中田英寿
1977年1月22日生まれ
山梨県出身
水瓶座 O型
身長 175cm
体重 67kg
ポジション MF(ミッドフィルダ−) (設立者: T.K
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:7)     発言No:


[00020] >18 投稿者:all_for_you 2001/08/16 22:31
オンナのおかげ??
なにかヒデは悪いオンナにつかまったのですか、
そのオンナというのはいい意味?悪い意味?
なんとなく文面的には後者のようですが。

[00019] >15 投稿者:yasu 2001/08/11 03:56
 
 もしかして それは英語で話してるのではないでしょうか?
  確かヒデは英語も勉強してるはず (ヒデのHPで見た)
 
  フランス語はしゃべれるかどうかわかりません

[00018] 韮崎・・・ 投稿者:チャイクロ 2001/08/11 02:18
彼も韮崎(高校)の時は一時期の俊介と同じで
たおされっぱなしだったのにネ。
ここまでこれたのは
オンナのおかげ・・・?

[00017] all for youさんへ 投稿者:T.K 2001/08/06 17:45
all for youさん、僕もそう思いますよ。
日本にいたときはカレーなパスでファンをわかせていたけど
今じゃ強引にプレッシャーをかけてボールをとるということでもファンをわかせて
いるじゃないですか。筋トレをしっかりやっている証拠です。

[00016] 体重 投稿者:all_for_you 2001/08/05 13:58
体重が67から
72へと5Kgふえたのは、
やはり、フィジカル面の強化のため、
上半身をきたえてからですかね。
明らかにゴツクなってますよね。
いやーやっぱり筋肉はおもいんですね。

[00015] フランス語? 投稿者:アジアの大砲 2001/08/05 13:06
今日の日刊スポーツを見て思ったんだけど、
イタリア語の分からないフランス人選手に中田が通訳をしているというんです


いつのまにフランス語を勉強していたんでしょうか。
すごいけど。

[00014] 感激です 投稿者:T.K 2001/08/05 08:40
ありがとうございます。ありがとうございます。
このページを13人の人に見てもらって感激です。
ちなみに、この中田選手の情報は日本にいたときのことです。

[00013] 親善大使 投稿者:信骨頂 2001/08/03 02:23
パルマはヨーロッパでも1、2を争う野球どころらしくて
牛乳屋さんがオーナーになった10数年前までは野球が一番人気だったそうです。
いまでも、野球人気は衰えず、地元パルマの野球チームはヨーロッパチャンピオン
に君臨していて、日本人プレーヤー(投手、名前は忘れました)がMVP取ったら
しそうです。

そんな関係から、そのチームは中田をパイプ役にして日本のプロ野球選手を獲得し
たいなどとたくらんでいるそうです。
それにしても何処行っても引っ張りだこですね、中田は。

[00012] ナカタの体重 投稿者:チャッカ 2001/07/30 23:13
http://www.gazzetta.it/scalcio/ricerca_index.jhtml?PageToLoad=
SchedaGiocatore&idAnagrafica=1537

念のため確認したところ、ガゼッタのデータでは72Kgとなっております。
ノンタンさん、よく御存知で・・・。

(それにしてもイタリアのサイトは重いです)

[00011] んん 投稿者:ノンタン 2001/07/27 19:28
67キロは日本にいた頃の昔のデータじゃない?
今は72くらいあったと思うけど・・・どーだったかな。

[00010] ふむふむ 投稿者:all_for_you 2001/07/27 18:51
ふむふむ、
だんだん、どんなかんじなのか
わかってきました。
なんとなくかんじでしまったのですが、
一部プライバシーの侵害になりかねない可能性を
少なからずはらんでる気がしてしまいました。

[00009] ごつい 投稿者:しめおね 2001/07/27 12:07
中田はインタビューとかでよく
「イタリアにいる今と湘南にいた頃は(プレー等)何も変わっていない」
と言いますが、見た目でもわかるように
明らかにゴツくなってますよね??
Jリーグにデビューした頃や、日本代表に成り立ての頃は
試合中にコロコロよく転がっていたのを覚えています
努力した事を公言しないところに美徳を感じているのでしょうか?
それともマスコミなんか相手にしてないのかな?

[00008] 中田とキノコの山 投稿者:チャッカ 2001/07/27 11:04
湘南ケーブルで放送の「GOGO!ベルマーレ」という番組がありまして、
HP上では放送したものを配信しています。
最近になって、かつてベルマーレに在籍していた頃の中田が、
キノコの山話で盛り上がっていたインタビュー映像の
再アップを求める声が上がっています。
事務所の許可が出るかどうかは分かりませんが、
これが再配信されればお宝映像になりますね。

余談になりますが、ラ王のインド編CMは
某有名サッカー動画配信サイトで見ることが出来ます。
私もダウンロードしましたが、
あまりにも痛すぎるのでリンクを貼るのはご容赦を。

[00007] 元カノ 投稿者:信骨頂 2001/07/26 18:32
中田の元カノは横須賀在住だそうです。
友人の間では最近、その彼女のお宅に訪問して、
万が一お会いできたらみんなで手を合わせて拝んでみよう、
という紳士的なツアーを企画しています。
確か、小野ちんの嫁も横須賀ですよねぇ。
サッカー選手ゆかりの地ってカンジで、なんかいいっすね。

[00006] ラ王 投稿者:しめおね 2001/07/26 02:47
ラ王の事が書かれてたんで、ちょいと補足
ラ王にはインド人チームと対戦するパターンと
飛行機から落ちるパターンの2通りありました
傑作なのはインド人バージョンのほうで
ヒデの「どどどどーするゾノ??」という
甲高い声が響くのが今の中田からは想像もつかなくて
面白いです

[00005] そうですね 投稿者:チャッカ 2001/07/25 17:59
昔の中田は何度も髪型を変えては、
よく周囲にからかわれて拗ねたりしていたようです。
特にパーマをかけた時は悲惨でした。 

(と、これだけじゃ短いので)
平塚が優勝した時の天皇杯に、15分くらいだけ出場しました。
アジアカップウイナーズカップにも、ちょっとだけですが出場しています。

[00004] 中田のプロフィール 投稿者:ベロロスコーニ 2001/07/25 17:20
昔は可愛かった。
もちろん、ラ王ではゾノに「行くぞヒデ!」とか言われ
ちゃってたし、アンダー17時代にコーナーから直接ゴールを
決めたときは何度も飛び跳ねながら喜んでいた。
あと、へんなスポーツ刈りにしてたしね(笑)

[00003] ついでにひとつ 投稿者:信骨頂 2001/07/25 17:02
彼はベルマーレ時代に簿記1級取ったらしい。
なんていうか、世知辛い。
人生設計しっかりしてるんだろうなぁ。

[00002] ええ?! 投稿者:ラスタマン 2001/07/25 16:35
ヒデって、たったの67㌔しか体重無いんですか?!
体脂肪率が低いのは知っていたけど、70㌔はあると思ってました。

さて知っているプロフィール・ネタをひとつ。
ヒデにはサラリーマンのお兄さんがいるそうです。

[00001] ふむふむ、 投稿者:all_for_you 2001/07/25 15:05
中田のプローフィールって
何をかいたらいいのかな。
中田について知ってることとかかな。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:7)     発言No: