J1昇格おめでとう!
スタメン奪い返して活躍してね♪ (設立者: JAS
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00460] 永井つかうならアキでしょう!!!!! 投稿者:ボッコリ 2003/06/23 15:09
日本代表に永井はいらない。代表では競り合いにも勝ってないし、得意のドリブル
なんて全然でてこない。
良さが全くわからない。
絶対にFWはタカとアキとヨシトの三人のうちの二人をスタメンで使って欲しい。
代表にアキのダイレクトプレイと確実なポストは必要です!!!

[00459] 俺も! 投稿者:okaryujp 2003/06/20 21:32
こないだのNZ戦の高原をみるとアキのが
いいと思います。W杯前のアキ、モリシの2トップから
アキ、嘉人にかわるならサポーターとしては
やばうれしいっす。

[00458] 代表 投稿者:shinobu8814 2003/06/16 19:58
代表に復帰して欲しい!
でもその前にスタメン確保か…
どっちにしても今のジーコジャパンは4−4−2でサイドが盛んだからNISHIZAWAみた
いな身長のある人が必要だと思う!
がんばれ西澤!!!!

[00457] いつかは・・・ 投稿者:ナトゥレーザ 2003/06/14 13:21
そろそろ西澤には復活して代表復帰してほしい。
コンフェデ終わったら
ジーコよ、セレッソを見に行くべき

[00456] パルマ戦 投稿者:okaryujp 2003/06/05 21:29
頭の一発はあっとしたっす。ポストへのシュートも惜しかったけど
ジーコへのアピールにもなったかなぁ〜

[00455] vs大分 投稿者:okaryujp 2003/04/29 00:33
大久保いないんでお前のゴールにかかってるぞ!
三試合連続ゴールで大分粉砕や!

[00454] アキ〜〜 投稿者:洸介 2003/04/25 23:31
西澤選手のゴール、強引だったけど見事なシュートでした。

モリシが入ってきてからペースを掴めたのか、それまでの動きと違ってきたって感
じがしました。

アキ・モリシの2TOPでの先発みたいです。
できれば大分戦くらいでどうでしょうか?>西村監督

[00453] ガンバ戦 投稿者:okaryujp 2003/04/24 20:10
終了間際のゴールすごかったす!
このゴールでこの試合での予選落ちも決定しなかったし、ジョアンが出て徳重
が決めているのはいい事やと思います。
リーグ戦現在1勝2敗1分け、こういったメンバーが調子を上げていることで
チームが強くなっていくことを望みます。

[00452] やった! 投稿者:okaryujp 2003/04/12 14:52
公式ページを見ると、先発選手に西澤発見!
どうかゴールをお願いします。

[00451] いつかはスタメン! 投稿者:okaryujp 2003/04/11 23:38
スタメン2人が活躍しているので、スタメンはやっぱりきついかも…。
でも、清水戦のような活躍をすれば、きっとスタメンになるはずです。
アキゴール期待します。

[00450] 明日もサブ? 投稿者:サッカーボーイ 2003/04/11 17:19
やっぱり今朝の新聞の予想スタメンに入ってませんでしたけど、明日もチームにと
って貴重な得点を期待しちゃいます。
ただ、仕方が無いとはいえ、モリシとの交代は見ていてなんか寂しい。。。

[00449] アキゴ〜ル 投稿者:洸介 2003/04/07 14:51
久しぶりにアキゴ〜ルが見れました!!あのル〜プはいつ見ても気持ちいいっ!
(笑 もっといっぱいアキゴ〜ルが見たい! ゴール アキゴール アキゴーール
 アキアキアキアキゴール!!

[00448] 試合後に 投稿者:FortStJohn 2003/04/06 01:51
「あのループは狙った」というコメントがw。
もちろん当たり前の話しなんですが、笑えました。
ああ見えて、足元の技術って凄いんですよね。
決勝ゴールといえども、先発陣も結果残してるから、
次の先発も厳しいかなあ・・。

[00447] 前から誰も書いてない‥。 投稿者:okaryujp 2003/04/05 23:51
一ヶ月以上かきこが無いなんて‥。
今日のループは凄かったぞ!前節での幻の反転ゴール(オフサイドでノーゴー
ル)もアキらしかったし、復活したでしょー。
つぎは先発して90分コンスタントなプレーが出来るかですかね。以上。  
 
                             

[00446] 練習試合 投稿者:okaryujp 2003/02/21 22:57
この頃の練習試合、まあ、練習試合なんですがJ1には惨敗、J2チームにも
負けていて、このままでいいんでしょうか?(しつこいけど練習試合…)
新加入が多くてレギュラー取りに必死でしょうが、
西澤よ!普通のキャプテンにならないって言ってたけど
試合中での熱いプレーでキャプテンシー発揮してください。

[00445] まだまだ。 投稿者:FortStJohn 2003/02/19 23:45
個人的に、日本一のストライカーだと思っていますんで。
まだまだ若いので再度、海外挑戦めざしてやってほしいっす。
でも今年はレギュラー奪取からですね。
バロン??問題ないです。
足元でも高さでも!!!

[00444] キャプテン 投稿者:hamuro 2003/01/27 20:55
になったそうです。
ということは先発出場を期待していいのでしょうか?

個人的にはそのまま森島で良いと思いますが。

[00443] うむむ 投稿者:よしぽん 2003/01/22 23:04
バロン、大久保、森島、、、
スタメンちと厳しい目ですかね〜。
あらたにバロンを獲ったのが一番痛い。
監督が欲しがったてことですもんね。。
西澤=バロンじゃちょっと重い気がするしなぁ。
いっそどっかレンタル出されたほうがいいかも、なんて。
好きな選手だったからがんばってほしいですわ。

[00442] ツートップで 投稿者:okaryujp 2003/01/20 23:08
バロンとのツートップは見てみたい。
二人とも調子のいい時はとても強いので、
ツインタワー炸裂に期待!

[00441] バロン 投稿者:Woodson 2003/01/18 02:44
バロン加入で西沢の起用法は
どうなるんですかね?
とにかく頑張って欲しいです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: