炎のドリブラー田中達也をみんなで応援しましょう!

♪カモ〜ン♪スーパータ〜ツヤ〜♪カモ〜ン♪ワンダーボ〜イ♪ (設立者: ラスタマン
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00640] やった〜!! 投稿者:ecyu 2004/10/31 02:05
今日も決めてくれましたね^^
しかも貴重な先制点!!
この調子でガンガン!ゴール決めてね〜

[00639] すごい!! 投稿者:s-wing 2004/10/28 19:15
達也のプレイを見ていると、なんか気持ちがすっきりしてきます。これから
も、どんどん伸ばしていってほしいですね!!

[00638] 感動!! 投稿者:カルバンクライン 2004/10/28 11:17
完全復活ですね!高くて一株しか買えなかったけど、株買いました。ぜひが
んばって欲しいです!

[00637] お見事!! 投稿者:罰巣忠太 2004/10/27 08:58
瞬間的な飛び出し、反応の早さ、冴え渡ってましたね。
一時調子を落としてましたがもう大丈夫ですね!
この調子でガンガン行ってA代表デビューだ!!!

[00636] カモ〜ン スーパー達也〜♪ 投稿者:ecyu 2004/10/24 01:44
達也完全復活ですね! オリンピック明けから調子がよくなかったですが、
必ず復活すると信じていました! この調子でREDSを盛り上げてね!!

[00635] 達也のゴールが見たいんだぁぁぁ!!! 投稿者:偽伸二 2004/10/23 19:18
今日の鹿島戦は達也の2ゴールなどで3ー2で競り勝ちました。
今日の達也は何度も鹿島ディフェンスの裏をついていました。特に後半になって相
手がディフェンスラインを3枚にしてきてからはだいぶ裏をとっていました。
達也は新人当初のようなドリブルを封印し、ドリブラーからストライカーへ変わっ
たなと改めて思いました。エメとのコンビは目を張るものがあるし、ここぞという
時は闘志溢れるプレーでゴールへと突き進む場面が見られました。
アテネから帰ってきた当初のスランプ!?はもうありません!!!レッズの念願のリーグ
初優勝に向けて、そして達也のA代表入りに向けて頑張って欲しいです!!

[00634] 達也 投稿者:shu★shu 2004/10/13 22:44
達也はすごいですよね。
前へ前へという姿勢が好きです。それにあのシュートの凄さ。
それといつも思うけど、達也はスタジアムで見るのが一番ですw

[00633] 決勝 投稿者:MILDSEVEN3 2004/10/13 14:47
たなたつハットトリック!
すごく彼のいいところがでたシュートでした。
優勝あるのみ!

[00632] 達也らしいゴール 投稿者:Apollo・3rd 2004/10/12 17:13
ハットトリックも勿論すばらしいですが、あの1点目こそ達也の真骨頂だと思
ってやまない私です。
達也が私たち観る者を魅了する要因のひとつとして、どんなところからでもシ
ュートを、
ゴールを狙いに行くという確固たる姿勢があると思います。
いかなるときでも「前を向こう」という気持ちが前面に押し出されている。
当然、これは達也の調子がいいときほど顕著に見られる現象です。

昨日の1点目はその達也の(いわば)「本能」が再び息を吹き返したようなゴ
ールだったと思います。
チームを勝利へ、優勝へと導いてくれ、達也!

[00631] 復活 投稿者:ラスタマン 2004/10/12 12:35
ナビスコ連覇に向けた準決勝名古屋戦でプロ初のハットトリック達成!やってくれ
ました。流石です。
達也の復調はレッズにとって多大なる好影響を及ぼしてくれることになるでしょ
う。ナビスコ連覇は勿論、リーグ戦もこのまま首位を独走しての2nd優勝、年間
勝ち点でも首位、チャンピオンシップで昨年の完全王者横浜を粉砕して文句無しの
リーグ制覇、と現実味を帯びてきました。
次節の埼スタ横浜戦もゴールでチームを勝利に導いてくれるよう、応援します。

[00630] あと一息! 投稿者:ecyu 2004/10/09 00:05
だいぶ、調子がもどってきたみたいですが・・・あとちょっとですかね〜。
あとはメンタルな部分だけに見えたので、全盛期の思い切りのよさを思い出して、
ガンバレ〜!!

[00629] 最近 投稿者:背番号11 2004/10/06 09:05
達也の風貌が大将にカブって見えます。
私だけか。
プレイとかにあまり関係ない話ですいません。

[00628] 田中! 投稿者:DPG 2004/10/05 12:09
オリンピック前の試合しか生で見る機会がなかったが、そのとき今まで見た
こともないタイプのストライカーだと感じました!今は調子が落ちてるけど
なんかのきっかけで必ず日本を代表するストライカーになってくれるはず!

[00627] 確実に! 投稿者:まさひろ9 2004/10/05 01:20
達也、かなり調子をあげて来てると思います。
ジェフ戦も動き自体は、キレてたし。
これからこれから!!

[00626] どうしたんでしょうねぇ? 投稿者:罰巣忠太 2004/10/02 22:53
ちょっとしたことで調子は上がると思うんですが・・・

何はともあれ得点が一番の薬!
泥臭くてもどさくさでも1点決めて
調子を取り戻して欲しいです。

まじめな達也のことだから考え込まないといいのですが・・
レベルアップのための充電期間とも取れますね。

頑張れ達也!

[00625] 確かに 投稿者:shing02 2004/09/27 17:02
オリンピック以降あまり元気ないように感じます。
個人的に去年見られたエメとのコンビネーションが
五輪でチームを離れて戻ってきてからあんまり見られなくなったような気
が・・・
チームメイトの永井、ライバル?の大久保が絶好調なだけに
達也も頑張って欲しいです。
一度きっかけをつかめば一気にゴールラッシュしそうだけど・・・
そしてA代表目指して頑張れ!

[00624] 連続投稿失礼 投稿者:ラスタマン 2004/09/27 16:34
オリンピック以降、調子を落としている達也ですが、それに比例するかのように書
き込み数も激減しています。。設立者の私が少しでも盛り上げるために、連続投稿
を敢えてさせて頂きます。

山本昌邦に恨み節の一つも言いたくなるほど、達也に限らずオリンピック代表選手
達の半数?が不調に喘いでおります(一方で絶好調の大久保や茂庭もいますが)。
達也においてその原因は体調の不良というよりも精神的な部分に因るところが大き
いようです。判断のミスが多く、一方で思い切りの良さが殆ど見られません。大分
戦で得点しましたが、ポストに跳ね返ったボールが相手GKに当たって入るという
ラッキーなゴールだっただけに、それも好転するキッカケにはなっていない模様。
ストライカーにとって自分のイメージ通りにゴールを決められるまでは切り替えも
難しいのでしょう。

しかしながらレッズは今まさに野戦病院と化しており、達也は不動のスタメンとし
て出場し続けることが予想されます。復調のキッカケを掴むのは時間の問題でしょ
う。そうでなければ困ります。彼が調子を上げなければナビスコ連覇や悲願のステ
ージ制覇、初のリーグチャンピオンも成し得ることは出来ないと思っています。

次の市原戦では達也に注目しましょう。注目だけでなく、応援しましょうw

[00623] 怪我に気をつけ意地見せろ 投稿者:ラスタマン 2004/08/17 15:22
イタリアが守りに入った後半、スペースの無い状況で投入された達也。彼の良さを
出すには非常に難しい状況でした。そんな中でも高い位置でボールを受け、1対1
で相手を慌てさせた場面もあっただけに、尚更スタメンでなかったことが悔やまれ
ます。。
次戦のガーナは間違いなく最初から攻めてきます。達也が使えるスペースは3戦の
中で最も多いことが予想できます。怪我だけは勘弁願いたいところですが、是非と
も結果を出して意地を見せてもらいたい。足の速いガーナのDF相手でも間違いな
く通用するでしょう。
誰がエースなのか証明する最後のチャンスとなってしまったことが非常に残念でな
りません。。

[00622] がんばれ 投稿者:よっすぃー24 2004/08/17 14:03
ほんとに田中はチームによい影響を与えていると思う。
攻撃に前向きな態度がなんと言ってもよい。
1,2戦残念だったけど最終戦はがんばってね。

[00621] 確かに 投稿者:ヨースケ 2004/08/17 00:25
田中が入った方がチームとしていい感じでしたよね!?あの半ば強引でも思いきり
の良いシュートが魅力的!!やっぱり田中・大久保・平山でやってきたなら本戦も
この三人でやって欲しかった。。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: