伸び悩んだ選手と(自分が考える)原因を書いてください。その原因の根拠となるような情報やそれは違うぞみたいな自分の意見など、討論形式でやりましょう♪
人の意見にどんどんレスをつけたりして盛り上げてくだされば幸いです。

★くれぐれも、選手の名前だけ書くのはやめてください。
★分からない人もいると思うので匿名や伏字はやめてください。
★原因を考えるので、単なる野次や悪口は避けてください。

できれば投稿に直接レスをつけて(例:>999)討論してくれれば盛り上がっていいと思います。よろしくお願いします。 (設立者: yosiie
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[00180] 忘れられない! 投稿者:☆れな☆ 2001/08/02 02:14
ストイコビッチ ☆☆
ブッフバルト  ☆
ジーコ     ☆☆
エムボマ    ☆
スキラッチ   ☆
ラウドルップ  ☆
ディアス    ★

この方を忘れちゃダメでしょ〜
絶対一番だと思うんだけど・・・

[00179] この人しか居ない 投稿者:あやち 2001/08/02 01:49
ストイコビッチ ☆★
ブッフバルト  ☆
ジーコ     ☆☆
エムボマ    ☆
スキラッチ   ☆
ラウドルップ  ☆

[00178] 偉大だ!! 投稿者:アイルトン・セナ 2001/08/02 01:21
ストイコビッチ ☆
ブッフバルト  ☆
ジーコ     ☆★
エムボマ    ☆
スキラッチ   ☆
ラウドルップ  ☆

アントラーズを強くしたのはやはりこの人でしょー
と思います

[00177] 戻って・・・こなくていい。 投稿者:いぶきの森 2001/08/02 01:09
ストイコビッチ ☆
ブッフバルト  ☆
ジーコ     ☆
エムボマ    ☆
スキラッチ   ☆
ラウドルップ  ★

名前だけならJ最強・・・かな?

[00176] 本物のストライカー 投稿者:aggio.R 2001/08/02 00:59
ストイコビッチ ☆
ブッフバルト  ☆
ジーコ     ☆
エムボマ    ☆
スキラッチ   ★

ユーベでは大したこと無かったじゃんと思ってましたが、
さすがW杯得点王といえる活躍をしてましたね。

[00175] 豪快且つ繊細 投稿者:阿部らるど 2001/08/01 23:31
ストイコビッチ ☆
ブッフバルト  ☆
ジーコ     ☆
エムボマ ☆

浪速の黒瓢!

[00174] ストイコビッチ 投稿者:syunzy 2001/08/01 23:22
ストイコビッチ ★
ブッフバルト  ☆
ジーコ     ☆


日本にいた7年間、いろいろなことを見せてくれました。
いままでありがとう。

[00173] ジーコ 投稿者:shingo7 2001/08/01 23:20
ブッフバルト ☆
ジーコ ★

鹿島をこれだけ強いチームにしたのはジーコがいたからだと思う。
今なおチームに影響力を持っているし。

[00172] ジーコ!って言いたいんだけど… 投稿者:yosiie 2001/08/01 23:05
ブッフバルト ★

弱小だった(サポの皆さんすみません)レッズを強いチームにしたのが彼。
一人で、何点をもぎ取ったことか…それに攻撃参加も見逃せません。
もともと地元密着で人気のあったチームが彼の加入により、Jリーグが理想とするチ
ーム(フロントも)になっていきましたよね。彼が抜けた後もその魂は生きつづけてい
るような気がします。
(ちなみに僕はアントラーズサポです。すみません…)

[00171] 。。。 投稿者:ジェミニ 2001/08/01 18:51
やっぱ広山ですね。
セロの契約延長も決まったし、代表でのプレーも
見たいですよね。
トルシエ使ってください。

[00170] やっぱり 投稿者:PIXY10 2001/08/01 18:38
やっぱり広山ですかー。
彼はサイドのスペシャリストですもんね。
是非代表でみたいものです。
なんでこの前のキリンカップで使わなかったんだろー??

[00169] ダントツですねえ 投稿者:YAN 2001/08/01 18:27
広山がダントツのトップですね。
彼が海外移籍してからのプレーをきちんと見ていないので、
ぜひどれだけ成長したのかを見せて欲しい。
ただ、個人的には小笠原が2位にいるのが嬉しい。
彼は絶対に日本代表に必要な選手になるはずだから。
あと、古賀誠史に1票入ってるのにも目がいってしまった。
彼の高校時代のFKにはドキモを抜かれた記憶が鮮明に残ってる。
Jに入ってからは全然目立ってないけど、ぜひ復活して欲しい選手。

[00168] 広山 投稿者:月のかけら 2001/08/01 18:14
広山がダントツのトップですね。
キリンカップで試合に出られなかったのが、
この票につながったような気がします。
セロに半年契約延長決まったことだし、早く代表定着して欲しい。

[00167] 田中が4位 投稿者:オグノブ 2001/08/01 18:10
田中が4位に入ってるなんてうれしいですね!?
浦和ファン以外の人の票が一票でも投票されていたらなおさらです。
でも、浦和ファンの組織票のような気もしますけど・・・。
それだけ浦和ファンから田中達也が期待されているってことですけどね!!

[00166] 誰でも 投稿者:ロナウド 2001/08/01 18:08
ランキングに入った人なら
誰でも代表でプレーできると
思います。若い人たちなので
ぜひとも代表入りしてプレーして
ほしいものです。

[00165] 結果発表 投稿者:yosiie 2001/08/01 16:30
第一位 広山望   30票
第二位 小笠原満男 17票
第三位 田原豊   15票

4位 田中達也  12票
5位 大久保嘉人 10票
6位 吉原宏太  9票
7位 新井場徹  8票
8位 阿部勇樹  6票
9位 藤本主税  5票
10位 山瀬功治  5票
11位 佐藤由紀彦 4票

12位 3票
 石川直宏  
 石塚啓次  

14位 2票
 船越優蔵  
 平松康平  
 前田僚一  

17位 1票
 山下芳輝  
 森崎和幸  
 古賀誠二  
 鈴木秀人  
 
広山がダントツの一位になりましたね。次点が小笠原っていう事からして
右サイドの選手を求めているってことでしょう。
それに田原が三位で入っているのもフィジカルの強いFWが入って欲しい…
どれも日本代表にかけているような気がします。この選手たちに期待!!
ご協力くださいました皆さん誠にありがとうございました。

[00164] 浦和レッズ 投稿者:亀山ぶてう 2001/07/31 13:46
広山望   求求求
小笠原満男 求☆☆☆☆☆☆☆
田原豊   求☆☆☆☆☆
大久保嘉人 求
田中達也  求☆★
吉原宏太  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新井場徹  ☆☆☆☆☆☆☆☆
藤本主税  ☆☆☆☆☆
山瀬功治  ☆☆☆☆☆
阿部勇樹  ☆☆☆☆☆☆
佐藤由紀彦 ☆☆☆☆
石川直宏  ☆☆☆
船越優蔵  ☆☆
石塚啓次  ☆☆☆
平松康平  ☆☆
前田僚一  ☆☆
山下芳輝  ☆
森崎和幸  ☆
古賀誠二  ☆
鈴木秀人  ☆

途中から出てドリブルでかき回せるような選手も必要でしょ

[00163] 広山 投稿者:takeyuki 2001/07/31 11:27
広山望   求求求
小笠原満男 求☆☆☆☆☆☆☆
田原豊   求☆☆☆☆☆
大久保嘉人 求
田中達也  求☆
吉原宏太  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新井場徹  ☆☆☆☆☆☆☆☆
藤本主税  ☆☆☆☆☆
山瀬功治  ☆☆☆☆☆
阿部勇樹  ☆☆☆☆☆☆
佐藤由紀彦 ☆☆☆☆
石川直宏  ☆☆☆
船越優蔵  ☆☆
石塚啓次  ☆☆☆
平松康平  ☆☆
前田僚一  ☆☆
山下芳輝  ☆
森崎和幸  ☆
古賀誠二  ☆
鈴木秀人  ☆

せっかく召集したんだから試して欲しかったし、見てみたかった。

[00162] 阿部 投稿者:offspring 2001/07/31 00:23
広山望   求求☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小笠原満男 求☆☆☆☆☆☆☆
田原豊   求☆☆☆☆☆
大久保嘉人 求
田中達也  求☆
吉原宏太  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新井場徹  ☆☆☆☆☆☆☆☆
藤本主税  ☆☆☆☆☆
山瀬功治  ☆☆☆☆☆
阿部勇樹  ☆☆☆☆☆★
佐藤由紀彦 ☆☆☆☆
石川直宏  ☆☆☆
船越優蔵  ☆☆
石塚啓次  ☆☆☆
平松康平  ☆☆
前田僚一  ☆☆
山下芳輝  ☆
森崎和幸  ☆
古賀誠二  ☆
鈴木秀人  ☆

ボールタッチとかキックの精度とか、世界を感じます。
怪我が多いのがたまにキズ。
フィジカルが整ってこれば・・。

[00161] 和製フリット 投稿者:りさ 2001/07/31 00:04
広山望   求求☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小笠原満男 求☆☆☆☆☆☆☆
田原豊   求☆☆☆☆☆
大久保嘉人 求
田中達也  求☆
吉原宏太  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新井場徹  ☆☆☆☆☆☆☆☆
藤本主税  ☆☆☆☆☆
山瀬功治  ☆☆☆☆☆
阿部勇樹  ☆☆☆☆☆
佐藤由紀彦 ☆☆☆☆
石川直宏  ☆☆☆
船越優蔵  ☆☆
石塚啓次  ☆☆★
平松康平  ☆☆
前田僚一  ☆☆
山下芳輝  ☆
森崎和幸  ☆
古賀誠二  ☆
鈴木秀人  ☆

小見新監督も期待しているし。
怪我しちゃったけど。
復活を待っています。
ひょっとしたら入れるかも・・・。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: