炎のドリブラー田中達也をみんなで応援しましょう!

♪カモ〜ン♪スーパータ〜ツヤ〜♪カモ〜ン♪ワンダーボ〜イ♪ (設立者: ラスタマン
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:34)     発言No:


[00020] ニックネーム談義 投稿者:ラスタマン 2001/07/27 13:22
狼とか稲妻とか牛若丸とか…どれもいいですねぇ♪

彼のプレーぶりから自分がイメージするのは、スレッド説明文にも書いた通り
「炎」です。レッズの中において、今一番熱い燃える男という気がします。

炎のドリブラー田中達也のニックネーム。
FlameWolf(炎の狼)なんていかがでしょう?

[00019] ○△×☆!!! 投稿者:しばた龍 2001/07/27 11:08
「全盛期の前園を彷彿とさせる」なんて、縁起でもないことを… 
まぁ、いらぬ心配だと思うけど (^^ゞ

「狼」「稲妻」どっちもいいですねぇ。
2つ合わせて「ライトニング・ウルフ」!

…ちょっとベタかなぁ…

[00018] こんなのできたのねん! 投稿者:罰巣忠太 2001/07/27 11:00
やっぱりみんな達也には期待しているんだね!

あの、独特のドリブルとスピードは
全盛期の前園を彷彿とさせるものがありますよね。
「赤い稲妻!」って感じのドリブル突破はみていて楽しいです。

更なる成長に期待したいっす!

[00017] いいねぇ 投稿者:万里雄 2001/07/27 03:02
狼って言うの良いですね。
するするっと相手を巧みに交わしながらすばしっこく入っていく様は狼ですね。
“赤い狼”
かっこいいじゃ〜ん。
チームマスコットのレディア君も架空の動物ながら狼っぽいし(ぽくないか?)

[00016] 達也のニックネーム 投稿者:ふあー 2001/07/27 02:37
>『浦和の牛若丸』
ほんと、牛若丸っていう感じですね。

達也は特にニックネームは無いんでしょうか?
やっぱり達也はタツヤかな。
心の中では「小さな狼」と思っています(長い名前…)。

関係ないけど、パラグアイの廣山選手のことは、私の家族の中では「こけ
し」と呼んでいます。
だってデビューした頃の髪型が(^^;

[00015] みんな、田中が好きなんだねっ! 投稿者:しばた龍 2001/07/26 18:34
ボールを持った瞬間に、ワクワクさせてくれる選手って
やっぱいいもんですよね。
あのちっこい体ですいすい抜いていく姿を見ていると
『浦和の牛若丸』とかいう二つ名があってもいいんじゃないかなぁ。
あるいは、「ドリブルでどんどん抜いていく」というと、
思い出されるのはマラドーナの5人抜き!
(ちょっと古いか (^^ゞ 古い人間なもので… )
そこで『赤いマラドーナ』とか。
でも、薬には手をださないでね (*^_^*)
(あ、マラドーナの弟が、コンサにいたか… )

[00014] 早く上場しないかな〜 投稿者:ラスタマン 2001/07/26 16:00
>ナチュ氏
清き1票、ありがとうございます!!!皆で達也を上場させましょう♪

…ところで、上場希望スレって、日にちが変われば一人で何回同じ選手を書き込ん
でも構わないんですよね?
重複票はカウントされないのかな??

[00013] 上場希望に 投稿者:ナチュ 2001/07/26 15:11
1票 入れてきました。たった今。
2ndステージ 序盤は トゥットが 無理みたいなんで
永井は もちろん 達也と 福田に 暴れまわって活躍して欲しいですね。

[00012] すばらしいです! 投稿者:みらにすた 2001/07/26 15:03
既にレッズに必要な選手となりました。
将来的にはフィーゴのように成長して欲しいです。
どっかのスレでも書きました。。。(笑)

[00011] やばいよね〜♪ 投稿者:ぴちょんくん 2001/07/26 13:14
帝京のときからすごかったけど、
浦和で大活躍だもんね!!

あとは当たり負けしない体が手に入れば!!

[00010] ボルト 投稿者:Xちゃん 2001/07/26 11:53
田中はいいですよね。パッサー偏重ぎみの今のJではアレックスと並びドリブルでわ
くわくさせてくれる数少ない選手のうちの一人だと思ってます。
ただ、確か彼は足の中にボルトをまだ入れたままなんですよね。早く万全の状態に
なってほしいものです。

[00009] 浦和のイロ 投稿者:オグノブ 2001/07/26 11:42
田中って浦和の選手って感じですよね!?
ドリブルがうまくてスピードがあって。。
浦和のイロって言うのが出てきたのかなぁ!!
田中には体力をつけてもらって
スタメンで出れるような選手にいち早くなってほしいです。

[00008] うまいねー 投稿者:backfrep 2001/07/26 11:23
 このまえの試合の、切り返してからのシュートうまかったですね。
あのゴール前で、落ち着いて切り返してから打てるのは、
たいしたもんだー(笑)。ドリブルうまいし、オリンピック代表は
まず間違いないでしょう!(怪我だけはしないでくれ・・・)

[00007] ポジティブ達也! 投稿者:ふあー 2001/07/26 03:07
達也スレを発見して嬉しいです!
彼の「前へ、前へ!」というドゥンガのCMのような動きが大好きです。
やってやるぞ!という気持ちが、とても感じられます。
これから徐々に器用さや駆け引きのプレイも上手くなって、レッズを引っ張
り盛り上げるキャプテンのような存在になってくれる日を期待しています。
来年の背番号が早くも楽しみ。
ともかく怪我をしないでネ♪

[00006] オリンピック代表には入るでしょう 投稿者:ラスタマン 2001/07/25 11:55
ワールドユースに出場することは出来ませんでしたが、次のオリンピックには間違
いなく代表入りするはずです!!
大久保という同じタイプの素晴らしい選手がいますが、セレッソには森島がいます
し、田中の方がJリーグでアピール出来る環境にいますからね♪

[00005] なぜU20にいなかったの・・・??? 投稿者:裏和 2001/07/25 03:40
いまRedsの一押しは彼でしょう!永井君もそうとういいけれど、彼の独特のD
Fに割ってはいれるドリブルが好きです。  これから出番増えてゆくゆくは10
番・・・

[00004] とうとう出来た! 投稿者:ナチュ 2001/07/24 21:52
いやぁ 待ってました達也スレ!!
彼のスピードとドリブルテクは 素晴らしいです。
新人王とアンダー20の代表入りを 今年 叶えてもらいたいですね。
是非 上場 求む!! 

[00003] 上場希望 投稿者:ダブリン 2001/07/24 17:17
ついに達也のスレッドができましたね!!
頻繁にやってこようと思います。
浦和サポはみな達也のドリブルに魅了されてますよね。
これがJリーグ中を魅了するようになれば新人王はすぐ目の前に!
そのためにも途中からでよいので毎試合出場してほしいです。

[00002] ボクサーの足運び 投稿者:万里雄 2001/07/24 14:06
こんなドリブラーは大好きです。
本山も結構いいと思いますけどあるTV番組で本山が剣道の足裁きみたいに緩
急をつけて相手を抜き去るドリブルなら田中達也の足はボクサーのフットワー
クだ。と、評価していたのを思い出します。
2ndでは中盤の要となって大いに暴れてほしい選手です。
スタメンはもちろん、新人王だって夢ではないはずだ!
あと...応援歌がほしいな...もうあるんだっけ?

[00001] 盛り上げていきましょう! 投稿者:ラスタマン 2001/07/24 13:19
ファーストステージ最終節、途中出場ながら2得点!
素晴らしい活躍を見せてくれる田中選手は、浦和レッズの救世主となるでしょう!
みんなで彼を応援していきましょうね♪

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:34)     発言No: