大宮に復帰しました。
引退するなよ、まだまだ出来るぞ!がんばれ!! (設立者: ケズマンマン
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No:


[00040] やっぱり安藤だ!!! 投稿者:ラスタマン 2001/09/17 15:43
山形に3−0で快勝♪
2点目となる外池のゴールは素晴らしかったし、3点目となるバレーのゴールも力
強いファインゴールでした。
しかしながら、勝利の立役者は先制点を奪った安藤でしょう!!!
彼のゴールでチームが波に乗れたのは明白。
頼むぞ!安藤!!首位奪還だ!!!

[00039] やってくれましたね. 投稿者:ゴンゾウ! 2001/09/15 22:21
安藤やってくれましたね.
これで大宮的にも連敗がストップしてホッと一息でしょうか?
J1で再び観たいです.
来年待ってます.

[00038] う?ん... 投稿者:ゴンゾウ! 2001/09/10 21:22
う?ん,負けてしまいましたね...
結果しか見てないですけど,安藤は良い動きしてたのでしょうか?
今,アルディージャは何がいけないのでしょう?
あんなに良かったのに...

[00037] 二重書き込みは3回目だろうか…? 投稿者:ラスタマン 2001/09/10 12:59
システムさん、申し訳ありませんが駄目を承知で書き込みます。
最近めっきり書き込みが減ってしまったもので。。。

湘南戦、安藤から外池へのロングフィード。
最高のパスでしたが、ゴールには至りませんでした。
彼の精度高いクロスが大宮を救うことになるのを再確認し、これからの巻き返しに
期待します!!!

[00036] 再び微妙にタイトル変更 投稿者:ラスタマン 2001/08/28 14:42
ゴンゾウ!さん、ケズマンマンさん、ありがとうございますぅぅぅ(嬉涙)。。。

新戦力FW3人が加入したことによって、雨降って地固まる!…となるように皆で祈
りましょう!!
これで安藤のクロスが生きてくる♪ Un deux☆Cross!

注)un=1、deux=2。フランス語で「アン」「ドゥー」と読みます。

[00035] わたくしも連続投稿阻止に協力(笑) 投稿者:ケズマンマン 2001/08/28 00:05
安藤の調子とともにスレも上がってきませんね(笑)

前節安藤は右SBに久しぶりに入りました。
安藤の持ち味を最大限に生かすには、いつもの右SHの方が良いかも。
やはり右SHへのコンバートは大成功だったんですね。
次節からは怪我の上村次第ですけどいつもの位置に戻ると思われます。

大宮は得点力不足解消の為、レンタルで3人補強しました。
マリノスから外池。
ブラジルのジュベントスからアレックス・ガルシア。
パナマ代表FWアンデルソン。
外池は前節スタメン。新外国人二人は既に練習に参加しています。

外池。アレックス・ガルシアは長身。
アンデルソンは長身ではないものの、二人目のパナマの怪人なるか?

とにかく安藤の正確なクロスに合わせる事が出来れば、
大量得点間違い無しなのだから。

[00034] がんばってください. 投稿者:ゴンゾウ! 2001/08/27 22:49
ジュビサポですけど書き込みは1回しかしてないけど
がんばって続けて下さい.
高原の会議室設立してますけど一時期最下層の方にずっといました.
今は我慢の時ですよ.
影ながら安藤を応援してます.

[00033] うぅ。。。 投稿者:ラスタマン 2001/08/27 17:25
書き込みが少ない。。。これもチーム状況に比例したものなのか。。。
連続書き込みはしたくなかったのですが、背に腹は変えられず書き込みしました。
タイトル変えてみようかな。。。

[00032] J1魂 投稿者:ラスタマン 2001/08/21 16:32
安藤、大塚に加えて、J1プレーヤー外池がレンタルで加入することになりました♪
マリノスでは安藤のチームメイトだっただけに、コンビネーションもOK!?
まさにアルディージャの救世主J1トリオとなるべく、大活躍を期待します!
次節は京都相手の首位攻防戦!!
安藤、大塚、外池の3人にはJ1魂を見せてもらいましょう!!!

[00031] 鳥栖に負け 投稿者:オスカーワイルド 2001/08/19 21:39
残念です。
試合見ていないので安藤がどういう動きだったかはわかりませんが、どうも決定力
が落ちているのかな?
磯山の1ゴールだけですからね。
安藤のパスを受ける選手がやはり不在ですか・・。
その上ジョルジもいないわけですから。
これから終盤戦厳しいと思いますけど、安藤→バレーのホットラインでゴール量産
してほしいです。

[00030] 期待は膨らむばかり♪ 投稿者:ラスタマン 2001/08/07 13:14
ケズマンマン氏より、清雲GMがブラジルに飛んだ報を聞き、期待に胸膨らませてい
ます♪
安藤のクロスをゴールにつなげる新戦力とともに帰国してほしいですね!!!
今年のJ2アシスト王に安藤、そしてJ1昇格!!!

[00029] なるほどぉ 投稿者:ケズマンマン 2001/08/05 15:25
アジアの大砲さんへ

居ましたよ〜。
3年前からずっとCBとして活躍してくれてます♪
去年はポカが多く、途中交代も多かったですが今年はポカも少なく、
CBとして不動のレギュラーです♪
…FWだったのか。初めて知りました(笑)
あ。ちなみに氏家も横浜Fでした…彼はどのポジションだったのだろうか(笑)

UnknownSupporter さんへ

詳し過ぎです♪
清水や磐田。Fマリ時代の安藤を知らないんで(涙)
なるほど沢登が師匠だったんですね。他にもいろいろ勉強になりました。
アルディレス…不可解だ(笑)

安藤。現時点で10アシスト。J2アシストランキング3位に入ってます♪

[00028] あんさぽ。 投稿者:UnknownSupporter 2001/08/04 23:59
私もアンサポです。(違うか?)^^;;
1.プロデビュー時は、あまりに酷いプレーが多かった。
2.アルディレスには「安藤、お前は(クロスの時に)中を見ないでいい」と
指示されていた。
3.澤登と親友で、自主トレなどを一緒に行っているうちにキックの精度が非常に
よくなった。
4.試合前のアップも澤登と必ず組になっていた。
5.心肺能力が恐ろしく高い。
6.市川にポジションを奪われる直前、リーグのアシスト王だった。
7.試合を科学的に分析すると、安藤起用時よりも市川起用時の方がチーム
バランスが良いことが判明した。
8.チャンピオンシップの右足アウトサイドのクロスボールは絶品だった。
9.ヘボい時代から熱心に起用していたアルディレスが横浜で起用しなかったの
は今も不思議だ。
10.なんといっても、清水−浦和戦(?)の延長で決勝アシストをしたのが忘
れられない。この時、まともに歩けない状態だったが、チーム事情から途中出場。
点を取る為に右SBを投入するという、不思議な起用だった。

[00027] 大宮 投稿者:アジアの大砲 2001/08/04 22:41
すみません、安藤選手のことはあまりくわしくないのですが、
大宮のDFで奥野選手っていますよね。

あの選手はもしかして横浜Fゲルスにいたひとですか?

昔はFWをしてたのに、すごくびっくりしました。

ぜひとも、来年はJ1で見たいです。

がんばれ大宮。

[00026] あ。久々ですいません(笑) 投稿者:ケズマンマン 2001/08/04 08:09
安藤またまたやってくれましたね。1得点♪1アシスト♪1イエロー(涙)
やっぱり得点した時もアシストした時もクールでした(笑)

アシストは完璧♪横山が縦へ飛び出す瞬間にDFとGKの間に、
フワリと浮いた玉での絶妙なアシストでした♪
バルデスとのコンビネーションを思い出させる感じでした(涙)
横山もバルデスのプレーを見ながら動きを盗んでるんでしょうね♪

一方得点ですが、なぜか左サイドに居ました。
退場者が出てたのでバレー1TOP。ヘディングで落とした玉を、
安藤が飛び込み豪快にネットを揺らしました♪

ちょっと調子の落ち気味な安藤ですが(涙)昨日は気合入ってましたよ♪
大宮を昇格させるには彼の活躍が不可欠ですね。

微妙に右SBの上村との連携が気になりますが、前節(得点♪)も今節もフリーキッ
クからのボールを上村狙って蹴っていたので大丈夫でしょう(嫌いだから? 笑)

[00025] 代表復帰求ム 投稿者:アビ重 2001/08/03 23:34
安藤のあの正確なクロス、大好きでした。
今は大宮で見る機会が少ないのですが是非代表に復帰して欲しい選手です。
(波戸のあのクロスじゃ代表の右サイドは任せられん!
でも浦和の山田に代表復帰の噂が…。山田も好きだけど。)

[00024] 連続投稿申し訳ございません 投稿者:ラスタマン 2001/08/03 21:44
安藤のゴールが嬉しかったもので…つい…。。。
最近やや書き込みが減った感のある当スレ。タイトルを若干変えてみようかな…。

大宮の危機を救うのは安藤のクロス&ゴールだぁぁぁ〜〜〜!!!

[00023] レス 投稿者:ラスタマン 2001/08/01 11:48
>ぴゅあ氏
熱烈な安藤ファンなんですね!いやぁ〜嬉しいです♪
安藤の実力は大宮の中で圧倒的にチームナンバーワンだと思います。
バルデスが今季ほぼ絶望となった以上、安藤の出来に昇格の全てが掛かっていま
す!!これからも安藤の応援を宜しくお願いします♪

[00022] 代表! 投稿者:ぴゅあ 2001/08/01 03:35
タイトルを見て書き込みをせずには、いられなかったです!
俺は清水サポだけど、安藤が大好きでした。
移籍後は敵となったわけで必死に応援する気にはなれなかったけど、
逆になんで清水を出て行ってしまったんだと悲しくなるばかりでした。
ペリマンと仲悪かったりしたわけだけど、実力は当然市川より上だった。
結局ジュビロに行ったらCSでは安藤のセンタリングに中山があわせてやられたわ
けで、言葉も出なかったです・・・。
大宮でも活躍してるような噂はたまに聞きます。
現在J2というのは、代表はもちろん、オールスターでもJリーグなのに無視されて
いる状態・・・。安藤あたりが代表に選ばれたら面白いし、盛り上がるんじゃないか
な?!
実況ウィニングイレブン4では今でも俺の代表に入っていますよ!!(5を買え!って
言わないで!)

[00021] 後半つらいか? 投稿者:オスカーワイルド 2001/07/31 15:30
バルデスが骨折で後半出られなくなってしまいましたね。
おそらくバレーが活躍してくれると思いますが、まだ彼は若いので、その力を引き
出すのはもちろん安藤!
大宮がJ1昇格するためにも大活躍してほしいです!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No: