大宮に復帰しました。
引退するなよ、まだまだ出来るぞ!がんばれ!! (設立者: ケズマンマン
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00080] ベガルタサポです。 投稿者:よしぺ 2002/10/02 22:36
安藤選手、なかなかいいですね。ホーム初スタメンでいきなりMVP取っちゃうあ
たり、さすがです。
ケガが多い財前の穴を埋めるのに十分すぎる働きぶりですね。
シルビーニョとのコンビネーションもなかなかです。
これからも期待してますよ!!

[00079] ひさびさ 投稿者:クーぽん 2002/09/24 17:07
こないだの清水戦はいい働きだった。プレイ見るのも自分自身は
大宮時代以来だった。
相変わらず動きはいいね。
ベガルタでも問題なくやっていけるでしょう。

[00078] 良かったです。 投稿者:ドクタードクター 2002/09/24 13:43
 仙台スタジアムに観に行きましたが、かなり良い選手ですね。
 ワンタッチですぐに出せるので、仙台の攻めのスピードも上がってよかったで
す。
 良い選手が来てくれたものです。

[00077] 今日出てましたね 投稿者:との11 2002/09/22 04:44
アルディージャのときは本当に良いもん見せてもらいました。
今日の清水戦でも、クロスを一つ決めてましたよね〜。
アルディージャに帰ってこないかな、帰ってこないよな…。

[00076] そろそろ出番か? 投稿者:ラスタマン 2002/09/20 17:02
明日は出場しそうな気がするんですが、どうでしょう?
財前と岩本が出ないようなので、シルビーニョをボランチに戻して左右の中盤に阿
部と安藤を入れると予想しています。
右サイドバックは鈴木で、安藤の攻撃力(クロスの精度)を清水監督が買っていれ
ば中盤の右サイドに起用する筈。

[00075] 良い選手ですよね 投稿者:ずるひろ 2002/09/09 21:52
サイドバックで使うんじゃないですかね?(やってませんでしたっけ?)
財前がちょろちょろっと内にキープしたところを、
ガーッと追い抜いて行くのが攻撃の幅が広がってよいのでは。
仙台も随分負けが込んでますから、今こそ。チャンス有りですね。

[00074] 仙台へ移籍 投稿者:ラスタマン 2002/09/09 10:27
出番の無かった大阪から仙台へ移籍することになりました。元浦和の阿部(2節浦和
戦ではボランチ出場)とともに積極的補強をしている仙台は、安藤を加えたことで左
右のスペシャリストを揃えたことになります。
右サイドのスペシャリストが現右サイドを務める財前からポジションを奪うのに時
間はかからないでしょう。
それにしても一気に層を厚くした仙台、残留は間違い無し?!

[00073] うーむ 投稿者:get_get 2002/08/18 16:05
なんで出場の機会があんなに少ないのかなぁ。
森岡がいいのはわかるが,トップ下と違って,サイドは交代出場などで,出してもいい
と思うが。
特に,昨日の鹿島戦なんかは,安藤が先発だったら,今まであまり出れなかったので,
かなりのモチベーションでやってくれたと思うのだが。

[00072] 安藤よ! 投稿者:m510s 2002/07/20 10:44
悪い事は言わぬ。再び地元・埼玉へ戻って来い!
大宮は安ちゃんの帰りを待ってるぞ。
安ちゃんが居なくなって大宮の戦績は見ての通り。。。

こんな戯言を言っても、向上心のある安ちゃんは、もう大宮に戻って来ないよな
ぁ。

[00071] そろそろ 投稿者:蚊取り線香 2002/07/19 15:52
そろそろ完全復活してもいい頃じゃないでしょうか?
森岡よりも全然使えるでしょうし、そろそろ怪我も癒えてる頃でしょう。
ガンバでも安藤の正確なクロスボールで魅してくれ!!

[00070] ガンバにいたんですね 投稿者:りお 2002/07/19 13:17
大宮からガンバに移籍してたんですねえ。
安藤のことはマリノス時代からしか知らないんですが、
マリノスでの数少ない出場試合でも、一度、ああ、安藤凄い!
と思ったことがありました。アルディレスに呼ばれて移籍してきたものの
上手くかみ合わないまま出場機会をなくし大宮にいってしまった
安藤のこと、心配してたんです。大宮ではレギュラーとして
がんばっていたことは知っていたのですが、今はガンバにいるんですね。
J1の舞台で活躍してくれることを祈ってます。

[00069] 早く復帰して 投稿者:tたく 2002/07/10 23:39
もう怪我だいじょうぶかな?
早くあのセンタリングが見たい!!

[00068] 安藤って 投稿者:ピーナッツ主将 2002/05/30 09:54
確かなんですがジュビロにいた安藤選手ですよね?

エスパルスにいた時に彼の凄さは当時日本代表の市川を
クラブでレギュラーに固定させずに定期的に出場していた事ですよね

[00067] なんか・・・ 投稿者:SS.LAZIO 2002/05/28 03:19
片野坂、柳本とかぶるけど3人とも好きな選手だから
ちょっと複雑・・・。
でも代表入りしてた頃の動きなら不動のレギュラーに
なれるだろうなぁ。 
新天地で頑張れ!!

[00066] そういえば、、、 投稿者:seto 2002/05/28 01:10
安藤って日本代表に入ったことありましたよね?
確かエスパルス時代だったと思いますが。
僕はエスパルスファンで、個人的には市川よりも
安藤派だったので、移籍してしまったときには残念でした。
この前チュニジア戦に出ていたのを見て懐かしかったです。

[00065] 久しぶりにカキコ 投稿者:ラスタマン 2002/04/15 13:34
安藤、全く試合に出てきてくれないんですもの。。。涙。。。
怪我の状況はどうなのでしょうか?復帰はWC後なのでしょうか??
今のフォーメーションからすると、復帰してもサイドバックになるのかな???
安藤のクロス、(浦和戦以外で)観たい。楽しみにしてます。

[00064] 怪我 投稿者:蚊取り線香 2002/02/28 16:49
なんか軽い怪我したみたいですね。日本代表ニュースに出てました。ガンバファン
の僕としてはめちゃくちゃ期待してたんでちょっとがっかりです。
でも、復帰したら活躍してくれると信じてます。

[00063] レギュラー 投稿者:Syun.K 2002/02/28 15:42
右アウトサイド候補のビタウが解雇。
これでレギュラークラスは(右の)安藤と柳本?

J2のアシスト王は活躍できるか?
注目しますぅ〜♪

[00062] 大阪でも頑張って 投稿者:GM 2002/02/10 13:05
大宮にいたときはバルデスか安藤か、て言う位、安藤が好きでした。
あの右サイドからのクロス。
バルデスとのホットラインが忘れられません。
もう一年、大宮で彼を見たかったですね。

[00061] 6番て凄いなぁ。 投稿者:ケズマンマン 2002/01/28 15:12
期待されてるんですねぇ。
2月の合宿で去年まで居た大宮との練習試合が組まれてますね。
古巣相手にどういうプレーをするのかなぁ。見たいなぁ。。。行けないなぁ(涙)

安藤の個人応援HP。。。いつのまにか背景青になってる。
本人のカキコありました。初カキコみたいですね。
なんか初インターネットみたいで、訳わからない事書いてあったけど(笑)
しかも、ここのHPではじめて自分の背番号知ったらしいです(笑)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: