしいよ。
あと、卒業するときに女がすっげ〜並んだらしい。
とにかく逸話がいろいろあるんだってよ。

[00039] 下の人 投稿者:のぼる 2001/10/15 03:37
中田の高校時代のあだ名が
「ガンダム」っていうのはうそだろう!!
本当だったら、そのあだ名の由来聞いて見たいけど!!
実は、ガンダムマニアなのかな?

[00038] え〜っと 投稿者:アンディ鈴木 2001/10/14 23:36
中田は高校時代の
あだ名が 

「ガンダム」

って聞きました

[00037] なんか 投稿者:all_for_you 2001/10/14 10:42
みんなのカキコをみていて確かに
へーってかんじたりおもしろいってかんじるんですが
いまいち盛り上がりをかけている気がします。
実際、カキコの総量も少ないので、どうしたら
もっと、みんなカキコいっぱいしてくれるかな

[00036] プロフィール 投稿者:tan 2001/10/11 01:48
甲府北中出身です。
最近親のために家を建てたらしいよ。

[00035] 昔はねぇ。。 投稿者:ボアソルチ 2001/10/04 00:36
以前、ベルマーレ時代、プレシーズンかなんかが地元で行われたんだけど
あの時はあんまうまくなかったなぁ・・。
センタリングをミスって、「うわぁ」って自分で叫んでた・・。
ボールボーイの自分に聞こえるぐらいのこえでね。。
いやぁ、うまくなった!
これからもがんばれ!!

[00034] 韮崎時代 投稿者:ナオキ 2001/10/03 10:51
中田は韮崎高校の時から存在感がすごく、
高校生とは思えないぐらいふてぶてしさ
がありましたねぇ。 
超高校級と呼ばれてましたが、今では、
世界の中田になって活躍している姿を見ると、
やっぱり凄いと思います。
今後も、あの時のふてぶてしさをパルマでも
出して欲しいものです。

[00033] 髪型 投稿者:デル・ピルロ 2001/09/22 01:22
中田選手って、短髪でお洒落と言うイメージがあるけれど、アトランタ五輪の前後
は、微妙なロン毛でしたよね。僕は、中田選手の大ファンだけれども、あれはいけ
てなかったと思うのですが、、。
昔の選手名鑑に載ってますよ。

[00032] そーいえば 投稿者:エンジェルダスト 2001/09/03 02:50
下のに被るかもしれないけど
大学に行きたいとかって言ってませんでした?
結局どーなったんですか?

[00031] 頭のイイ人 投稿者:mimolle 2001/08/30 13:20
昔公認会計士になりたいって勉強されてたってのはホントですか?!

[00030] ちなみに・・・、 投稿者:外反母趾 2001/08/30 01:44
韓国人は、日本人が活躍すると、すぐに「同胞だ!」
と決め付ける悪い癖があるから、ご注意を。
ま、逆にいえば、そういう風に言われるということは、
一流選手だと認められた証ともいえるんだけど。

[00029] ラ王 投稿者:○カ 2001/08/29 22:08
中田といえば、昔ら王の宣伝出ていましたね。
前園といっしょに、「ヒデ行くぞって」
あのころは前園のおまけみたいでしたが今は
逆転してますね。

[00028] ためです 投稿者:ふじたとしや 2001/08/29 21:44
中田が戻ってくるには相当Jのレベルがあがらないと
無理でしょうね。それにJでプレーする中田は見たくないな。
世界に揉まれ、必死な中田が見たい!
あっ俺中田とためだったんだ(今気づいた)

[00027] 体重 投稿者:FCラフィーカ 2001/08/29 10:50
中田ってもっと体重が重かったような気がしますが
これが本当に正しいのでしょうか?
あと10Kgぐらい重そうですね。
昔はひょろひょろでしたが最近ムキムキですね。

[00026] >24 投稿者:キム 2001/08/27 13:57
中田は日本人です。
しかし朝鮮人の血が四分の一入ってるという話しです。
イタリアに行った時、そんな話しが出て、
中田朝鮮人説が一部の間で広まったのです。

[00025] 以外に 投稿者:all_for_you 2001/08/18 20:33
以外にもこのBBSあんまり
カキコ多くないですね、
日本人でこれまで有名なサッカー選手だけど
意外とあんまり良く知らないってことでしょうか、
まぁープライベートのことなんかしれるわけないんですけどね。

[00024] こんにちは 投稿者:ボアソルチ 2001/08/18 18:14
こんにちは、はじめまして。。
私も中田はかなり好きなんですが、実は最近こういった情報が。。
「中田はじつは韓国人」とのこと。。
これは事実?もしくはこの情報に起因する内容がなにかあるのかなぁ??
誰か知ってる人いたら教えてぇ!

[00023] ・・・。 投稿者:いぶきの森 2001/08/18 12:13
昔なんか本人が雑誌か何かで、
日本に戻ってくる事はないでしょうね
みたいな事言っててちょっと寂しかったのを覚えてます。

向こうで引退する気みたいですよ。
まあそう思っていないと成功しないんでしょうけどね。

[00022] ・・・。 投稿者:ともってぃ 2001/08/18 11:47
中田は最高です。
将来的に見ると、未来のカズみたいに
年をとっても、重宝されるんでしょうね。

って、Jにいつかもどってくるのかな?

[00021] ・・・。 投稿者:いぶきの森 2001/08/17 00:15
別に女のおかげとか、
女関係がどうとか、芸能人じゃないんだから・・・。

今中田が実際に素晴らしいプレーヤーだって事で
いいじゃないですか。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:6)     発言No: