大宮に復帰しました。
引退するなよ、まだまだ出来るぞ!がんばれ!! (設立者: ケズマンマン
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00060] こわいなあ! 投稿者:すっとこハム次郎 2002/01/19 03:03
エスパサポです。
今でこそエスパの右は市川ですが、
そのチームスタイルを確立したのは安藤だったと思います。
彼のクロスに何度「巧い!」と言う言葉を口にしたか・・・。
清水にいた時はとても頼もしく感じた選手ですが、
敵としての彼は、やはり怖いです。お手柔らかに!

[00059] 期待されている!! 投稿者:ラスタマン 2002/01/18 13:20
稲本が着けていた背番号6を安藤正裕が背負うことになりました!!
ポジションは勿論、右サイド(または右ウイング)♪
左の新井場と右の安藤を擁したガンバは侮れない存在ですね。
私の愛する浦和レッズで対面するのは(まだ決まっていませんが)…城定。。。

お手柔らかに♪安藤くん(笑)♪

[00058] おおっ。 投稿者:sugane 2002/01/06 20:16
安藤さんJ1にお帰りなさいませ♪
エスパサポなんでずっと気になる選手でした。
大阪人でありながらガンバってどうも好きになれなかったんですが、
今季はガンバともども安藤さんを応援してます。
TV放送も増えるでしょうし♪

[00057] いらっしゃい 投稿者:蚊取り線香 2001/12/28 20:18
このたびは我がガンバ大阪に移籍してきてくださってどうもありがとうございま
す。
ガンバの右サイドは柳本はクロスが下手で片野阪は全体的にレベルが低かったんで
とても嬉しいです。
来年は徹君と両サイドで強烈な攻撃力をガンバで披露してくださいませ。
そして悲願の初優勝を!

[00056] マジっすか!! 投稿者:Syun.K 2001/12/28 17:43
ガンバですか。苦しいですね。柳本とか新井場とか片野坂とか…
それでも、レギュラーであることを信じます。
J2アシスト王なんだから。
ガンバれ!(笑)

[00055] ガンバ移籍 投稿者:tetsuya 2001/12/15 23:04
移籍するとは思いませんでした。ガンバでもいいクロスを
あげてガンバの躍進に一役かってくれると信じています。
それにしても、ガンバはサイドの選手をよく補強しますね。

[00054] ガンバですか・・・そうですか。。。 投稿者:ラスタマン 2001/12/15 15:57
移籍しちゃいますね。。。寂しいですが仕方ないでしょう。。。
今シーズン、安藤のクロス成功率はJ2全チームでナンバーワンですしね。
J1チームが放っておくはず無いと思ってましたけど、いざ大宮から出ていくこと
が決まってしまうと・・・何とも言えない喪失感が。。。
このスレも変更せざるを得ませんね。

[00053] ガンバ移籍 投稿者:アビ重 2001/12/15 00:59
個人的に嫌いなチームなんですがまあダイジェストかなんかにも
安藤にはJ2は易し過ぎた、みたいな事書いてありましたからねぇ。

[00052] 昇格出来ないって痛いな。金有るって良いな。ちくしょー!! 投稿者:ケズマンマン 2001/12/15 00:50
脱力…涙…イライラ…はぁ…

一年契約だったし、本人も高いレベルでのプレーを望んでいたし、
多少覚悟は出来てましたが。。。

でもね、完全オフになっても志木Gで練習してたそうだし、
居てくれるのかなぁって期待してました(涙)
関西で天皇杯の試合見てたって言う情報もあったけど。。。

今でも思い出せるプレーは沢山あるなぁ。
質の高いプレーと良い夢をありがとう。
再来年会いましょう。
あ。また干されたら帰って来〜い。

ガンバは右サイド弱いって書いてあったし歓迎されそうですね。
で、どっちとして獲ったんでしょうね。SB?SH?
DF安藤獲得って書いてあったからSBとしてかなぁやっぱ。
。。。なんか悲しくなってきた。どうでもいいや。ちきしょー!!

そしてこのスレはどうなるんだろう。。。

[00051] 情報求む。 投稿者:ラスタマン 2001/12/05 13:01
三浦監督の退任が正式に決まったようですが、新監督が誰になるのかは分かりませ
ん。。。オフト、来てくれ。。。
外池はマリノスに戻る事が決まりました。

そして、肝心の安藤。彼の契約がどうなっているか非常に気になります!!

聞きつけた方、速攻で書き込み宜しくお願いします!!!

[00050] 安藤 投稿者:yasuhiro 2001/11/29 23:15
安藤はとっても良い選手ですよね!
自分はジュビロサポですが、エスパルスとのチャンピオンシップ
で見せた安藤のゴンへのアシスト(クロス)はホント最高でした!!
安藤ってアウトにかけたクロスが得意ですよね。
あ〜〜いうクロスをあげられる日本人ってなかなかいないと思うなァ。

[00049] 久しぶりに覗いてみたら・・・ 投稿者:ラスタマン 2001/11/28 17:20
選手スレの最下段まで落ちていました…号泣。。。
いや、ひと月以上も書き込みしていなかったのですから、設立者の私が悪い。。。

昇格を逃してしまった大宮ですが、清雲GM最後の手として来季からオフト監督を招
聘しそうですね♪
これは素晴らしいニュースです!
清雲さん、オフトから宿代とらなくて良かったね(笑)!!
(オフトは来日の度、清雲さん宅に泊まっているのです。)
安藤の去就が気になりますが、是非ともアルディージャに残ってほしい!!!
オフト監督のもとで更なる進化を遂げるのだ♪
・・・年齢?・・・そんなもの関係なし(笑)。
中山ゴンちゃんだって、年取るごとに巧くなってるし。

[00048] 安藤!! 投稿者:だい☆ 2001/10/29 01:35
僕はエスパルスファンなので安藤のことはかなり前から知ってるつもりです。
あの頃から縦への突破は素晴らしかった…。
横浜に移籍したところまではわかっていたんですが今度は大宮にいったんですね。
J1に昇格して横浜、磐田相手に活躍して移籍させたことを悔やませて欲しいもので
す。清水へはやめてほしいなぁ・・・

[00047] 安藤がむばってくれ!! 投稿者:ケズマンマン 2001/10/20 07:34
安藤信じてるぞ。

↓大宮の選手の素の部分の記事沢山あります。是非読んで見て下さい。
もちろん安藤のもありますが、本人のコメントある?(笑)
トニーニョの記事は面白いんですけど、面白いんですけど。。。(笑)

http://e-town.co.jp/mapet/ardija/ardija.html

[00046] isizeより 投稿者:ラスタマン 2001/10/18 18:20
秋の大宮は安藤正裕に注目!【大宮】

 改めて安藤に期待したい。開幕当初からレベルの違いをチーム内外に見せつけた
経験豊富な29歳の男に。ここまで全試合に出場し、3,588分もピッチに立ってい
る。今年の大宮の良いも悪いも知る安藤にJ1昇格の明暗がかかっているといっても
過言ではない。

 今シーズン、安藤は「昇格請負人」の役割を期待されて大宮にやってきた。J1・
J2問わず一級品の右足から放たれる鋭いクロスは、開幕から何度も大宮に歓喜をも
たらした。バランスを考えたドリブルもしくはパスといったプレーの選択は、チー
ムに安心感を与えた。「安藤に渡せば大丈夫」、「安藤が何とかしてくれる」。知
らぬ間に大宮にはそんな空気が流れていた。安藤からバルデスへのホットラインは
大宮の目玉となり、相手チームの脅威となっていた。

 だが、バルデスが戦線離脱して以降、安藤も時を同じくして輝きを失い始めてい
る。鋭いクロスを配給しようにも受け手との息が合わない。厳しさを増すマークに
スペースは無くなり、反則覚悟で止めにかかる相手ディフェンダーの前に、縦への
鋭い突破も効果を徐々に失い始めた。大宮は坂道を転がり始めた。

 安藤に言いたい。「おまえはそこまでのプレーヤーだったのか」と。キツイ一言
かもしれない。確かに安藤のパフォーマンスは泥沼でもがき苦しむ大宮の中でも素
晴らしいレベルを保っている。だからこそ、もう一皮むけたプレーを期待したいの
だ。もう一度振りかえってほしい。今シーズンが始まる前、数あるオファーの中か
ら大宮をなぜ選んだのか。大宮をJ1に上げるためではなかったのか。

 どちらかといえば安藤のサッカー人生は不遇な面が多い。清水で右サイドを縦横
無尽に走り回るも、知らぬ間に市川にポジションを奪われるかたちで磐田に移籍し
たのが99年。その年には日本代表にも選出され、パラグアイの地でコパアメリカを
戦うも、その後は日本代表から声はかかっていない。2000年には横浜Mへ移籍する
もほとんど出場機会は無かった。

 もう安藤が苦虫を噛むのはごめん。安藤の心からの笑顔が見たい。だからこそ安
藤よ、大宮の中心選手として意地を見せてくれ。


以上、イサイズの記事でした。URLが特定でない為、コピペしました。スイマセン。
ちなみに…
http://www.isize.com/sports/football/index.html
ここから探してください。

[00045] 負けた。。。 投稿者:KURUKURU 2001/10/14 19:15
厳しい戦いだが信じてるぞぉぉぉぉぉぉぉ!!
いち埼玉県民より。

[00044] 残り9試合! 投稿者:ラスタマン 2001/10/04 13:48
修羅場です。踏ん張りどころです。安藤期待度沸騰中です。
とにかく残り9試合全てで勝ち点をゲットしなければなりません。
クロスだけじゃなく、シュートもバシバシ狙ってくれ!安藤!!

とっても気になることが一つ。。。
新外国人FWの2人は一体何をやっているのでしょうか・・・???
秘密兵器にしては出し惜しみが過ぎる。。。

[00043] 越生の名作 投稿者:デル・ピルロ 2001/09/22 01:14
こんにちは。
アルディージャの昇格を切に願う一人です。安藤選手は、ふてくされてるとも、や
る気がないともとれる、微妙な態度でプレーをしているけど、きっと少しシャイな
んでしょうね。右サイドなら、日本でも有数の選手でしょ。もっと注目されて欲し
いものですね。

[00042] やっぱりサイドハーフですね♪ 投稿者:ラスタマン 2001/09/19 11:57
安藤の攻撃力を生かさない手は無いでしょう!
彼が右サイドハーフに入っていれば、アルディージャの得点機会は飛躍的に増えま
すね♪
それにしても、感情を露にする安藤(笑)。
自分としては常にそうあってほしいです。

[00041] 良しっ。 投稿者:ケズマンマン 2001/09/17 23:35
山形戦の先制点となる安藤のゴール。久しぶりに痺れました♪
ゴールした後の安藤の喜びよう。見ました?♪
大宮の選手はモチベーションが低すぎとか、やる気が全然見えない、
なんてよく叩かてますが、安藤のあんなに感情を出して喜んでる姿なんて
見た事ありませんでした。かなーり感動モン(涙)
安藤の活躍が大宮を救ってくれると信じてます。

久しぶりにいつものポジである右SHに入り、伸び伸びプレーしてたと思います。
右サイドに張るだけでなく、中盤を運動量豊富に動き回ってましたね♪
ゴールも左側から真ん中に流れていき強烈なシュートでネットを揺らしました。

しかしアレックス。アンデルソンはいつ出るんでしょうね…
レンタルだし、あと11試合しかないんだし、
観光旅行に来てるんじゃないんだから早く出てくれ〜(涙)

あ。そいえば練習見に行こうと思ってたら、いつもの志木グラウンド。
この前の台風の影響で水没しました…(涙)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: