大宮に復帰しました。
引退するなよ、まだまだ出来るぞ!がんばれ!! (設立者: ケズマンマン
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:6)     発言No:


[00020] 代表とJチャンピオンシップを知る男 投稿者:ラスタマン 2001/07/25 11:44
そんな男がJ2にいるんです!そこまで年くってるわけでもないのに!!
安藤選手を応援しようとする気持ちは、観戦に行く度、募ります。
彼はサッカー選手として、まだまだ伸びシロを持っています。
大宮で花開くことを祈り、また競技場へ安藤を応援しに行く私であります。

[00019] 安藤いいですねぇ 投稿者:たま 2001/07/24 14:36
清水を出たのは市川がいたからしょうがないとして、
磐田ではチャンピオンシップの
中山の得点につながった右からのクロスを代表に
結構いい働きをしてたので、
横浜に行った時はちょっとショックでした。
が、その横浜ではほとんど出番がなく、
J2の大宮へ......。
正直言って、都落ちだなぁと思ってたんですが、
今の活躍を見てると、
「早くJ1にあがってこい!」と応援せずにはいられません。
日本代表はシステム的にどうかなとは思いますが、
右サイドのスペシャリストとしての認知を確立できるよう
がんばって欲しいです。

[00018] 精度高いですよ〜♪ 投稿者:ラスタマン 2001/07/24 13:05
安藤のクロスは高確率で得点に結びつきます!!
まぁ、それもバルデスあってのことなのですが、逆を言うと安藤がいるからこそ、
バルデスも得点王が狙えるってこと♪
このまま大宮を首位で昇格させるキーパーソンでしょう!!

[00017] いいクロスですな〜 投稿者:きろろろ 2001/07/23 23:00
エスパルス、ジュビロにいたときにいいクロス上げる選手だなと思ってたんですけ
ど、大宮行って大活躍ですね!!

J2の試合をテレビでなかなか見る機会がないのですが、ハイライトとか新聞見ると
安藤のアシストとか得点多いみたいっすね!!
この前の試合も2アシストしてたみたいですしね。

このまま頑張って日本代表に復帰して欲しいですね〜。

[00016] 成る程 投稿者:ラスタマン 2001/07/19 18:38
安藤って埼玉出身だったんですか〜、知らなかった♪
それにマリノスにレンタル移籍していたことも知りませんでした。
ケズマンマンさん、情報ありがとうございます!!!

大宮以外からオファーが無かったっていうのは、寂しい話ですね。。。
まぁ、大宮にとってはラッキーだったけど(笑)。

[00015] あんどぉ〜 投稿者:ケズマンマン 2001/07/19 16:29
まず、安藤は性格に難有りっ、て加入前から言われてました。
サポの声援、インタビューにも気さくに答えてくれる今ではとても考えられないで
すよね〜。
私も加入当初は空気悪くなるんじゃないかな〜。連携上手く行くのかな。与えられ
た背番号からもどうなんだろう?って思っちゃってました(笑)

tsubasa さんへ 居ましたよー。
実は清水→磐田→横浜Fマリノス(レンタル)→大宮なんです。
Fマリノス時代はアルディレス監督との確執の為か、安藤の性格の為か、
年齢の為か、は分かりませんが、出場機会はほぼ無かったようです。
さぞかしアルディレス監督は勿体無かったな〜っと思ってる事でしょう。
…ってもう解任か(笑)

なぜか大宮以外のオファーは無かったと記憶しています。
過去2年間、大宮は右サイドが不足しています。開幕当初こそベンチ、途中交代が
ありましたが、限りなくスタメンでの出場が近い事、
何年も不遇の時代を経験してますしね。
そして安藤は小中高と埼玉に住んでいた&学校でした。
大宮は元埼玉出身の選手ばかりを連れてくる、上手い?ので(笑)
詳しい事は関係者ではないんで分かりませんが、上記の理由が混じってる事は確か
だと思います。

バックパスの癖。
決して無理をしない、ボールをキープし続ける事でリズムを作っていく大宮のサッ
カーにはもってこいです(笑)

[00014] なぜでしょう? 投稿者:ラスタマン 2001/07/19 12:51
Mutsukiさんが仰るように、安藤が大宮に来たのはなぜでしょうね?
清水→磐田→大宮と移籍してきたわけですが、出来れば大宮では不動のサイドハー
フとして頑張ってもらいたいものです。
ケズマンマンさんなら移籍の詳細を知ってるのかな?どうでしょう?

[00013] 職人 投稿者:しめおね 2001/07/19 02:03
声を出さないのは彼の性格上の問題で
大宮ではもう周りもわかってることなんでしょうね
J1に移籍したら慣れるまでが大変そうです
それにしても職人っぽいプレーヤーですよね

[00012] 安藤 投稿者:Mutsuki 2001/07/18 23:22
安藤ならJ1のクラブでも獲得を表明するクラブがいくつもあったと思う。
なぜ、彼は大宮に行ったのですか?詳細を知ってたら教えてください。

彼にボールが回ると三回に一回は決定的なチャンスになりますね。
さすがというか・・・。良い選手だよな。来年はぜひともJ1で安藤選手を見たい。

大宮頑張れ。

[00011] 試合見てて 投稿者:クーぽん 2001/07/18 14:37
安藤選手はJ2にはもったいない選手ですね。清水、磐田と見てきましたが、
彼の速いクロスはけっこうなものだと思う。
しかし、キーパーにすぐ戻す癖をなんとかしないと。

[00010] 右サイドのスペース 投稿者:ラスタマン 2001/07/18 12:34
前節大分戦の前半は特に、安藤の前に膨大なスペースが広がっていました。
隆吾や原崎からのサイドチェンジが出来ていれば、何度も決定的な攻撃が出来たこ
とでしょう。
皆さんも右サイドのスペースに注目してみて下さい♪

[00009] 笑った! 投稿者:oliver 2001/07/17 23:49
確かに声出てませんね。

このあいだの大分戦で後半が始まるとき何人かが「安藤、頑張れ〜!」
と言いました。 それに対して安藤がニッコリ! (^_^)
近くにいた女の子達が、「あの安藤君が笑った〜」ととても喜んでました。

[00008] 安ちゃん掲示板設立(涙) 投稿者:ケズマンマン 2001/07/17 14:09
大宮でのプレーは凄いですよー。回りとプレーの質が全然違うっ。
書ききれないんで細かい事はまた今度(笑)
バルデスが最も信頼しているのも納得です♪

点取った後orアシストした後でも何事も無かったかのように自分のポジションに
戻っていく姿。
いつもの癖の、目を擦りながらJ1昇格に賭ける想い。
自分は、チームはまだまだ未完成だ〜。なんて事を言葉は少なに話してたりするの
を見ると、同性ながらも惚れてしまいそうです(笑)

安藤声出しませんね。これからも性格上、手を挙げるくらいで、ほぼ声は出さない
と思います(笑)出さなくとも大宮の選手は分かってます。
開幕戦からしつこいくらい、試合中ですら練習してきましたし
特にバルデス。氏家。はボールを持つと必ず最初に安藤を見ます。
他の選手からも、もちろん信頼されているので全然問題無しです♪

あ。あと安藤の個人応援HPがあります。リンクフリーでは無いので
貼る事は出来ませんが、検索すればすぐ出てくると思います。
幼少の頃からの知り合いの方も居ますし、大宮以前の事も書かれています。
安ちゃんの事をもっと詳しくなりたい。って方はどうぞごらんになってください♪

[00007] 書き込みありがとう♪ 投稿者:ラスタマン 2001/07/17 12:13
思ったよりも書き込み頂いているので安心しました(笑)!
このスレを本人に見せてあげたいくらいです♪
安藤選手のプレーは積極的にボールに絡んだ時が非常に魅力的です。
ただ性格なのでしょうか、ボールを呼ぶ声が小さく、その実力をフルに生かしきれ
ていないようです。。。
皆さん、是非スタジアムへ足を運んで、安藤選手に「声出せ!安藤!!」と叫んで
あげてください!
そうすれば彼はもっともっと目立つ存在になる筈です!!

[00006] 再び代表に! 投稿者:えんどらん 2001/07/17 08:49
エスパレス時代のプレーは完全に市川の
パフォーマンスより上だったと思うくらい
活躍していた。コパ・アメリカでプレー
した後くらいからだんだん質が落ちてい
ったような気がする。あの大会での彼は
消極的で散々だったから。ポテンシャル
は高いと思うのでまた代表に戻ってきて
欲しい選手です。

[00005] センタリング 投稿者:tsubasa 2001/07/17 08:03
あんちゃん(エスパ時代にサポから呼ばれてた)のセンタリングは
あの逃げるボールがかなりいいですね。

ぜひまたJ1に復帰してほしいです。

たしかアンちゃんってFマリにいたことありましたよね?

[00004] カッコイイ 投稿者:えんりこ 2001/07/17 00:01
安藤選手ってエスパルスとジュビロ時代はあまり知らないんですけど
大宮サッカー場で生でプレーを見たんですがドリブル突破がいいですね。
それになんといってカッコイイっす。

これから注目していきたいです♪

[00003] 待ってました. 投稿者:ゴンゾウ! 2001/07/16 20:24
エスパルス→ジュビロ→アルディージャと渡り歩いてきた安藤選手.
ジュビロにいた時の活躍は心に残っています.
最近の安藤選手のことをもっと知りたかったのでこんなスレを待ってました.

いいものを持っているんだから,もっと声出そう,安藤選手!!

[00002] 祝・開設 投稿者:juju 2001/07/16 20:01
エスパルス時代すごく好きな選手だったんだよね。市川より。
派手さはないけど、センタリングを丁寧にあげているのが好きだった。ジュビロに
移籍して優勝決めたときのプレーも忘れられません。

がんばれ!そして、声出せ!安藤!

[00001] 開設!! 投稿者:ラスタマン 2001/07/16 17:29
決まりごとを作るのがあまり好きではない設立者のスレなので(笑)、どうぞ皆様
忌憚の無い書き込みをヨロシクお願い致します♪
「カギを握る男はバルデスだ〜」とか「原崎の方が好きだ〜」など、他の選手につ
いての書き込みも大歓迎です!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:6)     発言No: