炎のドリブラー田中達也をみんなで応援しましょう!

♪カモ〜ン♪スーパータ〜ツヤ〜♪カモ〜ン♪ワンダーボ〜イ♪ (設立者: ラスタマン
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00620] なぜ・・・ 投稿者:ラッキーボーイ 2004/08/16 22:08
スピードのある田中を相手の体力が落ちる後半から使うという手法も悪くは
ありませんが・・・
やはり先発してこそ生きる選手だと私は思っています☆
ゴーグルさんがおっしゃっているように前半から使っていれば・・・
予選突破もあったような気がします・・・
もちろん「たら・れば」ば禁句なんでしょうけど・・・
この鬱憤を最終戦で晴らしてくれよ!!

[00619] イタリア戦 投稿者:ゴーグル 2004/08/16 16:17
達也を後半から起用。
結果論と言われるかもしれないが、攻撃の形が多くできたのは
パラグアイ戦もイタリア戦も達也が出場してから。
予選でも大車輪の活躍をした達也が、自分自身で
「調子はすごくいいです!」って言ってるのに、
なぜスタメンで使わない!?
達也をはじめから使ってれば違う結果になったんじゃないのか?
あれだけ試した3トップは結局後手に回って、追いかける状況でしか
使えなかったのか?
残念です、、、、

[00618] パラグアイ戦 投稿者:ラスタマン 2004/08/13 23:20
スタメンで達也を起用しないだなんて…ガッカリでした。。この敗戦をきっ
かけに「エースが誰なのか」山本のオッサンには考え直してもらいましょ
う。イタリア戦でも達也をサブに回すようなら…って、考えたくもありませ
んが、それならそれで達也にはレッズの為に早く戻ってきてもらうまでのこ
と。メダル獲ってくるつもりなら、達也=スタメンしかない。

[00617] 平山より・・ 投稿者:俊輔 2004/07/30 10:03
達也と大久保の2トップじゃあ高さがないからやっぱだめなんですかね?
いつも平山のとこでスピードが落ちたりボール取られたりして、みててイラ
イラします。
大久保にも気を使ってる感じもするし・・

[00616] おりおり 投稿者:delsan21 2004/07/10 14:10
彼にはなんとかアテネの代表に残ってほしいです!高原がはいってますます
競争が厳しきなってきてるんでねぇ・・・
高原とかぶってないだけ田中くには有利なのかなと思います。平山はちょい
ピンチなんですかねぇ?

[00615] きっと 投稿者:たに 2004/05/24 03:31
達也にとっては、レッズが優勝する事がもっとも大事であって、
U-23は呼ばれたら全力を尽くす。 どっちも、後を考えてプレイしないから。
代表でもレッズでも結果が残ってきてるんだと思います。

久保にしてもそうだよね、代表があるから大事や勝負しないんじゃ、
結果は出てこない。 怪我をしたら早く治すように応援しよう!(無理あるw)

[00614] 大丈夫?! 投稿者:ラッキーボーイ 2004/05/23 12:45
昨日の途中退場には驚きました・・・
軽症ならいいんですが・・・
オリンピックでの活躍が期待されているだけに、、、
無理はせんといてほしいです (^_^.)

[00613] 熱い!! 投稿者:Ole−Ole 2004/05/23 09:33
捻挫ですかね・・・。軽い捻挫であればいいのですが・・・。
でもエメがいなくても達也がイル!!って言えてよかったです(^^)
今後も期待大ですね!!

[00612] 昨日 投稿者:カエサル 2004/05/03 20:06
後半早々に、足首いためて退場していましたね。
アテネ本番に影響が出なければいいのですが・・・。

[00611] すごいよね 投稿者:にんじん 2004/04/25 16:16
点も取れるし、アシストも決められる。アテネで活躍してブレイクして欲しい!!

[00610] 結果 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/04/25 12:30
達也さんは結果をしっかり出しますよね。
ヘットで点とってました。
確かに位置がよいと思います。
それよりもゴールに向かっていく姿勢があります。
ボールにもくらいついて取られないように体で
キープしようとしてる姿、カッコイイですね。
こりゃレッズが強いわけだ。

[00609] 今日は頭 投稿者:うら〜われっず! 2004/04/25 01:39
今日は頭でワンゴール!
なかなか見事なコースに飛んでいきましたねぇ。
エメルソン同様背は高くないですけど、やっぱ
動き出しとポジショニングがいいんでしょうねぇ。
今の日本のFWでは期待度1番です。

[00608] 田中 投稿者:taq23 2004/04/23 02:24
GKに向かってシュート打ってネット揺らせるのはいいですよね〜。
あそこから枠外ってFWがどれだけいることか…
オリンピックは楽しみです。

[00607] マッチョッチョ 投稿者:slimshady 2004/04/22 11:17
田中達也はこれからは筋肉をもっとつけてボディを強くすれば
今後世界で結構通用する可能性はあると思うなぁ

[00606] 祝ゴール 投稿者:ごんきち 2004/04/21 23:26
田中達也はよかったですね。
ただ相手のDFがA代表が戦う相手と比べ、レベルがかなり落ちるのも事実なの
で(テレビで見た感じ)、いますぐA代表で活躍とはいかないかもしれないでし
ょうが、将来の日本を担う選手となっていって欲しいです。

ところでよくA代表は覇気がなくて五輪代表は見ていて面白いという意見を聞
きますが、今日五輪代表は親善試合だったからあんな形で終わったのでしょ
うか。そうだといいのですが…。

[00605] 1得点!! 投稿者:ゆぽ 2004/04/21 23:11
今日のギリシャ戦でもキレイに得点決めてくれましたね〜♪
やっぱり、今日本代表で見たいと思うのは田中達也ぐらいですね〜
ボールを持つとワクワクします☆

[00604] 浅倉。 投稿者:paki 2004/04/03 01:37
達也というと「タッチ」を思い浮かべます。
田中達也を見るたびに達ちゃんとかぶるんですよねぇ。

顔もなんとなく似てませんか??
あだち充系とゆうか・・・。

「そんな達ちゃんが南は好き☆」

[00603] W杯予選 投稿者:ながじょ 2004/04/01 22:07
昨日の不甲斐ないA代表の試合みましたか?
チャンスを作っても全然点がはいらない!
こうなったらオリンピック予選でも絶好調の田中達也をフル代表に呼びましょう!
そうすればきっと点もはいるはずだし、若いやつには負けられないと他のFWもが
んばるはず。次のインド戦こそ圧勝を待ってます!

[00602] 同じ 投稿者:nakata07 2004/03/29 21:59
山口県出身として、田中達也を応援しつづけていきます。
高松は(ry

[00601] 田中達也 投稿者:007あきchan 2004/03/26 14:19
達也カッコイイと思いませんか???
ちょっと声が高いけどwww

達也はやっぱりドリブルですよw
左右中央をガンガン突破してってほしいなぁ♪

FWはミスして当たり前。
あの何度も何度もボールを追いかける姿がイイ!

オリンピックがんばれぇぇぇぇ♪
そしてワールドカップ召集を期待☆☆☆

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: